【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/30 トレード
武富士 ±0
ライトオン +12400円

合計 +11500円




武富士で無駄に余力使っちゃった。

あのでかい板見てるとどうしても入りたくなっちゃうよね。

ふ~もったいない┐(゚~゚)┌

ライトオンは高値寄りしたから、いつもならショートかけたいところだけど、信用銘柄でショートかけられないから仕方なく買い特攻。

運よく上がったのでよかった。

でも武富士で余力いっぱい使っちゃったから900株しかいけなかったil||li(つд-。)il||li

あ、今日は月末だね!

え~っと、今月の収支は・・・

計算中・・・・・

ざっと7万円くらいのプラスでした~! パチパチ パチパチ

てか、いっこうに+10%獲れないんだけど・・・・・

先月から収支が全く成長してまへん。

にゃんこ先生なんか今月やばいんじゃない?

勝ちすぎでしょ!

しかも現物だけで。

でもあまり怪物さん達を意識しすぎると劣等感地獄にはまってしまうので、僕はコツコツいきますよ。コツコツね。

まだまだガツン!と取れる器を持ってないってことなんでね!





テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/30 09:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/29 トレード
東京製鐵 -5300円
飯野海運 -6000円

合計 -12200円




今日も相変わらず特攻隊長気分でガンガンいったけど、援軍が弱すぎ。

雑魚しかついてこねぇ。

むしろ俺が特攻した後に足元の板消しやがったりする。

空気読めないやつ大杉!

俺がガンガン買ってるんだからまだ上行きたいんだよ!上!

まだ利食いすんな!むしろ買い増ししろ!

って言ってやりたい。

まぁなんにしても12000円くらいの損ですんでよかた。

明日はちょっとでもいいから獲り返したいでし!(>Д<)ゝ”



昨日は友達と呑みに行った。

缶ビール1本

焼酎お湯割り3杯

ウィスキーお湯割り2杯

生中2杯

焼酎ロック4杯

ただいま、お決まりの二日酔い中です。。。

てか、まだ酒が残ってプルプルしてるので今日は出かけられないかな。

車乗ったら飲酒運転で捕まっちゃうかも。

それにしても体が重い。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/29 09:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/28 トレード
高周波 -4300円
丸井 -7500円
飯野海運 +13300円

合計 +600円




今日も10分で終了。

このスタイルもだんだん慣れてきたな。

高周波は、板がスッカスカだったけど、思い切って上を5ティックくらい買いに行ったらすぐ下崩されて(´;ω;`)ウッ…

丸井は1000株買いに行って、危なくなった瞬間に即ロスカットしたんだけど、大口の売りが先だったらしく、ガンガン板を崩して行った。

これじゃ-3000円くらい行っちゃうなぁ・・・なんて考えてたら甘かった(´ヘ`;)

一番下で約定。。。

飯野海運は最後の力を振り絞って、全力で1700株ショートかけたら運よく下がってくれた。

これは嬉しかった( TДT)

なんとかプラ転できたので不幸中の幸いってとこですかね。

ライさん、ひろさん、これから出かけなきゃならないのに、ちょっと梱包が忙しいのでコメント返信は遅れます。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/28 09:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11/27 デイトレの本
今日これ↓が売れました。





石田高聖さんの書いた本ですね。

これは前回もそうでしたが、出品した翌日には売れます。

人気がありますねぇ。

他にも、投資に関する本をたくさん売ってきましたが、投資ブームのせいか、どれも人気が高いため即売れです。

でも、チャート練習張とか、ロウソク足の読み方とか、5分足チャートで完勝だ!とか、どれもチャートメインの本ばかり。

だけど、どれもよく売れる。

勝者から希望を買ってる人がいっぱいだ。

でも思ったんだけど、板読みをメインに書かれてる本ってなくない?

ネタが少ないからか?

でも、いくらネタがなくて本自体が薄くても、板読みメインの本なら3000円でも買いたいくらいだけどね。

みんなもそう思わん?

