【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/28 出品状況
出品完了

今日の仕入れは33冊

本当は2店舗回ろうと思ったんだけど1店でくたくたになった。

もう1店舗で十分だね

━・━・━・━・━・━・━・

総出品数 289冊

目標まで 残り1711冊

目標達成率 14.45%

仕入れ総額 28,445円

売上総額 6冊 9,242円

━・━・━・━・━・━・━・

昨日今日と注文無し。

はぁぁ。

なんだかなぁ。

在庫だけ増えちゃうよ。

何かが違うんだなぁ、きっと。

またいじらなきゃ。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/28 旧式せどらー
今日は歯医者行ったついでに浦和でせどった。

店内に入ると僕以外にせどらーは見当たらなかった。

ルンルン気分♪でせどること30分弱。

一人の男が僕の隣に立った

そう、せどらー出現である。



年の頃は50歳くらいで、絵に描いたような探偵、もしくは張り込み役の刑事みたいな格好だった。

彼は手に持っていたカゴを床に置き、ちょんちょんと蹴りながら移動しだした。

そして、カゴを蹴り止めたところから1mくらい離れた棚の前に立った。

客観的に見るとかなりずうずうしい占領の仕方だった。

そしたらその人、手に取った本をばっさばっさカゴに投げ入れだした。

その時確信した

この人・・・



旧式せどらーだと



今はせどらー界にもルールって言うか、暗黙の了解みたいなのがある。

仕入れのときは大人しく、店に、もしくは一般人に迷惑がかからないように・・と。

じゃないと店側からせどらーが排除されるかもしれないから・・・。

なのにこのせどらーの仕入れはかなり殿様仕込みだった。

これが話に聞く旧式か・・・としみじみ投げ入れる音を聴いてしまった。



なんでも昔は、カゴに投げ入れるのがせどらーステータスの一つだったらしい。

だからわざとカゴを離して置いたんだね。

納得



こんな人を見かけたら旧式せどらーだと思っていい。

?カゴを蹴りながら移動。

?カゴを体から離れたところに置いて本をやたらと投げ入れる。

?やたら本の奥付を見る。



でも実際迷惑だよねこんな人。

こんなやりたい放題やられたら同業としてほんと迷惑。

おまけに僕がせどってる棚にまで手を出してくる始末

相手が一般人なら素直に体半分くらい移動するけど、相手が同業だからね。

素直にはどかなかったよ

なのにあのバカは体を僕にあと30cmってとこまでくっつけてきやがった。

しかも流れてた店の有線にノリノリ♪でリズムに合わせて体をゆさぶってた。

隣でゆさぶられてすごいうざかったし、独り言が気に障ったからこっちが隣の棚に移ったよ

ちょっとは気を使えよなぁ。



っと・・・ちょっと愚痴になりましたがそんな感じです。

みなさんもこんなボッコレ頭には気をつけましょう

さて、出品作業始めっか・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/28 鬼相場
<ニューヨークダウ>

20070228091339.png


<ナスダック>

20070228091347.png




恐慌??

ストップ安気配の銘柄いっぱい。

ここまでの暴落見たのは初めて

大丈夫かぁ?まじで。



一休も例外なく爆下げ

こっぱちゃん、焦るなとか言いながら『(・∀・)ニヤニヤ』←こんな顔して売り叩くんだろ

今は安いから買っておきな。

スイングすれば億万長者間違いなし

てかまじでどうしよ・・・。




テーマ:ぶはっ!マジかよっ!!マジだよっ! - ジャンル:日記

【2007/02/28 09:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/27 出品状況
今日は早めに出品作業終わらせた。

今日の仕入れ25冊

本当は仕入れの予定はなかった。

ただ寄ったつもりだったのにけっこう抜いてしまった

ん~



それにしても今日は調子悪い。

今のところ注文数0

一日2冊づつ注文あってもおかしくないんだけどなぁ。

ん~・・・これからに期待しよ

━・━・━・━・━・━・━・

総出品数 256冊

目標まで 残り1744冊

目標達成率 12.8%

仕入れ総額 24,980円

売上総額 6冊 9,242円

━・━・━・━・━・━・━・

うちに眠ってた本もついでに出品した。

それにしても大丈夫かぁ?オレ~

仕入れ総額だけ順調に増えてるぞぉ

早く利益が回ってこないと仕入れ自体ヤバス

まじ頼むよな世間様よぉ



それにしても一休も大丈夫かぁ?

