【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/31 トレード
上海 -100円
沢井 ±0
セガサミー -1500円
武富士 -2000円
東邦 -800円
アイチ +9700円
日本総合地所 -500円

合計 +3900円




なんかすっげぇボッコボコ(;-_-)

勝率もくそもあったもんじゃない。



今月は+5万くらいでした。

いつになったら月+10%取れるのだろう・・・

早くレベルアップしてちょうだい!僕ちゃん!





テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/10/31 10:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/29 10/30 トレード
10/29

CCC -800円
エネサーブ -1500円
アドバンテスト +1000円
日産 -3900円
アイフル -2500円
武富士 -1500円
野村 -100円
アイネス +2500円

合計 -7700円




10/30

ファンコミ -1000円
沢井製薬 +9500円
CCC +4500円
セガサミー -1200円
イオンクレジット -1500円
アイネス ±0
エネサーブ ±0
アルプス -300円

合計 +9100円




なんだか知らないけど、昨日ブログにログインできなかった。

サーバが見つかりませんでしたとかって・・・。

今日も出来ないのかなぁ・・なんて思いながら試しにログインしてみたら出来た。

よかった。

さて、株ですが、手法が全く通用しません。

相場の雰囲気が変ると、こうも変るのかと思うくらい・・・。

極小ロットで引っ張る系のトレードだから尚更・・。

今月マイ転はないでしょうが、来月からちょっと怖いです。

でも今の手法を変えるつもりはないので、今までちょっと甘めにしてたロスカットラインを絞りなおして耐えようと思います。

とりあえず今の自分の役目は、大損することなく来年の自分にバトンを渡すことだけですから。

今は耐えます。




【2007/10/30 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
10/26 トレード
カゴメ +900円
JSR -1500円
ヤフー -3000円
グッドウィル -6150
東邦薬品 -4100円
アイフル -1000円
アコム -1500円

合計 -17250円




【2007/10/26 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
10/25 トレード
上海株式指数 +1300円
日本水産 +5000円
フューチャーアーキテクト -2400円
KOA +1300円
エイベックス -2400円
日本ユニシス +4200円
イオンクレジット +1500円

合計 +7600円




【2007/10/25 11:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/24 トレード
ドワンゴ +5000円
CCI -1500円
シチズン +300円
アルデプロ -4300円

合計 -1400円




今日は予定があったので、余力半分残して1時間で終了。

体感では3000円くらい勝ってたのに負けてたのね。

残念。

でも明日取り返す。




【2007/10/24 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/23 トレード
不動テトラ -4000円
サイバーエージェント -2400円
CCC +4600円
エネサーブ -1200円
OMC -2500円
イオン -300円
アコム +6000円
アルデプロ +650円
ベルーナ +350円
ミスミ -2100円

合計 -1800円





不動テトラの板見て馬鹿の一つ覚えみたいに飛びついたり・・・エネサーブのブレイク買おうと思ってOMC成り買いしちまったり・・・

喰らいすぎだよ!クソが!

明日から朝の5分間はトレード禁止!

ほんと俺はオバカ様か!?

いや、オオバカ様だ!

まじで久しぶりにストレスMAX!!

負けた時点で自動的に爆発してほしい!

パソコンでもなんでもいいから。




【2007/10/23 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/22 トレード
エネサーブ -2000円
OMC -300円
イオン +3900円
アイフル -500円
武富士 +2500円
イオンクレジット +2200円
アコム -500円

合計 +4400円




前半けっこう獲れたのに、後半ひたすら削った。

マイナスにならないうちに余力がなくなっただけありがたかったかな。

それにしても最近は余力を使い切るのが早い。

1時間しかもたないもん。

そろそろ現物で回すか・・・。

いや・・・やっぱり怖いのぉ・・・。

それにしてもGDだらけでやりずらかったね。

ダウ-300とかひどすぎ。





【2007/10/22 10:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
10/19 トレード
グッドウィル +900円
CCC +5000円
エネサーブ ±0
アイフル -1000円
武富士 +3500円
イオンクレジット +3800円
アコム +4000円
ミスミ +9600円

合計 +24900円




久々の+2万越え!