買いたいよね!

でも、出てない。

もしかしたら・・・それが一番おいしいところだから教えられないってか?

それが真髄なのか?

まぁ、板は確実性がないものだからしょうがないけど、チャートも確実性はないでしょ?

なのに、なんでチャートパターンをまとめた本がたくさん出て、板パターンをまとめた本がないわけ?

板は常に動いてしまうものだから編集がめんどくさいのかな?

まぁなんにしても、似たり寄ったりの本を出す人が悪者に思えてしかたないですなぁ・・・。

おっと、ちょっと呑み過ぎました。

酔っ払いのたわごとなのであまり気にしないように・・・。

あ、そういえば今日、大手出版社から本の注文があったよ。

出版社から一般人に本の注文ってちょっと(^m^ )クスッって感じだよね!

あと、機密上、誰かは言えないけど、有名な記者からも注文あったよ!

てか、最近は学校関係からの注文が多いのが気になる。

大学と小学校が多いな・・・。

この前、大学から注文があった時、番地が書いてなかったからさ、住所を調べるために大学と注文者の名前をネットで検索してみたら、それはそれは偉い教授様だった。

そんな偉い教授様でもあほらしいミスをするんだねぇ。

その教授の論文を読んでみたけど・・・さっぱり・・・┐(゚~゚)┌

当たり前だろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ああああああああ!!!!そういえばさぁ!!

前にモルガンスタンレーから本の注文があったって言ってたでしょ?

だけど、今度はゴールドマンサックスからも注文あったよ!

本を売ったことで、ゴールドマンサックスから散々獲られたお金を取り返したよ!!

400円だけど・・・・・







テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/27 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
11/27 トレード
AOC +7100円
NOK -1500円
ニチイ +1500円
イオンクレジット +3900円

合計 +10100円




AOCで1700株ショート!!

スカスカの板で1ティック1700円はまだけっこう怖ぇ~よ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってことで相変わらずスキャルピング~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

AOCで余力けっこう使っちゃったから、イオンクレ300株しかいけなかった( TДT)

イオンクレは買いで入ったんだから、現物を使ってでも買いまくるべきだったな。

でもまぁ後悔しても後の祭りなので、今日も早々と退散です!

お出かけしてきます!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/27 09:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11/26 トレード
マツモトキヨシ +5500円
東京製鐵 -600円
新興プラン +500円
NEC -3000円
エンプラス +3900円
ニチイ学館 +4800円

合計 +10200円




最近、マケスピの操作スピードが落ちてるんですけど、僕だけですか?

市況情報とかチャートとか表示させようとすると、速くても3秒はかかるんすけど・・・。

これずっと我慢してきたけど、すんごく不便。

ジョインの約定通知もすんごく遅いし・・・

どうしたもんかね。

常に特攻するトレードスタイルなんで、通知が遅いと簡単に死ねるんですよね。

モデムに静電気でも溜まってるのかな?



てか、ひさちゃん、戻ってきたと思ったら覚醒してるんですけど?

何があった??




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/26 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/22 トレード
カシオ -400円

合計 -1300円




今日はカシオに粘着して20分で終了。

一発獲って、獲られて獲られてマイ転。

最も嫌なケースの一つですね( ;´・ω・`)

しかしまぁ・・・大ロットは気持ちいいですね!

なんと言っても刺激が(・∀・)イイ!!

もうロット落とせないな。

てか、スキャルピングだけはやりたくないと思ってたけど・・・

今、立派にスキャルピングしてます・・・。

意志が弱いのぉ。




てか、これおもろい⇒ヤフオクでの質問

質問1を読んでご覧よ?

場所を選ばない人もいるんだねぇ( ´艸`)




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/22 09:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
11/21
新光プラン +15400円

合計 +14500円




なんと!!!

本日のトレード!!!

ログインしてから10分で余力終了!!!

