【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/30 爪
爪




あまりにもついてないので爪を切りました。

かなり深爪です。

これで株で勝てるはず。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/30 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
5/30 株
CCI×2 -2200円
楽天×3 -450円
ワークスアプリ×2 S -1000円
ダイナシティ×20 -1400円
木村化工機×200 +2000円
CCI×2 S -1200円

手数料 900円
本日合計 -5150円




今日新たな手法で挑戦。

ものの30分で負けた。5千円以上も。

オレは悪くない。

全て相場が悪い。

買ったら下がるし売ったら上がる。

全て相場が悪い。

オレは無実なんだ~ヽ(`Д´)ノ

・・・・・

もう疲れたよ・・・ほんと。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/30 09:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/29 掃除
今日は仕入れ休んで部屋の掃除した。

これで少しは株運よくなるかな。

お金よщ(゚Д゚щ)カモォォォン




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
5/29 後場
超絶大爆死!!!!




うっぎゃ~~~~!!!




樹海行きケテーイ!!!!





今から遺書買ってきます。




ってくらいの大爆損!!





















からの生還(´・ω・`)




本日、手数料分負けて-900円!




オレ最高。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/29
エフティコミュ!!



往復びんた!!



超極激爆悶絶死!!!!



以上!!






















                               _| ̄|○




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/05/29 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
5/28 トレード
今日はすごく気乗りがしないので終了します。

インテリジェントウェイブ×2 +2000円
Vコマ×2 S -800円
サイバーエージェント×2 S ±0 ←ロスカットできなかった。反省0

手数料 450円
合計 +750円




トレードに臆病になってます。

まったく楽しくないです。

発送もいっぱいあるのでこれで終了します。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/28 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/27 焼酎
いいとも




昔のブログ仲間のギリギリさんが好きだった『いいとも』呑んでます。

ギリギリさん知ってるのはみーさんくらいかな??

いいともロックに梅干しを4つ転がしてゴクリ。

うめ~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/27 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
5/27 本の引き取り
昨日は知り合いのうちから本を100冊くらいもらってきた。

ほとんどクズ本だけど、ちょろっといい本も。

それにしても倉庫がかたずかない。

そろそろ貸し倉庫必要かな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/27 09:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/26 忙しいなぁ・・・
今日は忙しいです。

やることいっぱいあります。

ですが、行動を起こそうと思ってから2時間・・・

何もしてません(´・ω・`)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃c⌒っ*゚д゚)っゴロゴロ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃c⌒っ*゚д゚)っゴロゴロ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/26 13:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/26 風呂が・・・
風呂入ろうと思ったらお湯抜かれてました(ノД`)シクシク

今日風呂作ったのオレなのに・・そりゃないぜ・・・

起きたらシャワー浴びます。シクシク




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/26 00:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/25 15歳のCEO


読破しました。

著者のキャメロンジョンソンは、インターネットの重要性を説いていました。

それと、この著者の自信と行動力には目を見張るものがありました。

僕も頑張ります。






次はこれを読みます。

その前にお風呂入って来ます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/25 失意から・・・
本日は後場もボコられて、-2万2千円くらいです。

かなり凹みましたが、素敵な女性からの癒しもあり、なんとか完全復帰いたしました!

大負けしてかなり悲観的になってたので、今までずっと読書してました。

まずはこれ。



読破しました。

いずれ古本屋を開業するかもしれないので、参考までに読んでみました。

せどりについても指摘していたのでかなり参考になりました。

良本です。






これは40分くらいで読破しました。

内訳は、CD20分、本20分くらいかな。

おかげで明日からお金持ちになれます。






半分まで読みました。

本棚の写真のインパクトはあるのですが、作家についての知識がない僕にはちょっと難しいので、一気に読めませんでした。






今からこれを読みます。

では(゚Д゚)ノ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/25 トレード
本日絶好調!!









SJホールディングス +1000円









CCI +1000円!!









インテリジェントウェイブ +1300円!!!


















インデックス-17,400円




















ε=\_○ノイヤッホーゥ!









全力で凹んでます。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
5/24 ごば
前場から持ち越したCCIとインデックスを買い戻し。

CCI×1 S +1000円
インデックス×2 S +100円 ←上がりそだったのでカット

本日合計 +2750円




二日酔いがつらい・・・。

後場ずっとブックオフと楽天を監視してたらよけい気持ち悪くなった。

車酔いと同じ感覚。

おぇ~~(´ρ`)





それにしても相場の動きが読めない。

上に行きたいのか?下か?

こんな状況で持ち越しはできないので現在ノンポジです。

ジャスダック軍団とマザーズ軍団の動きが逆。

統一してくれ。ほんと。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/24 14:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/24 トレード
秒単位で指し負けた銘柄。

ブックオフ
ニッシン債券回収
インタートレード
アドクリ
クインランド




激しく悔しい!




