【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8/31 8月トレード収支
8月は+29272円でした。

たぶん、金利入れたら純利は26000円くらいだと思います。

でも・・・ライバルのにゃんにゃんさんに負けたOrz

来月はにゃんにゃんさんに勝てるように頑張ります!



そうそう、部屋を掃除してたら昔のトレード反省ノートが出てきた。

そのノートには面白いことがいっぱい書いてあったんだけど、そのうちの一つだけ紹介します。

あまりに恥ずかしいことばっか書いてあるので全部は無理(^Д^)げらげら



教訓!!

逆張りのときは、買いたいときの4ティック下で買え!!




こんなことが書いてありました。

ん~、負け続けたことに納得。。。

買いたいときはぶつけてでもすぐ買わないとね。

4ティックも下がったところで買ったら、戦況も変ってるっちゅーの。

この教訓を見た瞬間、自分ごとながら鼻で笑ってしまった。

それだけ成長したってことだね。

ちなみに、この名言?を書いたのは2006年3月17日。

株始めて2ヶ月目のころだね。

2008年の自分は今の自分を鼻で笑ってるかな?

(´▽`*)アハハ

そうでなきゃ困るけど。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/31 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
8/31 トレード
アイロム -310円
グッドウィル +3640円
新興プランテック +5700円

手数料 900円
合計 +8130円




発送で問題が起きてゴタゴタしてたから集中してトレードできなかった。

後場寄りでのセンチュリーの急落の初動を見てたけど、アイス喰いながら梱包してて参加できなかった。

悔しすぎる(´ヘ`;)

初めて領収書を請求されたので、これから領収書を買って来ます。

相手が法律事務所とかだとめんどくさすぎる・・・。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/31 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/30 トレード
グッドウィル -1180円
東京製鐵 +3600円
ジェイテクト -600円
バンダイ +1600円

手数料 900円
合計 +2520円




駄目だ~。
全然乗れなかった~。
東京製鐵とジェイテクトでの鬼のようなチャンスを2回も逃してしまったのが痛い。
あぁ・・グッドウィルのぶち抜きも逃したなぁ・・・。

てかニイウスコーがS安張り付き。
トレードできないじゃ~ん!
明日も張り付きっぽいからまた別の銘柄探さなきゃ。

てか今日のグッドウィルちょ~難しかった。
グッドウィルは簡単な日と難しい日があるけどなんでだろ。
日によって操ってる人が違うのかな?
そうだと困るなぁ。
でもそれが普通か。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/30 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/29 トレード
パルコ -600円
ニイウスコー +11370円
グッドウィル +2220円

手数料 900円
合計 +12090円




パルコ、朝めちゃくちゃ安く寄ったから、強気で買いに行ったんだけど誰も付いてこなかった(;`∀´)

頑張って成り買いしてる人がいるのに着いてこないってどうゆーこと~!

┐(゚~゚)┌ ふ~

ニイウスコーは今日見事に噴いてくれたので、いっぱいいじれた。

でもあんなに爆上げしてるのに全然波に乗れなかった。

てか、アゲアゲなのにショートばっかやってた。

ひねくれもんだね。

だから大きく勝てないんだよ~。

少し二日酔いだけど、気晴らしに仕入れ行って来ます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/29 13:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
8/28 トレード
ニイウスコー +1780円
グッドウィル +9290円

手数料 900円
合計 +10170円




今月プラ転~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや~嬉しいなぁ~。

最初の週でいきなり-10万以上もの収支を叩きだした時はどうなることかと思ったけど、なんとかプラ転することが出来ました。

コツコツやった甲斐がありましたよ。

板とみつめっこだからかなり疲れたけど・・・(´・ω・`; )

それに座りっぱなしで腰痛い・・・。

でもまだあと3営業日あるからマイ転しないようにしなくちゃね。

最後は勝って終われますように。

これからもしばらくは板読みのみでコツコツ頑張ります~。




テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/08/28 15:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
8/27 トレード
ニイウスコー -180円
グッドウィル -5760円

手数料 900円
合計 -6840円




今日は部屋がちょ~汚いから、こんな状態でトレードしたら華麗に負けるんだろうなぁ・・・なんて朝から冗談で(・∀・)ニヤニヤしてたら本当に負けたOrz

それにしてもグッドウィル、板が乱れすぎ!