新記録達成!!!


まずは、新光プラン1200株ショートかけて190万ポジ。

見事に下がったので、返済しようとじーっと見てたら、ぶつけるのにちょうどいい売り板が出現したので、それにぶつけようと成り買いしたら、先客にその板とられちゃったみたいで・・・・

ぶっ飛んで下髭作ってしもた・・・






しかたないので、今度は買いで1500株!240万ポジ!

そしたら、見事に上がったので、でかい買い板が出るのを待ってたら・・・

買い板きた!!

よし!

成り売りだ!!

てな感じでやったら、またまた先に喰われちゃって・・・

スカスカな板を下っていき・・・

今度は上髭作ってしもた・・・






返済の時にちゃんと返済できてれば倍以上の収支がたたき出せたと思うともう・・・

悔しくて・・・( ;∀;)はぁぅ・・・

明日からはとにかく冷静に冷静に・・・




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/21 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
11/20 トレード
大気社 -1000円
エディオン -1100円
マツキヨ 同値
ミツミ 同値
双葉 +4000円
アイフル -2500円
アトリウム +4500円

合計 +3000円




だんだんロットを上げることに慣れてきた。

チキンながら頑張った!

今まで1000円台の株は300株、2000円台の株は100株だったけど、今日は1000円台で1000株、2000円台で400株の注文を入れることができた。

収支はいつもながらしょっぱいけどねwww

敏腕トレーダー達に近づくには、もっともっとロットを上げて行かなきゃな。

でも、いきなりは無理だから、徐々に徐々に・・・。

慌てない慌てない・・・ポクポクポク   by一休さん




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/20 12:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/19 ゴミ本処分
今日初めてブックオフに本を売りに行きました。

買う専門だったので、売るのは初めて!

売ったと言うより、処分で持って行きました。

今日ブックオフに出した本と言えば、売れる見込みのない本、自分で売ったとしても二束三文の本、状態が極めて悪いため、自分の在庫からリストラした本などなど・・・いわゆるゴミ本ですね。

倉庫が圧迫されてきてるので、いよいよ処分しました。

とは言っても、初めてのことなので、お試しでとりあえずダンボール3箱分で230冊くらい。



さて、いよいよ、初のブックオフでの買取依頼です!

230冊ほどのゴミ本を査定に出したら、数が多いので査定に時間がかかります・・・なんていわれたけど、30分くらいで呼ばれた。

んで、カウンターに行ったら・・・・

ビックリΣ(・∀・`;)

パッと目に入った査定用紙の数字を見て・・・・

まじビックリ~。

査定額はいくらになったと思います?

230冊くらいの本のうち、199冊に値が付いたんですが・・・

ここだけの話・・・・

4,090円ですよ?

ゴミがですよ?

それを見た瞬間、爆笑しそうになっちゃって、下を向いたまましばらく声を出せませんでした(-ι_- ) クックック

んで、違うことを考えて気を紛らそうとしたけど、どうしても(*^m^*) ムフッ・・・と。

んで、ブックオフが買い取ってくれた本を見てまたまた(*^m^*) ムフッ・・・と。

僕なら、例え1円で売ってても買わないような本をいっぱい買い取ってくれました。

買い取りの前に『0円査定』を避けるために、「値が付かなかったものは全部持ち帰りますので・・・」って言ったから、なるべく持って帰られないように強気の値付けしちゃったのかな?
まぁ、もしかしたらブックオフではこのくらいの値付けがデフォなのかもしれませんがね。

少女コミック 9冊平均39円
文庫 25冊平均11円
新書 6冊平均10円
単行本 137冊平均23円
雑誌 22冊平均10円

なによりも、3/4以上のゴミ本に値が付いたことにビックリした。

まだあとダンボール10箱くらい残ってるから今月中には全て処分しなきゃ。

しかしまぁ・・処分したブックオフにはしばらくいけないなぁ・・・。

自分が出した本が棚に並ぶと思うと・・・。

( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー!