ちょっといくらなんでも下がりすぎじゃんかよぉ。

含み損がまじもうギザヤバスだよ

まじ頼むよな仕手様よぉ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 18:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2/26 出品状況
今日の仕入れ39冊

なんとか出品完了

出品作業はほんと疲れる。

発送作業よりも嫌いかも



総出品数 222冊

目標まで 残り1778冊

目標達成率 11.1%

仕入れ総額 22,355円

売上総額 6冊 9,242円



今日の4800円はほんとに嬉しかったな。

あれがなかったら今日も散々な結果になってただろうな

明日はどうすっかな。

仕入れよりやらなきゃいけないことがあるんだよなぁ。

ん~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/26 好調
なんだか今日はかなり好調だな。

帰ってきたらまた1冊売れてたよ

今日3冊目

105⇒1500(定価1600円)

おとといやった出品し直しのおかげかもね

それまでは2日で1冊ペースだったから。



今日はいきなり3冊の売り上げ。

はぁ~、全部やり直した甲斐があったな



今日だけで7080円の売り上げ

いや~、今日はいい酒が呑めそうだ

おっと

今日の仕入れ分出品しないと




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
2/26 お宝本売却!
遂にお宝本が売れました

105⇒4800

いや~マジでうれしい

しかも定価超え

こんなお宝本まだいっぱい持ってるんだよなぁ

こっちも早く売れてくれないかなぁ

さて、今日は張り切って仕入れすんべ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 10:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
2/26 売れた!
さっき出品物の訂正作業してたら1冊売れました



105⇒780

いや~うれしいなぁ。
もう発送準備完了しちゃったよ。
明日午前中にコンビに持っていこ。
ほんとはに集荷に来てもらいたいんだけど1冊だからね。
いたしかたあるまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/25 ぐだぐだ
今日はやらなきゃいけないこといっぱい思いついて何からやっていいかわからなかった。

結局うちから一歩も出てないし

まぁ出なくてもできることばっかなんだけど・・。



普段ならそんな時は何も考えずにDVDでも見てるのに。

今はそんな時間すらもったいなく感じる。

2時間落ち着いてられない。

未だにリッピングしたバタリアン4見てないし・・・。

ほんと余裕がなくなってきた証拠だな・・。

あ~ぁ。

僕はなんだか無駄に忙しいんじゃぁないかぁなぁ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/25 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
2/24 芳ばしい香り
必死で出品作業をしてたら、なんだか芳ばしい香りが・・・。

部屋のドアを開けたら、もちを焼いてるような香りが・・・。

1階から2階の僕の部屋まで香ってきた。

うまそうな匂いだったから下に下りてみた。



したら台所から



ビクビクしながら台所を開けたら台所が真っ白

よく見るとフライパンから煙がモクモク

急いでフライパンの火を止めて換気扇ON

犯人は母ちゃん

フライパンにかけたまま風呂入ってた

まったく参るよ母ちゃん

芳ばしい匂いにつられたために体中煙臭くなっちまったぞ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/24 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/24 在庫整理
今日は一日中PCの前にいる。

午前中はせどりの研究、午後は出品した本の出品し直し作業。

一度出品したんだけど、全部やり直し。

ちょっと思うところがあってやり直してる

今ちょうど25冊のやり直しが終わったとこ。

でも残り160冊あるんだなこれが・・

でも売り上げUPのためには仕方あるまい

さて、今日中に終わさなきゃ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/24 18:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/24 ヤフオク
昨日はヤフオクに出品してたアクセサリーが3つ落札された。

ブレス 4400円
ネック 2900円
ブレス 3000円

1つめなんて3000円くらいで落札されれば満足だったのに4400円で落札。

棚ぼたもんだね

ココだけの話、ブレスレット市場はおいしいね。

あまりお金をかけずにアクセス数を伸ばせそうだよ

ネックレス市場はちょいと厳しいね



ヤフオクの出品物がなくなってきたから今日はまたアクセサリー中心に出品するか。

ゲームもまだ出品してないのがあったし。

あとは・・・物置から何かあさってくるか。



でもの仕入れもいきたいんだよなぁ。

ん~~

1日の時間が短すぎる。

もっと時間が欲しいなぁ。

さて、とりあえず行動すっか




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/24 10:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/23 出品完了!
今日は仕入れが少なかったから出品も比較的楽だった。