まじで嬉しす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てかすんごい地合いがいいですなぁ。

今日はグッドウィル以外は全部買い。

この強さだと押し目が弱くて売りでいけませんよぉ。

今日はなんと言っても金融系!

一斉に吹いてくれたのでアイフル、アコム、武富士、イオンクレジットまとめて成り買いですよ。

マケスピを改良した甲斐がありました。

でも順張りは怖いのでビビッて思いっきり早売りしましたが・・・。

まぁとにかく魔の週末も気持ちよく乗り切れたのでよかったです。

今週プラ転!任務完了(>Д<)ゝ




【2007/10/19 13:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
10/18 トレード
パル -3300円
エネサーブ -6000円
ONC +2900円
NIS +300円

合計 -7000円




また大負けだぁ。

3連敗?か?

損切りできないし、でかいの入らないし・・・。

もうどうしようもない。

こんなに地合いがいいのにここまで負けてるなんて、本当に下手くそすぎる。

みんながガンガン勝ってる中、一人負け続けてるのはかなりつらいけど、周りはあまり気にしないようにして今週プラ転目指して頑張ります!

もうこうなったらロウソク立てて瞑想でもすっかな。

負けすぎて心が腐る。




【2007/10/18 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
10/17 トレード
マツキヨ -6500円
SBI -3000円
アイフル +1500円
日本総合地所 +900円
アイネス +1000円

合計 -7000円




いや~、派手に負けた。

無駄うち多すぎ。

板に振り回されるのにはもううんざり。

明日からはとにかく冷静に。




【2007/10/17 09:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/16 トレード
ホクシン -7100円
日本高周波 -3000円
CCC -500円
古河電池 +1000円
イオン -1500円
一休 +1800円
日本総合地所 +9100円
丸紅 +1000円

合計 -100円




朝の一発目で-7000円喰らった。

一撃で-7ティック。

あそこまで下がるとは思わないから切れなかった・・・。

んで、我慢できずに切ったところがお決まりの『底』。

朝からかなり痛かった。

でも、さほど動揺はしなかった。

その後、日本高周波に突撃するも、またもや-3000円。

この辺から少しビビッてきた。

やべぇ!今日は-1万越えかよ!!ってね。

でも、大きく一呼吸付いて冷静に再開できたおかげで、なんとか取り戻すことができた。

負けはしたけど、その後のフォローができたことがよかった。

それにしても、やっぱり最強の手法は損切りだね。

これが出来るかどうかだけで、勝ち負けが決まる気がする。

損切り最強!




【2007/10/16 14:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/15 酔っ払い
なんかかなり酔っ払った。

精神的にはさほど酔ってないんだけど、体がけっこう酔った。

やはり風邪薬と酒の併用はいけないのか?

ん~。。。今日は早めに寝よう。。。




【2007/10/15 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/15 トレード
一休 +3300円
ダイワボウ ±0
シキボウ +1000円
グッドウィル -1400円
富士興産 -1000円
日本高周波 -4000円
三井金属 +4000円
カルソニック +10000円
アデランス -600円

合計 +10400円




今日、運用資金が150万を越えた。

過去に150万以上でトレードしたことがないから、ここから先は未知の領域。

てか100万以上入金だけどww

でも、今は『経験』と言う仲間を連れてるから、多少は心強い。

なので、今の目標は200万!

ここまでいければ精神的にもだいぶ楽になると思う。

なんとか今年中には200万に乗せたい。

まず無理だけどww

とにかく心を折られないように前だけ見て頑張る!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/15 12:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
10/12 トレード
ハルテック +3000円
ジェイテクト -500円
イオン -600円
アイフル +6400円
イオンクレ +4600円
東急リバ -2000円

合計 +10000円





また1時間ももたずに余力終了。

現物で回す勇気がでませ~ん・・・(;´Д`)ウウッ…

相変わらず心臓弱い・・・。

それにしてもおかしなことが起きた。

トレード終わってから反省会してみて気づいたんだけど、今日のトレード・・・・・

ほとんど記憶がない゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ

無心でトレードしてたのか?