次はどこに出したろかな(・∀・)ニヤニヤ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/19 17:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
11/19 トレード
エディオン +8500円
東京応化 -500円
メガネトップ +2400円
ユナイテッドアローズ +2100円
エイベックス -900円
アトリウム 同値

合計 +10700円




やっぱり週明けはモチベーションが下がるね。

市場が開く直前まで、今日はトレード休もうかな~・・・なんて・・・。

結局5分遅れでスタートしたのですがねwww

でもこんな気分なので、とても現物使う気になれないので信用枠だけで終了。

最近は、集中力の問題で長い時間トレードしてられないので、なんとかロットをぶち込むスタイルに持って行きたいものです。

そうすれば、毎日1時間くらいで終わらせることが出来るかもね(*´∀`)♪

とりあえず、現物を使わなきゃ意味ないか。

でも手数料がなぁ・・・。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/19 10:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/16 トレード
エディオン -1500円
ハウス食品 +100円
インテック +800円
新日鉱 -500円
ニチアス ±0
ミツミ +1000円
エクセディ ±0
ユナイテッドアローズ -900円
OMC ±0
みずほフィナンシャル -1000円

合計 -2900円




勘違いのない様に言っておきますが、これでも僕は150万円の資金を元手にトレードしてますよ?

小学生のお小遣いみたいな収支をたたき出してますが、別に出金してしまって、手元に10万しかないとかじゃないですよ?

ちゃんと150万円を回転してますよ?

どんなロットで突っ込めばこんな収支になるんだよ?って感じでしょ?

ほんと、チキントレードぶりを見せてやりたいわ!

てか、今日ムズすぎ!

上か? ん? 下か?

上か? いや、下だな・・・?

でも下に行くと強烈に買いが入るなぁ。

こりゃ上行くな! 

ん?上行くと強烈に叩かれるな・・・

お!でも強い!・・・これは上がるな!

いや・・・また売りがてきやがった・・・

モジモジモジモジ・・・・

(╬ಠಠ)ゴルァ!!

どっちかにしろ!!!!!

って感じだった。

相変わらずボラちっちゃ!

この流れには全くお手あげです ∩(・∀・)∩




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/16 13:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
11/15 トレード
CCC +500円
有沢 +1700円
ニチアス +2000円
THK +1000円
トランス・コスモス +4300円

合計 +8600円




コツコツやるつもりはなかったけど、結果的にはコツコツになってしまった・・・。

てか、ボラが小さすぎてやりにくい!

利が乗ってもすぐ戻ってきやがるし(╬ಠಠ)ゴルァ!!

今日はあまりやることもなくかなり暇だった。

余力まだちょっと残ってるけど、これ以上やっても仕方ないので終わり!

気分転換に軽くジョギングでもしてくるかのぉ。

生きる気力が・・・やばいwww




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/15 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/14 トレード
加ト吉 -500円
ブコフ -1400円
住生活 +3200円
リンテック -1400円
OMC -2500円
日立キャピタル +300円
加ト吉 -1500円
日本治金 -4000円

合計 -10340円




もうほんと駄目。

連日ボッコボコ!

損失のスキャルピングをコツコツ喰らってかなり涙目(´;ω;`)ウッ…

全然資金増えていかんす。

つまらない人生だけど今は耐えるしかないか。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/14 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
11/13 トレード
ルネサンス -2300円
加ト吉 -3800円
カシオ +1500円
日立キャピタル +5400円

合計 -100円




今日はボッコボッコ!