毎日このくらいなら負担も少ないな。



総出品数 185冊

目標まで 残り1815冊

目標達成率 9.25%

仕入れ総額 18,305円

売上総額 3冊 2,744円



ちょっとまとめてみた。

捨てちゃったレシートもあるだろうから、仕入れ金額がもっといってるはず。

でもまぁちっさいことは気にしない

それにしても・・・

元を取れる日が来るのだろうか・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/23 19:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
2/23 仕入れ
今日は下妻まで仕入れに行ってきた

深田恭子主演の『下妻物語』の舞台になったとこね

今日行った所はやけに店員さんが多かった。

僕がせどってる後ろで店員さん7~8人くらいで在庫整理してた。

おいおい・・店員いすぎだろ・・

まぁそんなことは無視してせどってたけどね。



んで、今日の仕入れは2時間で14冊

すくねぇ~

まぁしょうがない、今日は仕入れ基準をちょっときつめにしたから。

今までは、けっこう汚れてても商品説明文で『汚れてます』って書けばいいやと思って仕入れてたけど、お客さんからしてみれば、やっぱりいくら『汚れてます』って書いてあったからって、実際に汚れてる本がうちに届いたら嫌だもんね

それで今日はかなり厳選してきた。

だから今日仕入れてきたはけっこう綺麗

やっぱり商売は利益よりサービス重視しなきゃね



それと、今日ははんこ屋さん行ってスタンプを作ってきた。

ていってもまだ手元には無い。注文してきただけね。

発送の時にいちいちラベル作るのがめんどくさいからはんこ作っちゃうべ。的な感じで。

いや~、そこのはんこ屋さんの店員さんがモー娘矢口そっくりだった

途中から矢口にしか見えなかったし

「矢口に似てますね」って言ってやろうと思ったけど、恥ずかしくてやめた

出来上がりを取りにいく時に言ってみっかな

さて、出品すっか


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/23 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/23 トレードぉ
今日のトレードぉ (╬ಠಠ)ゴルァ!!  Σ(・∀・`;)え・・



3777 ターボリナックス +1000円

8734 アストマックス +600円



ターボリナックスは3秒で売った。

アストマックスは上のスプレッドがけっこう開いてたから、高めに売り注文出そうと思ったら、下にいっぱい売り注文出てきたから、その下に出した。

それにしても一休が・・・

やっぱり下がっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

見たくないからデイトレ終わってから速攻でマケスピ閉じた




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/02/23 09:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
2/22 出品完了!
出品完了

これが毎日続くと思うとけっこう地獄だ

最近は出品作業のせいでゴールデンタイムのテレビ全然見れないし・・・。

儲けが出始めたら速攻でアルバイト雇おう



出品作業中に一冊売れた



1400円で売れた

新品が1575円だから、けっこういい値で売れたことになるね

だけど、1冊単位じゃなくてもっとボンボン来てくれないかなぁ

でも今日は初の2冊の売り上げ

これからまじ頑張る



出品総数 171冊

目標まで あと1829冊

目標達成率 8.55%




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/23 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/22
今日は48冊仕入れてきた。

これから出品作業

てか、仕入れた本が既に置くとこなくなってきた。

そんなこんなで、仕入れた本の置き場所について真面目にお母様に相談してみた・・・。



僕「あの~、仕入れた本がいっぱいで僕の部屋に置くところなくなってきたんですが・・」


お母様「じゃあ売っちゃえば?」


・・・・・・・

あの~・・・

売るために仕入れてきてるんですけど~ヽ(`Д´)ノ



そりゃ買ってきた瞬間に売れたら何も苦労はないわな。

てゆうか、それができたらどんな商売も失敗しないじゃんかよ。

まったくもう┐(゚~゚)┌



今日セブン行って、メール便出してきた。

しかも2件のセブンにそれぞれ1通ずつ。

両方とも160円取られた。

ドライバーに直接渡すとサービスで80円でやってくれるのになぁ。

通常料金なんだけどなんか損したきぶん

みなさん、まとめて出荷する時は集荷にきてもらいましょう

仮に100個まとめて出荷すると

コンビニ 100×160=16,000円
集荷   100×80=8,000円

この差はかなりでかいね

僕もこれからは極力集荷をお願いしたいと思います

さて、出品がんばっか。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/22 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2/22 インテリジェント
今日のトレードぉ



4847 インテリジェント 買値撤退



以上



一休は相変わらず下げてるねぇ。

ん~陰線だらけで上がる様には見えないなぁ。

売っちゃいたいんだよなぁ。

でも今売ったら6000円くらい損しちゃうんだよなぁ・・・。

・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり売るのやめよ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/22 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2/21 出品完了
うひゃ~~~~