アイフルなんてトレードした覚えないし。

あ、でもショートかけたかな?

ん~よく覚えてないなぁ。

でもひとつだけよく覚えてることがある。

ジェイテクトのチャートを見て、ジェイテクト買いだ!って思って買ったのが・・・・・

東急リバ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

価格帯が一緒だから間違えた・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも成り買いだからしっかり買えちゃって、こりゃ参った!だね。

おまけに、東急リバ誤発注して買ったことにも気づかず、見てるチャートはジェイテクト。

気づいた頃にはしっかり下がってました(´ヘ`;)

こんなくだらないミスはちゃんと反省しなきゃな。

まぁとりあえず魔の週末を乗り切ったのでオールおk!

来週もこんな調子でいけたらいいなぁ~!



それにしても昨日のあれはなんだ?

これでもボクシングか?




切腹が楽しみだ!



【2007/10/12 10:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/11 トレード
A&M ±0
クラリオン -1000円
アイフル +10800円
武富士 +2500円
乾汽船 +5000円
太平洋海運 ±0

合計 +16400円




今日はもっと取れてよかった日だった。

太平洋海運の狼狽。アイフルの狼狽。

どう見ても上に行く板だったんだから、もすこし辛抱しろっての。

でもアイフルは200株で62ティック引っ張れたから少しは褒めてあげよう。

20ティックくらい上がったところで猛烈に売りたかったけど、辛抱できた。

偉い!

でも・・・・その後も爆上げΣ(・∀・`;)

やめて~( TДT)ヘムー

そのあとなんだかんだ削ってるし。。。

まぁ、利を伸ばすと言う課題はクリアしたんで今日は満足。

関連銘柄の動きとかすごく勉強になったし!

少しマケスピの改造が必要だなぁ・・・。

とにかく明日も利を伸ばすことだけ考えて頑張ろう。

でも明日は魔の週末・・・( ;´・ω・`)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/11 13:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/10 トレード
サイゼリヤ -300円
イオン +6300円
アルデプロ -900円

合計 +4200円




一時間ももたずに余力終了。

やっぱり現物でぶん回さなきゃ駄目なのかな。

手数料が痛すぎるけど。

それよりロット突っ込むと正常な精神状態でいられないのが痛い。

修行修行。

でも、強気でトレードするには強力な後ろ盾が必要だと思う。

だから私生活でも頑張って稼がなきゃと思う。

私生活の後ろ盾があればチキンハートも少しはましになるだろうな。

そう考えるとリーマントレーダーは最高だね!

まぁとにかく今はトレードレベルよりも精神レベルが上がるように頑張ろうと思う。

精神レベルが低いと何もついてこないだろうから。

人も金も。

何をするにしても余裕が必要だね。

さて、今日も仕入れ頑張るか。




【2007/10/10 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/9 トレード
一休 -2000円
セガサミー -2700円
アイフル -2000円
武富士 -1500円
イオン -2400円
アルデプロ ±0
ソフトバンク -2000円
ミサワホーム +600円
SBI +6500円

合計 -6400円




ボコスカ喰らった。

今月マイ転か?

損することに少し慣れたせいか、カットが遅くなってる。

明日からは気をつけないと。

大事なのは負けないことじゃなくて、大きく負けないことだから。

そういえば、今日かなり久しぶりに『押し目買い』ってのやってみた。

SBIで。1年ぶりくらいか?

けっこううまくいったなぁ。

買い増しも出来たし、文句なし。

でも、そのあと削ったけど。。。

これからは押し目買いも取り入れてトレードしよう。




【2007/10/09 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/6 高所平気症
みんなは『高所恐怖症』ってもちろん知ってるよね。

だけど、その逆で『高所平気症』って知ってる?