朝から加ト吉に売りで入ってはやられ・・買いで入ってはやられ・・・

上がりすぎてるカシオに売りで入ってやられ、また売りで入ってやられ、また売りで入ってやられ・・・

ルネサンス特攻したら誰もついてこなくてやられて・・・

てな感じでボコボコやられた。

最後にカシオに買いで入って取れたからとんとんくらいに持っていけたけど・・・。

体感では今日は1万くらいのマイナスだった。

あぁ・・・今日は運が悪いなぁ・・こんなのブログに書いたらみんなに鼻で笑われちゃうなぁ・・・なんて場中に考えてた。

てか、100円単位の収支のほうが笑えるか?( ´∀`)ヵヵヵ

今日は運が悪いみたいなんで、現物は遣わなかった。

被害が拡大しそうだったから。

取れないときは大人しくしておこう。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/13 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/12 トレード
加ト吉 +300円
東京応化工業 +9500円
セガサミー +2100円
黒田電気 -600円
東邦薬品 -1000円

合計 +9400円




今日は昼から用があったので、信用の余力だけ急いで使って終了。

ラッキーでなんとか一つ取れました。

相変わらずセガサミーとの相性悪いなあ・・・。




話は変って、昨日は日曜日だったので東京行ってきました。

いつもなら、秋葉原か上野ですが、昨日はちょっと奮発して・・・

若者の町原宿!

原宿の竹下通りをぶら~っと抜けて、明治通りに出て、表参道に差し掛かったので、ついでに寄って見ました。

ここ↓

表参道ヒルズ~01.jpg




表参道ヒルズ!!

最近できた六本木ヒルズの弟分?ですねぇ。

いや~、昨日はここで洋服買いまくりでしたよ~~~~

なんてことはありませんでした。

むしろ、一着も買えませんでした。

セーター5万とか無理

まぁせっかくだったので、最上階まで昇ってラーメン食って帰りました。

表参道ヒルズのラーメン


↑これ一杯で1600円です

かなり贅沢なラーメンですね

味?

値段の割りには、あんまりうまかなかったな

まぁとりあえずこれでヒルズの仲間入りってことで



ヒルズから出た後、渋谷の109-?行って念願の靴を購入。

が・・・やっぱり渋谷は高けぇ!

ってことでスタバでフラペチーノ買って、ハチ公像の後ろで休憩してから、原宿に非難。

んで、原宿でコツコツ買い物して帰宅。




地元に戻って、腹が減ったので近所の山小屋にGO!!

山小屋


ありえないよねぇ・・・

つい1時間半前まではラフォーレのツリーイルミネーションとか見てたんだよ?

かなり現実に引き戻されちゃった。

それにしても、ここはキョンシーでも出てきそうな雰囲気でしょ?

豆電球だし・・・

写真の右上見てもらえれば分かるけど、これトタン張りだよ?

いまどきこんなのないよ?

すごすぎだよねぇ。

でも、表参道ヒルズより、ここのラーメンの方がうまかったな。

やっぱり貧乏人には高い食い物は合わないみたいだな。

てかさぁ、なんでだ?

ここのマスター俺のこと苗字で呼び捨て

初めて行ったときからずっと呼び捨て。

「おい、○○~(苗字)、生おかわりするか~?」とかwwww

ある意味、田舎はすげぇよ。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/12 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/9 トレード
ブックオフ -1000円
有沢製作所 +100円
アルプス電気 +600円
伊勢丹 +1800円
武富士 +1500円
NIS +1000円
アコム -5000円
プロミス -500円
アルプス電気 -900円
アコム -1500円
カプコン +3500円

合計 -2940円




なんか嬉しい!

今日のトレードはアコムのナンピンを思いっきり喰らったり、他でもボコボコ喰らってたから、体感では今日は-8000円くらいかなぁ・・って思ってたら、思いのほか軽傷。

でもアコムをナンピンしないでカットしとけばトントンだったのか。

負けたくない一心でナンピンしちゃった。

これが心の弱さだね。

この弱さをなんとかしないと今の一進一退の状況から抜け出せないだろうね。

まぁ無駄にあがいても仕方ないし、『急いては事を仕損じる』ってことでのんびりやりますよ。



それにしてもブログ周りしてると化け物みたいなトレーダーさんがゴロゴロいるねぇ。

てか、株ブロガーほとんど化け物!