出品作業終了

めちゃくちゃ疲れたぁ

これで出品総数127冊

目標総数まであと1873冊。

うっは~

死んでまう

それにしても失敗作の歯がグラグラしてきたな。

明日あたり取れるんじゃ~ないかぁなぁ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/21 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2/21 歯医者
今日は歯医者

ユナたん正解

3時半からの予約だった。



せっかく浦和に行くんだからと思って、歯医者の前にせどった。

1件目で27冊。

2件目で18冊。

4時間で計45冊。

今日の目標は100冊だったのに・・。

やっぱりせどり下手くそだ。

時間がかかりすぎ



そういえば、今日嬉しいことがあった

それはね、1件目で105円の本を27冊買ったのに、お会計が1800円だった。

はりゃって感じでしょ

思いっきり計算が合わないもんね。

しかも良い方に

キャンペーンだったのか、計算ミスなのかは知らないけど、なんだか1000円得した気分になった。

今日はこれだけで収穫ありって感じだね



それと、1件目ではもう一つニュースが・・・。

「さぁて、やるか~」と気合を入れてカゴを持って棚に向かったら・・・

なんとせどらーさんが既に2人Σ(・∀・`;)

男女。1mの距離を置いて並んでやってた。



んで、そのうちの一人がなんと・・・

昨日、白岡で会ったせどらーさんだったΣヽ(゚Д゚; )ノ オマエ・・・

昨日と同じ服来てたからすぐにわかった。

逃げるのもしゃくだったので、同じ列でせどってやった。

でもかなり距離を置いてね|ω・`)

この人とはテリトリーが同じなんだなって思った。



その後、時間が来たので歯医者へ

今日は失敗されたみたい。

耳元で、歯医者さん親子が・・・

「あぁ、これは失敗失敗。駄目だな。やり直しだなこれじゃ・・・」

とか、

「前回形成したの誰だ?俺か?形成が悪かったんじゃないか?俺か?やったの」

なんて言葉が飛び交ってた。

このときは口をあんぐり開けながら「ちょww」って吹いた

片道1時間半かかって失敗・・・ひどいや

てことでまた次回に持ち越しされました。



今日はそんなこんなで、ついてるのかついてないのか分からない日でした。

なんだかもやもやしたから歯医者の帰りに9冊せどって帰った

本日計54冊。

さて、これから出品作業だ。忙しや・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/21 20:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/20 朝から仕入れ
今日は2件回って19冊仕入れた。

ほんとは3件行ったんだけど、最初の1件は写真集とかコミックとかエロ関連ばっかりだったから、30秒で店から出た。



本命の2件目は、既にせどらーさんが来て抜いていったのか、ほとんどいい本がなかった。

かなり期待してただけにけっこうショックだった・・・。

おお~~(;つД`)

結局ここでは2時間いて6冊しか抜けなかった。

僕が帰る頃に別のせどらーさんが来た。

あのせどらーさんも苦戦しただろうな



3件目は様子見で寄ってみたんだけど、結局ここが一番よかった

意外にいい本を抜けた。

ここでは13冊お買い上げ。



うちに帰ってすぐに出品

これでの出品総数が60冊を越えた。

目標出品数まであと1940冊。

はぁぁ・・・。

遠い道のりじゃのぅ



今日は思いっきり寝坊して、起きたら10時。

はおあずけになってしまった。

それにしても一休動かないなぁ

今度買値を抜けたら利食いしちゃおっと

どうも今週は下がりそうだ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/20 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
2/20 売れた!
昨日1冊売れた

売れたのはこれ↓



の勉強するために、株を始める前に買った本。

これが970円で売れました~。

は初売りです~v( ̄Д ̄)vイェ~イ

仕入れのついでにセブン寄って、メール便で出してきます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/20 10:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あああああああああああああ!!!
急騰銘柄配信!!!急げ!!!

糞みたいな負け組みのこっぱみじんこちゃん!!!!

メールくれ。

daytrader_izouアットマークybb.ne.jp

こっぱだこっぱ!!!