あんなに荒い動きされると板乗りが遅いジョインベストではついていけません。

木村化工機なみだったよ。

今日は華麗に部屋の掃除します (。・x・)ゝ

なにげにかなり凹んでますので。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/27 14:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
8/25 初めての洗礼
じじさんにじゃんじゃん更新してよ!って言われたので、朝っぱらからの更新です。

朝から暇人なので(*´σー`) テヘヘ 

んで、何を書こうか考えたんだけど、新しいことは何もしてないので、株を始めたばかりのころの失敗談にします。



初めて大損した銘柄はジェイ・ブリッジ!

当時のジェイ・ブリッジの株価は、ライブドアショックの影響からか、2000円から1000円に暴落したので、株を始めたばかりの僕は、これは安い!って思って、コツコツ溜めた90万の定期を解約してジェイブリッジに全力でぶっこんだ。

1000円台で1000株くらい。

20070825081153.png



買った時は確信してた。

絶対2000円台に戻るでしょ!って。

だからホールドしてた。

だけど、株価は下がる下がる。

給料からの入金でナンピンして買い下がったけど、まだ下がる。

そしたら、ヤフー掲示板での売り煽りが強くなった。

ジェイ・ブリッジ700円説とか、大げさな物ではジェイ・ブリッジ300円説とか。

でも、東証1部に鞍替えとかの買い煽りもあったので、そのままアホールドした。

あまりにも下がるんで、一生放置しようかなぁ・・・なんてバカなことも考え出した。

だけど、結局耐え切れずにロスカット。

700円台で。

損失額は覚えてないけど、云十万だね。

初めての洗礼だった。

いっきにボーンと儲けようと思っての全力ぶっこみだったけど、ボーンどころかアボーンだねww

んで、300円説のあったジェイ・ブリッジは、その後61円まで落ちた。

300円どころじゃなかった(;`∀´)

ずっと放置してたら・・・と思うと怖ろしいよ。

本当に株って怖いと思った。

んで、定期を解約しての90万はどうしたかって?

2~3ヶ月で全部なくなりますた(´・ω・`)

やっぱり株って怖い。



しかし、この損失は大損物語の序章に過ぎなかった・・・

な~んて物語風で終わります(^Д^)げらげら




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/25 08:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
8/24 トレード
ニイウスコー +2350円
グッドウィル +14690円
イオン ±0

手数料 900円
合計 +16140円




今日はグッドウィルだけトレードしてればよかったみたい。

他の銘柄は動きが全くわかんない(´ヘ`;)

てかDOさんのブログにいけなくなっちゃったんですが・・・

僕は出禁ですか?

(´;ω;`)ウッ…





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/24 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/23 トレード
ニイウスコー +60円
グッドウィル +7050円
ホシデン -2000円
イオン +100円

手数料 900円
合計 +4310円




うむ~。

ごっつり獲れませんねぇ。

板に振り回されてばかりです。

しかし相変わらずみーさんはうまいなぁ。

モスで+4万だって。

てかオックスではいくら儲けてるの?って感じ。

4万くらいじゃすまないでしょ。

早く公開してほしいところだね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/23 13:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/22 トレード
グッドウィル +720円
ブラザー +900円
ホシデン +1400円
テクモ -1400円
日本システム -3000円

手数料 900円
合計 -2280円




と・・・取れねぇ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/22 12:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/21 トレード
アルペン -200円
グッドウィル +1940円
AOC -200円
ホシデン +1600円
センチュリー・リーシング +5700円