挙句の果てには・・・

ライさんの推奨銘柄




9399 新華ファイナンス




新華暴落





朝一のこの暴落を見て。

僕「これは52000円割ったら買いだね」

みーさん「割ったよ」

よし、買いだ。




非貸借






くぉら~~!!




なぜじゃ~~~!!

おかしいだろ~

信用貸借区分は『信用』になってるし、『信用取り引き規制はございません。』じゃねぇかよ~~。

ふざけやがって~~!!




上げ





しかもしっかり上がってるじゃねぇかよぉ~~(つд⊂)エグッエグッ




んで今日の結果・・・

トッキ×200 S +2100円 ←秘奥義ナンピン!

保有建玉
CCI×1 S 含み-100円
インデックス×2 S 含み-200円
手数料 450円
今んとこ +1650円




リバ来たか?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/24 11:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/23 大切な物
今日はやっぱり仕入れ気分じゃなかったので仕入れに行かなかった。

見てない漫画もいっぱいあるので、漫画喫茶行こうかなぁ・・・とも思ったが・・・

それもやめた。

無駄に時間潰すなら可愛い孫の顔でも見せてあげようかと、じいちゃんばぁちゃんの元へ。





やっぱり、じいちゃんばあちゃんは最高だった。

無欲というかなんと言うか・・あの二人は天使だね。

じいちゃんなんか、医者に死の宣告までされてるのに、孫の心配しかしてない。

あの祖父母の孫なんだと思ったら自分に自信が持てた。

実の親にも愛情たっぷりもらって恵まれてるし。

もう僕は何があっても頑張るしかないね。

親族のためならどんな障害があっても乗り越える。

って心から思ってます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/23 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/23 インデックス
インデックス×2 -900円

楽天氏ねって感じ。

やっぱり買いは駄目だ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/23 12:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
5/23 トレード
CCI×1 S +1000円 ←朝の爆上げの中ショート
トッキ×100 ±0
ブックオフ×100 S +2300円 ←やっぱりショート

現在建玉
インデックス×2 含み+200円 ←前引け間際に仕込み

手数料450円
今んとこ +2850円




やっぱり爆上げ。

やりづらいったらありゃしない。

今日は反省がいっぱいだ。

ダブルクリックの朝の急落を見てたのに突っ込めなかったこと、アドクリの騙し上げにショートかけられなかったこと、シーフォーテクノの急落に突っ込めなかったこと、アイロムに・・・ニイウスコーに・・・。

やっぱり株は難しい。




今日は珍しくインデックスを買いで仕込んでみたけどどうなるやら。

ニイウスコーも気になるところ。

インデックスは放置プレイ。

さて、シャワー浴びて仕入れいくべか。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/23 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/22 仕入れ
今日はせどり人生で一番いい仕入れができた。

なんと言っても質がいい。

こんな仕入れが毎日できればいいな。




ただ・・

今日はDVDとかCD、ゲームをせどりに行ったのに、結局何もできなくて本をせどってた。

やっぱり難しいな。

本以外のせどりやさんを尊敬する。

どうやってるんだろぅ。

せどりやさん、お願いします。アドバイスください。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/22 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/22 トレード
まずは持ち越しのアイロム!!

アイロムホールディングス×3 S -2130円



軌跡の生還!



2万の損は覚悟してただけにかなりうれしぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日、あれだけ激しいS高にも関わらず、本日ギャップダウン!
いや~、よかったぁ。

逆日歩含み損ダブルパンチはまじできつかったよ。ほんと。

アイロムホールディングス







ニッシン債券回収×2 S +200円
アイロム×5 S +2700円 ←しつこくショート
サイバード×2 S +2500円
アイロム×5 ±0 ←やっぱり買いは怖い
ニイウスコー×3 S +540円 ←ロット突っ込めなかった

手数料 450円
本日合計 +3360円 ←怖いから逆日歩入れてない




なんだか今日はすごい苦手な上げ相場。

あちこちで買いサインが点等。

でも、この上げ相場がいまいち信じられないので今はノンポジ。

明日また上げ相場ならまたデイトレに徹するしかないな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/22 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/21 後場ぁ!
後場トレード無し!

てかアイロムにずっと祈りをささげてた(>人<*)!!

寄ってくれ。。寄ってくれ。。

頼むからロスカットさしてくれ~~って

必死で祈った・・・



・・・・・



まったく寄らず!




てか前場よりひどくなってるし!!

それよりとんでもないことに気づいた。。。

ぎゃ・・・逆日歩~~!!!!!!



あぁぁぁぁああああΣ(゚Д゚; )あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ



またがよ~~!!

逆日歩痛すぎるよぉ!!!!!

前回の逆日歩もアイロムじゃねぇかよぉ!!!!

んも~~~~!!