1日で資産の10%とか当たり前のように獲ってたりする。

1日10%とか世間では当たり前の水準なんかな?

でもまぁ俺には到底無理な話だから、経験をつめばあんな風にうまくなれるんだろうなぁ・・・・なんて漠然とした期待を胸に今は耐えるのみ!

ただただ耐えるのみ!

そのうち右脳が勝手に勝ち方を見つけてくれんだろwww



あ、昨日から字の練習がてら写経を始めた。

生きて行く上で字が下手くそじゃ困っちゃうからさ。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/09 11:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/8 トレード
アルパイン +1700円
イオンクレジット -2700円
SFCG +100円
ミサワホーム +8000円
ダヴィンチ -600円
NIS -600円

合計 +3780円




アルパインで手数料けちって一番贅沢なところを逃した。

逃したというより見送ったって感じかな。

だって、あの株1900円でしょ?

ちょっと高すぎるじゃない?

300株ぽっちでも、往復120万だよ?

買うときに慎重になっちゃう気持ちわかるよね?

でも愚かすぎた・・・約定してれば今日一番の利益になってた・・・。

後で計算してみてわかったんだけど、もし約定しても、手数料なんて420円余分にかかっただけだった。

あぁ・・・まじもったいない(>Д<)

手数料はケチっちゃいかんのぉ~。。。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/08 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
11/7 トレード
石原産業 -1000円
セントラル硝子 -1000円
コスモ石油 +8000円
住生活グループ +600円
オリックス +600円
Jパワー +2000円
ヤマダ電機 +1500円
住友金属 +3000円

合計 +11580円




ぱぃんさん、クラークさん、ライさん、みーさん、合掌ありがとうございます!

これからも優しく見守っていてくださいね。

じじさん、僕は壊れたんじゃないですよ?

じいちゃんとフュージョンしたことで、人間としての器を超越しただけです!

その辺・・・勘違いしないよう・・・




【2007/11/07 10:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
11/6 トレード
残念ながら本日はトレード無しです。

癒しを求めた輩には申し訳ございませぬ。

本日は負けも勝ちもございませぬ。

本日は午前中から唯一のじいちゃんの葬式でした。

ご容赦くださいな。




葬式はかなりやばかったです。

泣き上戸の俺は・・・

葬儀前からかなり涙目(´;ω;`)ウッ…

男だからみんなの前で泣いたら恥ずかしいじゃないですか?

俺、初孫ですよ?

孫の中で一番偉いんですよ?

孫の中では一番立派じゃなくちゃ駄目なんですよ?

いつも孫の中で威張ってるバカな俺が真っ先に泣いたら本物のバカじゃないですか?

だから、それなりに我慢したんですよ。

葬式に来てくれた人は100人以上いましたが、葬儀中に泣いてた人はほんと数人でした。

でも、最後のお別れの時に、みんな"せき"を切ったように一斉に泣きだしちゃって・・・

みんなも我慢してたんかな?