手数料 900円
合計 +7940円







熱湯コマーシャルなのに熱湯じゃなかったのね。

太田の、『なんか熱いって言う前提が壊れちゃったよ』って一言が全てを物語ってるね(^Д^)げらげら

ダチョウ倶楽部仕事減ったm9(^Д^)プギャーーーッ

それにしてもこんな24時間テレビ・・・(´・д・`) ヤダ

チャリティー台無し。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/21 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/20 トレード
ケーヒン -1500円
ブラザー +5100円
ホシデン +4200円
明和地所 +3900円

手数料 900円
合計 +10800円




ケーヒンで200株ショートかけるはずが、間違って300株ショートかけてしまった。

1ティック1500円。

精神衛生上良くないので、上の板にぶつけて終了。

週明けはいつもそんな簡単なミスばっか。

そんでその後、明和地所にショートかけたらうまい具合に下がったので、下の方で買い戻したんだけど・・・

やらかした。

なにをやらかしたと思う?

そうヽ(´∀`)9 ビシ!!

お決まりの両建て~"c(-。-,,)c)~"

まぁ買いも売りも利食いできたからいいけど、そんなくだらないことで余力削りたくなかったな(´ヘ`;)

それに、今日は思いっきりバカなこともした。

なにかって?

マケスピでホシデンの歩み値を見ながら明和地所を発注(;`∀´)

おい!最低だろ!

やっぱり週明けは駄目だ。

おかげで開始1時間で余力なくなった。

こんな時間に終了するとやることないな~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/20 10:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
8/17 合コン
ただいま合コンから帰ってきました。

まぁボチボチでした。

今日の合コンは、23歳の後輩に誘われての合コンでした。

男5人、女4人。

男も女もみんな22~3歳くらい。

女性は全員保育士。

僕の好みの女の子は??(*゚∀゚)=3ハフンハフン

いなかった・・・il||li(つд-。)il||li ズーン

一人も?

うん。いなかった。

おしい子がいたけど・・・別の目的だけの関係ならおkかな・・くらいなかんじ。

んで、男は僕以外、全員整備士。

僕の職業聞かれたときは困ったよ。

だってさぁ、僕より年下の男の子達が全員整備士だってのに、5歳も年上の僕がニートなんて言ったらドン引きもいいところでしょ!

だから自由業って言っちゃった( ;´・ω・`)

ヤクザかよ!!

でも、一人の女の子が『あぁ~フリーターなんだ~』って言ってた。

まぁ適当に流したかったから『うん、そうなんだ』って言っちゃった。

どっちかって言ったら、『プータロー』なんだけどね(^Д^)げらげら

そんなこんなで、話べたな僕は若い衆の輪に入れずに、隅でコーラ飲んでた。

話の流れで、お、これはいけるかも!?・・と思ったので、勇気を出して、『パーマン』って言葉を発した時に誰も食いついてこなかったのがとても悲しかった(´Д⊂グスン

普通だったら『パーマン!?懐かしくねぇ~~??』ってなるでしょ?

だけど、パーマン・・・みんな知らないみたい・・・。

悲しかったなぁ~

でも、女の子達がいっぱい話しかけてくれてすごく助かった。

やっぱり保育士だから面倒見がいいみたい。

年下ばかりでも、意外と居心地は悪くなかった。

だけど、駄目なのはその後。

幹事の少年がベロベロ。

俺たちの場合なら、そろそろ2次会の話をしなきゃいけないタイミング。

なのに、幹事の男の子はと言うと・・・

一人の女の子にメルアドをしつこく聞いてる(;`∀´)

ちょww

『そんなの後で聞きなよ!』って言いたかったけど、なんせ僕はよそ者。

おとなしく傍観してたよ。

女の子達冷めてきてるけど、この後どうするのかなぁ・・・って。

まぁ結果は想像通り。

幹事は泥酔してはいけないね(^Д^)げらげら

いろいろあったけど、長くなるのでこの辺で。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/18 01:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/17 よこまる皇国爆死
日経平均-800円と言う超大暴落の煽りをもろに喰らったみたいです。