でも・・僕には秘策があるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ただでは負けないよ。

リスクヘッジのために全力で80株成り買い!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

よぉ~っし!

これで例え明日S高でも怖くないよん(*^-゚)vイェイ!!










・・・・・










80株注文出したのに1株も約定せずΣ(・∀・`;) うぇ!?

Σヽ(゚Д゚; )ノ 明日こえぇよぉ~~~~!!

んも~~~~~!!

どうしよ(´・ω・`)




とりあえずストレスたまりっぱなしなので、これから友達と呑みに行って来ます!!

あれ??

・・・・・

誘う人いないΣ(・∀・`;)

どうしよ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/21 17:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
5/21 トレード
アイロムホールディングス



悶絶ギャップアップ!



S高張り付き!



⊂⌒~⊃*。Д。)-зふぎゃ~~





含み損いっぱい。。。

多少のギャップアップはあるだろうと思ったけど、まさかS高とは・・・

そりゃねぇだろぉ!おい!





その他
SBIホール×3 S -1800円
フージャース×1 S +300円 ←いきなり噴くな
インデックス×3 S +2100円 ←戻された
エフティコミュ×2 +400円 ←爆死1秒前だった




ど~なってるの♪ど~なってるの♪

アイロムは買い戻ししないで放置も検討中です。

ロットが小さかったのが何より救いです。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/21 10:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/20 ギリギリセーフ
探してきましたよ。

2~3店舗周れば見つかるなんて甘いこと言ってましたが、実際周った店舗9店舗!

過去最高!

今までは周っても4店舗くらいだから、今日はその倍以上回ったことになるね。

たった400円の本を探すために・・・。

走行距離70km!

何度も言うけど、たった400円のために・・・。





今日のお昼から探し始めて、見つけた時間がなんと18時ちょい過ぎ。

19時までに発送ラインに乗せれば今日の便で送れるから、かなり急いだ。

うちに着いたのが18:30分。

そこからクリーニング、梱包。

最寄のヤマト営業所に着いたのが18:45分。

ギリギリだね。

ふ~(;´д`)ゞ





最後の店で見つからなかったら、タイムアップで今日の便では送れなかった。

最後の店は、小型店舗だから一番あてにしてなかった。

なので、うちから一番近い距離にありながらも後回しにした。

その店で見つかるとは・・・。

なんとドラマチック!

しかも、本の状態もかなりよかった(〃 ̄ー ̄〃)

今日は朝から不運に見舞われたけど、今は達成感でいっぱいです。

ほんとよかった。




ただ本を探すだけだと損しちゃうから、もちろん仕入れもしてきましたよ。

それぞれの店で1冊とか2冊とか3冊とか。

15冊くらいかな。

急いでたからろくなしいれにはならなかったけど、けっこう回転率の高い本が拾えたからまぁまぁ・・。




最後に面白い話。

今日、お昼に『すき家』のカウンターで牛丼食べてたら、となりの奥さん・・・。

奥さん「すいませ~ん」

店員「は~い」

奥さん「牛丼大盛りテイクオフで」





僕「゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ」





テイクオフ






テイクオフは『離陸』だよ!





それを言うなら





20070520194322.png





残念





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/20 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/20 大失敗
注文があった本をクリーニングしてたら、折れが目立ったのでアイロンがけした

そしたら・・・

・・・・・

表紙がとけた(´・ω・`)




キャーーーーーーーーー!!!!




まじですか!!

ただの紙だと思ってたのに、表面になにかコーティングしてたみたい。

まずいまずいまずいまずいまずい!!

発注を受けたからには発送しなきゃ。

でもこの本はさすがに送れない。

ってことで、これからその本を探す旅に出かけます。

幸いにもちょこちょこ落ちてる本なので、何店舗かまわれば手に入るはず。

はず。

・・・・

落ちててくれ(>人<*)頼む…!!!

最終手段は・・・

はぁ~、とにかく行ってふぁいうkf;どわっち!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/20 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/19 最近はまってる物・・・
泡盛



これです。

はまってます。

泡盛ロックです。

まじうめぇ。

独特のホコリ臭さがたまんねぇ。





今まで焼酎ロックで呑んでたんですが、度数が25度しかなかったので物足りなさを感じてました。

泡盛きたこれ。

ナイス43度!

沖縄人ぐっじょ~━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ぶ!!!!!