これ逃したら一生終わりだぞ~~~~!!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2/19 仕入れ
今日はブックオフ古本市場を回って30冊くらい仕入れてきた。

仕入れトータル3時間

けっこういい物を仕入れられたと思う。

仕入れ総計3000円ちょい。

明日も朝から仕入れに行きます。

明日はどのコースで行こうかな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/18 発送
今日はクロネコメール便2個発送した。

A4サイズで厚み2cmだと160円だと思ってたのに80円しか取られなかった。

なんでじゃろ・・・。

でも160円儲けたからいっか

明日もまた2個発送予定。

梱包作業はめんどくさいけど、何となく慣れてきた。

エアパッキンの包み方うまくなったし



今日はの仕入れ行って来た。

前に仕入れたものは、全部カスだった

仕入れのコツの『コ』の字も知らないで仕入れてきたからね。

でも今日は、前回よりもはるかに価値のある物を仕入れてこられた

とおもう。

とりあえずアマゾンに出品してみた。

さてさて、どれくらいで売れるやら・・・

明日は予定では3件のお店回って仕入れしてこようと思う。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/18 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/17 親父の悩み
うちの親父には変わった悩みがある。

普通の人とは逆だと思うが、それは・・・

太れない

何しても太れないのだ。

というよりも、何しても痩せてしまう。

「今日から太るように頑張るんだ」って言って、今まで晩酌のため、喰わなかった晩飯も食うようになった。

のに痩せていく

今日かなり真剣に悩んでた。

思いっきりしょげて大人しかった。

こっちは痩せたくて頑張ってるって言うのによぉ・・・

親父が太るための商材をコッソリとネットで買おうとしてるのを知った時はほんと泣けてきたよ

世の中があればがあるってことだね。

ちなみに僕と親父は、身長は同じくらい

なのに体重差・・・



20kg

どんなだよ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/17 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/17 仕入れ
今からジョイフル行って発送用の封筒コピー用紙買ってこないと

帰りには仕入れもしてこよう

せどりもなんとなくコツがわかってきたから楽しみだ。

でも今日は土曜日、人がいっぱいいそうだなぁ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/17 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/16 入札いっぱい
今日はなんだか入札がいっぱい入ってる~

質問が2件も来てたし。

これ発送大変だなぁ・・。

明日は大忙しだ



いろいろ出品してたら、売れる物売れない物、人気のあるカテゴリ人気のないカテゴリ、ってのがはっきりしてきた。

人気のないカテゴリは、の言うとおり、ほんと出来高のない銘柄みたいだ。



それにしても参った。

人気のないカテゴリの品物をいくつかんじゃってるからなぁ・・・

ちょっと考え物だぞこりゃ。

セットで処分していくしかないかな。

この前仕入れてきたとかCDなんか全く売れそうにないし・・。

むむむ・・・。



【株の話】

持ち株の(2450)一休は、含み損だったのが含み益に変わった。

含み+3000円くらい。

だけど、まだまだ。

+4万くらいにならないと売らないぞ~

秘密銘柄トラジは、今日仕込もうと思って63円で500株、62円で500株待ってたんだけど落ちてこなかった。

ラストはS高比例に並んだけど駄目だった。

明日は頑張るぞ

てか明日は土曜か・・・。

・・・・

あぁ~、なんだかオークションかったるくなってきたよ

今ならの気持ちがわかるなぁ。

はぁ~、で儲けたいなぁ。

才能どっかに落ちてないかなぁ

ないよな。

トホホ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/16 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
2/15 身に覚えの無い落札
スティッチ



これ。

落札しました

が、入札した覚えゼロです

入札した日を調べてみたら・・・泥酔した日

入札したことを否めない

きっと酔っ払って入札したんだろうな。

人一倍スティッチ好きだし・・・入札しちゃったんだろうな。

きっと・・。

あぁ馬鹿だ

落札額 500円
送料 940円
代引き手数料 350円
ボラレタ感 プライスレス

送料ボリすぎ。

より上手が・・・いた( ・`д・´)

はぁぁ・・酔って起こした行為で-2000円かぁ。

何してんだよ俺。

くそが。

昔の-20万よりかはましか。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/15 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/15 ウォッチリスト
出品物のウォッチリストがすごいことになってます

1つ目
アクセス総数35
ウォッチリスト8


2つ目
アクセス総数29
ウォッチリスト7

アクセス総数=この出品物を見た人の総数。

ウォッチリスト=落札予備軍。出品物を気に入った入札者は、この出品物を『監視』するためにウォッチリストに入れる。いわば落札予備軍。
これがいっぱいあると高値で落札される可能性が高いみたい。



これにはまじビビッた

両商品とも、4人に1人は僕の出品物を狙ってるってことだよ。

それにしても、まだ2日も残ってるのにこれだけのウォッチ・・。

これが残り15分とかになったらどうなるんだろ・・・。

あぁ・・ドキドキ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/15 20:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