-93万だって。

本当にでかいトレードするよね、よこまるさんは・・・

デイトレだったら敵方に回したくないですなぁ。

度胸のある人はキョワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、サブプライムってなんだろ?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/17 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/17 日経 -874円
知らなかった。

日経が前日比-874円だって。

今日は暴落してたんだね。

最近は板読みばっかで、指数も先物も見てないから気づかなかった。

しかしまた派手に下げたねぇ。

現物組み大丈夫か~?

これで日経もいよいよ本格的に下降トレンドになったっぽいね。

来週からが楽しみ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/17 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/17 トレード
ダヴィンチ -400円
ブラザー -2400円
ホシデン +2800円
サンケイ +2000円
乾汽船 +3000円

手数料 900円
合計 +4100円




こっちを見てりゃあっちが動いて、あっちを見てりゃこっちが動いて・・・

銘柄達はかなり動いてくれてたのに、その動きを捉えることができなかった。

乾なんかもったいなかったなぁ・・・

何回もチャンスがあったのに、何回もためらって見送った。

ビビリ症を治さないとこれ以上は成長しないな。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/17 14:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/16 トレード
インテック +4600円
ブラザー -600円
横河電機 -1700円
関東つくば銀行 +2900円
サンケイ +2800円
乾汽船 +4500円

手数料 900円
合計 +11600円




今日は寄り付きの2分前にパソコンがいきなりシャットダウン!

しかもシャットダウンしながらフリーズ!

9:05になってもフリーズしたまま動く気配がないので、強制終了!

15秒後に再度電源をいれ、マケスピ、ジョインベストエクスプレスを起動してトレード開始!

う~ん・・・途中からだと何していいかわからないなぁ・・・なんて監視画面見てたら、いきなり監視が消えた!

Σ(・∀・`;) は?なんだ?

他の監視ページを開いてみると・・・

消えてる・・・

他は・・・消えてる・・・

ほ・・・か・・

あぁぁぁあ!!!

監視銘柄がいきなり全部消えたぁぁぁ!!!!!

Orz

散々集めた銘柄たちが一瞬にして消え去った・・・・

呆然とした。

何をしていいのか全く分からなくなった。

せっかく動きのいい物ばかり残しておいたのに・・・

は~、やるせない・・・

まじで俺のパソコン大丈夫か~??

なにもしないわけにも行かないので、とりあえずランキングを見て銘柄を拾うところから始めた。

値上がり率ランキングからだけだと数が集まらないから値下がり率ランキングからも半分くらい拾ってきた。

トレードしながら1時間くらいでなんとか元の銘柄数を揃えることができた。

新鮮な銘柄を揃えられたから、結果的にはよかった。

だけど、もうこうゆーのはやめてほしい。

パソコンも暑くて駄目になってるのかもね。

パソコン触ると焼けどしそうなくらい熱いし。

さて、今日は最高潮に暑いみたいだから、アイス喰ったら散歩いこ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/16 13:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/15 トレード
エディオン +300
BML -700円
三桜工業 +5000円
黒田電気 +2300円
エイベックス -2100円
明和地所 +4200円
ベルーナ +300円

手数料 900円
合計 +8400円




今日は勝率が高かった割りにはあまり取れなかった。

明日に期待。

これから友達と東京に行って来ます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/15 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/14 トレード
大氣社 +10200円
ダヴィンチ -1200円
新光プラ -3000円
三桜工業 -2000円
黒田 -3000円
サンケイ -600円
アパマン -1500円

手数料 900円
合計 -2000円

追記
━・━・━・━・━・━・━・

ニイウスコー +3860円

本日合計 +1860円

命からがら帰ってきました。

━・━・━・━・━・━・━・


ボコ負け。

朝の一発目のトレードでけっこう獲れたからさ、今日はウハウハかなって思ってさ、よだれたらしてたんだけどね。

何これ・・・

利益を削ったどころか・・・マイ転(つд・)エーン

昨日からどんだけ勝率悪いんだよ!って感じじゃない?