度数で思い出した。

昔の会話。

友達「酒の度数って温度じゃねぇん?」

僕「じゃあビールはあったけぇか?」




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/19 19:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/19 未出品在庫
未出品在庫




いっぱい出品したのにまだこんなに残ってる・・・。

出品まじで嫌いだ~(´Д`;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/19 14:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/18 写真
仕入れの時に、隣のあんちゃんが携帯でひたすら本の写真を撮ってた。

撮る度に「カシィー」ってなるからうざすぎる。

店員さんに誤解されて僕が注意されるのも嫌なので、対角に退避した。

そしたら、そいつがまた僕の方に寄って来て「カシィー、カシィー」。

僕は思いっきり舌打ちしながらも再度移動。

そしたら、まただんだん近づいてきたので、猛烈に頭にきた。

こちらに向かってくる盗撮野郎に思いっきりガンくれてやった。

もしあと一回でも「カシィー」ってなったら「お前さっきからカシカシうるせぇんだよ!なにやってんだボケが!」って言ってやろうと、この言葉も準備していた。

でも、それからその音は鳴ることはなかった。

言う気満々だっただけにちょっと拍子抜け。

後悔先に立たずとはよく言ったものだ。

言えなかったことにすごく後悔してる今日この頃・・・。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/18 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
5/18 トレード
インデックス×2 S -800円
インタートレード×1 S -1300円 ←こいつに勝ったことない
インテリジェントウェイブ×2 S +23800円 ←寄付き売り
楽天×2 S -300円 ←狼狽売り

保有建玉
アイロムホールディングス×3 S 含み+1170円 ←部分約定
フージャースコーポレーション×1 S 含み+800円 ←2株いけなかった

手数料 450円
合計 +20950円




インテリジェントウェイブは、みーさんライさんの餌食になりそうだから寄付きから売った。

気配では今日もS安気配だっただけに残念。。。

来週からまた気を取り直して売り直そう。




ずっと監視してたブックオフ

2ティックの差で売れず・・・。

その後暴落。

かな~~~~り悔しい。

まだ下がる気がするので、前引け間際に無理やり仕込もうと思ったんだけど、いろいろ考えてやめた。

むぅ~。・・・これはほんと悔しかった。

それじゃ仕入れ行って来ます。。。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/18 11:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
5/17 後場
床屋から帰ってきてマケスピ見たら・・・

なんと・・・

ジェーソンS高!

が、

喜んだのも束の間。

なんと・・暴落

辛抱たまらず売り。

+5700円

8600円の含み益はどこへやら。

明日GUしたら泣くんだろうなぁ。。。




その後、テレウェイブに噴かれてロスカット

-990円

騙し上げだったil||li(つд-。)il||li

GMOも保有する魅力がなくなったので全て決済。

+1000円前後。




残すところインテリジェントウェイブだけになってしまった。

昨日、下方修正出す前からS安になってるインサイダー臭さ満点銘柄。

おまけに、今日の大引け間際には2万近くあった売り残りが一瞬にして消えた怪しい銘柄。

筋さんの考えが読めない・・・

キョワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なんだか最近は何かしら保有してないと焦ってくる。

ノーポジだと、気分的に在庫0。みたいな。

急いで仕込まないと・・・って気分になる。

病気だね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 15:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/17 トレード
まずは・・・

え~っと・・・。

一休捨てました。

-33000円


2月からずっと持ってた宿便を大放出!

ゴールドマンサックスが目標株価を引き下げやがった。

上の方での売り玉をたんまり持ってるんだろうね。

まだ下げてくると思って切った。

なんせ相手はあの破格のボーナスで有名なゴールドマンサックスだから・・・。

中途半端な下げでは許してくれないよ。きっと。




シーフォーテクノロジー×2 S 同値撤退 ←勢いだけでトレードした
ニイウスコー×3 S +420円 ←デイトレ
ニイウスコー×3 S +7740円 ←遂に売ってしまった
フージャース×2 S +3600円 ←連れ高された
CCI×1 S +1000円 ←デイトレ

保有建玉
テレウェイブ×3 S 含み+990円
ジェーソン×100 含み+500円 ←ちょっと危ない
インテリジェントウェイブ×2 S 含み+18200円 ←2日連続S安
GMOインターネット×400(買い:300 売り:100) 含み+3400円 ←やっとプラ転

手数料 900円
本日合計 -21140円




とりあえず一休を切ったことですっきりした。

明日から気持ちよくトレードできる・・かな。




今日遂にジェーソン買った。

でも動き方がよくない。

これはロスカットになるかもしれない。

乞うご期待!




ブックオフ

今日監視に入れた。

なぜなら・・・

『東証1部上場の中古書籍販売チェーン「ブックオフコーポレーション」(神奈川県相模原市)が約2270万円の売り上げを水増ししていた疑いのあることが、社内調査で分かった。
ブックオフによると、同社は、在庫の中古書籍などを取引先にいったん転売した後、子会社「ブックオフ物流」(同市)で買い戻す方法で、2004年12月に約670万円、06年2月に約1600万円の売り上げを水増ししていたという。』




んで、株価は・・・

ブコーフ





橋本社長~~~ヽ(`Д´)ノ




v( ̄Д ̄)vグッジョ~ブ





空売りしたい(・∀・)ニヤニヤ









関係ないけどかっけぇ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