知らないでしょ。

あるんだよ。

小さいころからマンションとか、高いところに住んでるおかげで高いところに恐怖を感じない人が高所平気症なんだって。

高いところが怖くないなんて格好いいよね!

度胸があるよね!

でも格好いいけど、高所平気症の人は危険なんだって。

高所平気症の人って、高いところが怖くないから、ベランダの縁を立って歩いたり、身を乗り出したりして遊ぶらしい。

んで、おっこちて死んじゃうみたい。

高所恐怖症からすれば、バカじゃん?って感じだけど・・・。

ん~。

なんか滑稽だよね。

そう考えると、高所恐怖症の方が安全な病気だね!





【2007/10/06 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/5 トレード
コーナン -4900円
アイフル +2700円

合計 -3100円




コーナンとアイフルに粘着したら1時間も経たずに余力終了。

今日はこの2つでとことん儲けられてもおかしくなかったのに見事に負けた。

無様。

コーナンとアイフルのあれだけのボラを逃すなんてもったいなすぎる!

こんな機会は滅多にないのに~( >Д<;)

敗因は、やっぱりメンタル。

コーナンにことごとくやられてからメンタルがお粗末になって、利食うことばかり考えるようになってしまった。

それに、読みは当たってるのに入っていけなかった。

根本から駄目でしょ。

もうそうなった時点で負け。

常に冷静でいられるようにならなきゃ。

ちょっと大き目のロスカットして凹んでも、深呼吸してネガティブを捨て去ってから再出発すればいいだけ。

これが出来ないと先に進むことが出来ない。

でも、ロスカットしてもだんだん凹まなくなってきたので、その辺は先月よりは機械的な人間になってると思う。

常に冷静!これが出来るようになれば結果はおのずとついてくるはず。

それと、問題がもう一つ。

注文が約定しそうになると、必ず注文取消しボタンを連打する。

成り行きで注文出す時も、成り行き注文した直後から取り消しボタン連打!

でも、当たり前のように約定するけど(;`∀´)

馬鹿だよねぇ・・・。

ここまで矛盾したトレードしてる人はいないでしょ┐(´д`)┌

inするときって常に自信がないからしょうがないっちゃしょうがないんだけど・・・。

この辺も治さなきゃ( ;´・ω・`)

あ、今日は週末じゃん!

・・・魔の週末だったか・・・。

今気づくのもどうかと思うよね・・・。

あまり曜日に関心がないんだ。実は。




【2007/10/05 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/4 トレード
武富士 -2000円
T&G +1400円
日本治金 +6000円
メガチップ +1000円
ポケットカード -500円
アルデプロ +12000円

合計 +17000円




今日も相変わらず朝の段階でけっこうやられてたので、また今日も負けか?なんて思いながら、ブログに使う画像を選んでたけど、なんとか勝てた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アルデプロで引っ張れたのが良かった。

5000円の含み益が2000円になっちゃった時はもう降りようかと思ったけど、なんとか耐えれた。

日本治金もショートでけっこう頑張ったんだけど、目標値まであと1ティックってところから反発しはじめたので上にぶつけて降りた。

売り板に分厚い板があったからね。

そんな板に背を向けては危険( >Д<;)

そんなこんなで今日は用意してた画像を使えなくなったので代わりに今日獲れた2トレードを・・・。

もう余力無くなっちゃったから時間あまってるしね。



20071004110556.png




20071004110615.png




それにしても連日アゲアゲ。

強すぎてこれちょっと困るなぁ。

その波に乗れない自分が下手くそに思えてくる。

やっぱり相場に合わせてやりかたを変えないと駄目みたいだね。

本当に株は難しい・・・。




【2007/10/04 11:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
10/3 トレード
ミサワ -300円
一休 -300円
Vコマ -900円
ポイント -1000円
IHI -3000円
三菱UFJ -600円
アルデプロ -340円
日本治金 +500円
いちよし証券 +5800円
???? -600円