難しすぎるよ(つд・)エーン

今日はまだ余力残ってるけど、もうやるきナッスィングなのでやりません。

それに、相変わらずパソコンが激重で、ツールが正常に作動しないしね。

損切りできないのは痛かった(;`∀´)

今日は暑いので、発送作業が終わったら散歩行って来ます。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/14 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/13 トレード
ゲオ -1000円
レナウン -400円
東邦 -3800円
明和 -7000円
アイチ +4500円

手数料 900円
合計 -8600円




コロ助



ボコ助です。

何しても駄目。

買っては足元崩され、売っては上ぶち抜かれ・・・・

スプレッドに翻弄された一日でした。

それにしても今日は指し負けだらけ。

昨日P2Pで動画ダウンロードしまくったのが原因かな。

パソコンが滅茶苦茶重たいんですけど・・。

発注まで遅くなっちゃったよ( ;´・ω・`)

朝一でのゲオのショート。

あれは掴めたタイミングだったんだけどなぁ。

指し負けて指し負けて・・・けっきょく下の方でショートかけて・・・踏まれてロスカット。

んで、ドテンしてちょっと獲りかえした・・・みたいな。

ところで何が言いたいの?

わからん。

そうそう、明和ではビックリしましたよ。ほんと。

足元崩されて、下の買い板までの距離が20ティック以上ww

な・・・投げれません(;`∀´)

あそこでロスカットするのは無理です。

だからかなぁ・・誰も投げなかった(^Д^)げらげら

板が這い上がってきてくれて助かったよ。

そんでもけっこうやられてるけどOrz・・・




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/08/13 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
8/12 質問
明日って市場お休みですか?

お盆休みですか?

次回はいつトレードできるんですか?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/12 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
8/10 トレード
ホシデン +1000円
エイベックス +11400円
アデランス -1000円
アパマン +1500円

手数料 900円
合計 +12000円




今日も慎重に板読みでトレード。

週末勝ったのって久しぶりかもしれない。

僕にとってはかなり珍しいことだね!

これから雨降るんじゃないか~??

(^Д^)げらげら

今日は同値撤退2連荘と、ホシデンでの痛恨の両建てで、朝っぱらから余力をだいぶ削ってしまった。

ひょんなことから建て玉見てみたら、ホシデン600株って・・・

ホシデンは300株しかかわないのに・・・・

そもそもホシデンはもう売ったのに・・・

な~んて、いつものおきまりパターン┐(´д`)┌

そんで、あれこれ監視しても余力が無くっちゃしょうがないから、アデランスとアパマンとエイベックスに絞った。

おかげでエイベックスの暴落を見逃さずにトレードできた。

現物でもトレードしようと思ったんだけど、今日は買いで取れそうもないんでやめました。

さて、今日はちょっと運動してきます。

散歩にしようか・・・プールにしようか・・・

天気もいいし散歩か・・・

いや、外は暑いからプールか・・・

な~んて、滝の様な汗かきながらの更新でした(;´д`)ゞ アチィー!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/10 10:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
8/9 トレード
デジタルアーツ +4500円
サイボウズ +1000円
高周波 +3300円
ホシデン +8400円
アルパイン +5000円
サンケイ +100円
サニックス -5000円
アパマン -300円

手数料 900円
合計 +16100円




今日は調子良かった。

ホシデンなんか5秒くらいで+8400円。

運が良かった(^Д^)げらげら

けど、最後サニックスにショートかけたら強烈な戻しで喰らってしまった・・・(;´д`)