でも、それを見た俺もかなり涙目(´;ω;`)ウッ…

全く違うこと考えて我慢してたけど・・・

それでも俺・・かなり涙目(´;ω;`)ウッ…

笑えるネタ考えて、かーなり妄想してたけど・・・

やっぱり俺涙目(´;ω;`)ウッ…

周りの景色を見たり、隣の人の喪服の糸くずを探したりしてごまかしたけど・・・

どーしても俺・・・涙目(´;ω;`)ウッ…

俺が初孫だからって、泣いてたおばさん達、「残ったおばあちゃんをお願いね」とか、泣きながら言って来る。

でも、俺はうなずくことしかできなかった。

だって、一言でも発したら、言葉と一緒に涙が出そうだったから。

一粒でも涙をこぼしたら、止まらなくなるくらいの涙が出るのは自分でも分かってた。

だからとてつもなく我慢した。

泣かないように、奥歯を強く!強く!強く!強く!歯茎が痛いくらいになんども噛み締めて必死にこらえた。

そうでもしないと、こらえられなかった。

だって・・・

目の前には、俺がカットした頭のじいちゃんが安らかに寝てるんだもん。

死ぬ前にあと一回でもいいからカットしてあげたかった。

時間が戻るなら、時間が戻るなら・・・

もう一度だけでも・・・

カットしながらでも話しがしたかった・・・・・




【2007/11/06 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
11/5 トレード
住生活 -5600円
セガサミー -1400円
カシオ -1200円
ユナイテッドアローズ +3000円
第一三共 -2000円
セガサミー -1800円
カシオ -600円
ユナイテッドアローズ -1200円
三菱 -900円
フルキャスト -2600円

合計 -17260円




今日はね、大きい板を出す人たちがね、僕とね、いーっぱい遊んでくれてね、いーっぱいお金取られてね、なんかね、すっごく気持ちいーの(*´д`*)ハァハァ

僕がね、300株とか500株とか成り買いしたらね、大きい板を出す人達がね、10000株とかね、8500株とかね、7000株とかでね、僕の買値よりもね、下の方で蓋をしたりね、4000株、5000株のコンビネーション2枚板とかで蓋をしたりね、もうね、なんかね、見ててすっごく気持ちいーの(*´д`*)ハァハァ

それでね、ロスカットラインまでね、到達しちゃったからね、成り売りでね、ロスカットしたらね、ぜったいね、戻すの。買値まで。
それ見てるとね、すっごく気持ちいーの(*´д`*)ハァハァ

あっふんあっふんあっふんあっふん




【2007/11/05 10:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/2 トレード
ファンケル +8200円
アイチコーポ +2100円
ブラザー -2100円
武富士 -1500円
乾汽船 -1500円
ドワンゴ +4000円
アイチコーポ +18900円
武富士 -3300円
イオンクレジット -3200円
アイネス +1000円

合計 +17540円




手数料が5000円を越えちまった。

ちょっと無駄打ちしすぎたか。

それにしても信用だけでやってた時と収支かわんないなぁ。

この額が僕の限界なのかねぇ・・・。

チャンスの時にもっとロットを上げられるように鍛錬しなきゃな。

でも、ロットを上げるにもコツがあることが分かったから、その分成長したかな。

ただロットを上げても指がガタガタ震えちゃうもんねww

まぁとりあえず、大きく負けなければあとは時間が解決してくれるでしょうから、今は負けないように冷静に対処するだけ。

てか、やっぱり手数料痛いなぁ・・・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/02 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
11/1 トレード
アイチ +15200円
武富士 +700円

合計 +12940円




今月から現物も使っていくことにした。

おまめ先生の、『手数料をケチってんじゃねぇ!機会損だ!』の言葉に感銘を受けてww

でも驚くことに、今日、信用と現物の両方つかったのに30分で余力がなくなった。

後場に余力を持ち越したくないと思って、いつもの倍くらいにロット上げていってはみたものの、ここまで早く終わるとは・・・。

それにしてもアイチではもったいなかった。

せっかく買いで大きく取れたのに、売りで-6000円!-6000円!ってなかんじでガスガスやられてしまった。

だから現物使った割りにはいつもとあまり変らない収支なんだねww

まぁでもロットを倍にすると難易度がかなり上がるね。

アイチを1200株とか持ったとき、板がスカスカ過ぎて利食いが難しかった。

どうさばこう・・・って。

1000万トレーダーとかまじで凄過ぎだよ!

あんなロット、俺にはとてもじゃないけどさばけねぇな。

やっぱり稼いでるだけあって、やってることはプロなんだよね。

ん~、凄過ぎ・・・。

とにかく、早く皆様に追いつけるよう、徐々にロットを上げながらコツコツ頑張ります!




【2007/11/01 10:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