合計 -1640円





































俺の人生まぢで・・・・・









1243b.jpg























【2007/10/03 11:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/2 トレード
グッドウィル -4900円
一休 +200円
ダヴィンチ +2200円
住生活 -300円
三菱UFJ -300円
日本証券 ±0
イオン ±0
いちよし証券 ±0

合計 -4000円




朝一で、グッドウィルの大波小波で往復ビンタ喰らってから、一発もはまることなく終了。

パソコンの前で一日無駄にした感じ。

何してんだろ・・・俺・・・。

いきなりマイ転したし・・・。

今日はいっぱいやることがあるってのに・・・。

まったく・・・。

トレード云々よりも人間として駄目だな。

そんなことより手数料がはらたつ!

勝っても負けても無条件で獲りやがる!

証券会社に慈悲の心はないのか!?クソ・・・

名無しで証券会社に新約聖書でもたんまり送りつけてやろうか?

それともコーランでも送りつけてやろうか!?

それにしてもまったくあきれるぜ!

この守銭奴どもが!

銭ころたんまり抱えて地獄へ落ちろ!カス!!

・・・・・・

はぁ~、やっぱりまだ人間として駄目だなぁ。

器ちっちゃ。

でもちょっとスッキリしたのは気のせいか?




【2007/10/02 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/1 店員じゃないよ
さっきブコーフでお宝本をあさってたら、隣から「すみませ~ん」って声がしたので振り向いてみたら、まゆ毛がほとんど無いお兄さんが僕に声かけてきた・・・。

まぁけっこう強面のお兄さんだったんで無視したんですよ。

そしたら、もっと近くに寄って来て、再度すみませ~んって・・・( ;´・ω・`)

あぁ~、これは逃げられないなぁ・・・と思って、僕は「はい?」って言ったら・・・。

「般若心経の本ないですか?」だっで;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ

あ・・・あなた様が般若心経ですか!?Σ(・ε・;)

そもそもあなた様のお顔が般若ですよ!?Σ(・ε・;)

・・・とまぁ、冗談の様な話しですが、また店員と間違えられたわけですよ・・・。

それにしても何度目よ!?

記憶にあるだけで4度目か?

ん~・・・・・

でもまぁ、仕方ないから教えてあげましたよ。

「105円の宗教系でしたらこちらです」と、店員並に親切に案内してあげた。

そしたら、お兄さんは・・・

「これしかないんですか?」だって。

ちょww俺店員じゃねぇからΣ(・∀・`;) 知らねぇよw

でもまぁちょっとした親切心で、「あとは、105円じゃなくて定価の半額くらいのやつになっちゃいますけど、一つ向こうの壁際の棚にありますよ」って指差しながら教えてあげた。

「あ、そうですか」とか言ってスタスタ歩いていった。

あれ??お礼は?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/10/01 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
10/1 トレード
一休 +1000円
グッドウィル +1640円
日本治金 -1000円
森精機 ±0
セガサミー -3600円
ライトオン +5100円
日本証券 -800円
日立キャピタル -300円

合計 +1140円




ライトオンとセガサミーで、一時1万の利益があったのに、見事にショボ利。

ライトオンは、買ってからすぐあがってくれたので、50ティックくらい引っ張ってやるか!・・・なんて意気込んだら、結局落ちてきて半分も削った。

あと15ティックだったのに・・・(;つД`)

セガサミーは、もみ合いで買って放置してたら、上にぶれたので安心してたら急落( >Д<;)グェッ

上じゃなく下か!と思ってドテン売りしたら、見事に上にぶち抜かれた( >Д<;)グェッ

セガサミーのチャート見ればどこのこと言ってるのかすぐ分かると思うよ?

月初めから往復ビンタ喰らうなんて笑っちゃうね(-ι_- ) クックック

笑えねぇよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

セガサミーを監視から外して明日も頑張ります!




【2007/10/01 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