これは上行くだろう・・・なんて思いながらも返済しなかった。

結局高値で買戻し。

こうゆうの反省しなきゃな・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/09 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/8 トレード
デジタルアーツ +3500円
ジャストシステム -2000円
高周波 -1500円
富士通ゼネ +8000円
アルパイン +2000円
アパマン +200円

手数料 900円
合計 +10200円




後場寄りでアパマン切ったら終了です。

溜まってた未出品物を昨日全部出品したので、今日の午後からは仕入れに行って来ます。

てか、今までサボりすぎだったので、これからはちゃんと仕入れに行きたいと思います。

この前75000円負けたから現実逃避から目が覚めたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/08/08 11:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/8 トレード
アドアーズ +10000円
クレディア -2000円
アパマン -750円
日空 +2000円

手数料 900円
合計 +8350円




今月やっと1勝目です。

明日からも慎重にトレードしたいと思います。

とにかく負けてるうちは慎重に板読みだけでいきます。




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/08/07 15:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/6 トレード
イマジニア -12000円
NEC -2400円
ユニシス +3400円
アルデプロ +5382円
カプコン -5000円

手数料 900円
合計 -11518円




連日の負けで精神崩壊一歩手前です。

今日は収支を出すのが精一杯でした。

前場勝ってただけにかなりきついです。

買いで入るべきところを売りで入ったりと・・・

まぁお粗末な人生です。

たぶん、今だったら精神的に追い詰めれば一発KOできます。

でもそんなことやめてね?

・・・・・・・・・

明日は板読みだけでトレードします。




【2007/08/06 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
8/4 クーリッシュ




昨日の話なんですが、出先の弟に電話して、『暑くて死にそうだから帰りにコンビニでクーリッシュ買って来てくんね?』って頼んだんですよ。

そしたら、コンビニのクーリッシュを買い占めてきたらしく、15個も買ってきたんですよ。

んで、1900円くらい請求されました。

弟『死にそうだったんだろ?1900円で命が助かるなら安いもんじゃん』

だって。

どうなん?



でも、一瞬昔の自分を思い出しました。

新聞屋時代に、店長から5000円渡されて、『これで適当にハンバーガー買ってこいよ。お前の好きなのでいいよ』って言われたので、マック行ってハンバーガー買ってきました。

そしたら店長に『ばっかじゃねぇのおまえ?死ねよ!』って怒られました。

ハンバーガーのみで5000円使い切ってしまったからです。

『なんで俺とおまえしかいねぇのにこんなに買って来るんだよ!』ってね(^Д^)げらげら

ほんっと兄弟って似るね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/04 12:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
8/3 トレード
NEC -1500円
ショーボンド -900円
アドアーズ +2000円
JDC -6000円
OMC -2100円
アパマン +500円
アルデプロ -1200円

手数料 900円
合計 -10100円




4連敗です。

ボコ負けです。

どうしたんでしょうか?

わかりません。

せっかく増えた余力が日に日に減っていきます。

精神的には比較的きついです。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/03 13:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
8/2 トレード
サムティ -2000円 ←切った直後ブレイク!
ジャストシステム -3200円 ←ブレイクしたが、そこから直滑降!
東洋 -3000円 ←安易に入ったら地味に喰らった
トレーダーズ -9000円 ←10株成り買いで突撃したら足元スッカスカ(;゚д゚)....
藤和 -4000円 
アーバンコーポ +17400円 ←2010円で300株ショート。綺麗に決まった。

手数料 900円
合計 -4700円




ボコ負け。

3連敗です。

今日はトレーダーズホールディングスが痛かった。

10株で特攻かけたものの、買った後に板を確認したら足元に6000円分もの空白が・・・(;゚д゚)ァ....

でもどうせ隠れた買い板があるんだろう・・・と思ってたら・・・

スカスカの板に誰か90株投げてきやがった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく僕も成り売り。

そこから高値更新 。・゚・(ノ∀`)・゚・。うはぁ~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/02 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8/1 トレード
        メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 本日-75000円  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。






















              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃





















テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/01 12:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
