【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12/30 今年のレシートまとめ
年末ってことで、いろいろレシートとかまとめてみました。

そしたら、今年1年で・・・

ブックオフでのお買い物総額・・・





なんとぉ!!




45万円也!!!




今年1年で、ブックオフに45万円貢ぎました!!

来年は今年の倍以上みつぐ予定ですので、もしかしたら僕のお買い物のおかげで、ブックオフ上方修正とかしちゃうかもよ?

みんな今のうちに仕込んでおけば?




あ、あと送料。

今年1年でヤマト運輸に支払った送料の総額は・・・




なんとぉ!!!




20万円也!!!!




まぁでも送料は僕の奇跡の交渉術のおかげで、140円以上だった平均送料が90円未満にまで安くなってるんで、来年はもっとお得になるかも。

まだ宅急便の方でも交渉の余地があるので、これから交渉してみる予定です。

エクスパックとか出しに行くのめんどくさいしね。





せどりの実力は?

まだ1年生ですが、かなりアップしました。

同業者に引けを取らない自身が・・・微妙にあります。

ある程度の目利きが出来るようになりました。

棚をボーっと流がし見してるだけで、相場の高いものが目に飛び込んでくるようになりました。

せどり界のブログを見てると、みんなリスクを取らないで回転率を上げてるみたいなので、僕は思い切ってリスクを取って平均単価を上げるやり方をしてます。

でも、平均単価を上げればいいってもんじゃないので、もちろん回転率も上げてます。

そのために、駄目な在庫のリストラもしました。

仕入れ基準も上げました。

平均単価を上げると、仕事量、送料が減ってお得です!

それに売れたときの喜びも( ´艸`)モフッ

株でいつも特攻してるおかげで、あまり小さい金額のお金には執着しなくなりましたので、思い切ったことが出来るようになりました。

多少損しても、大損しなきゃかまわない!ってね。

その辺もいろいろな面で役に立ってます。

でも、仕入れ過ぎで資金が焦げ付いて親に生活費借りたのは内緒( ´艸`)モフッ




僕がほしいのは小さい金じゃない。

山となった塵・・・

でもないですから。

どんなことでもリスクを取りながらガンガン攻めますよ!




でも、せどりもたった1年で厳しくなりました。

あ、後輩が金返しにきましたので今日はこの辺で!

また今年もういっかいその辺詳しく書きたいと思います。

が、あくまでも予定なので・・・







【2007/12/30 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/28 トレード
ショーワ +2200円

合計 +1300円




今年のトレードしゅうりょー!

今月は最後まで納得のいかないトレードが続きました。

まぁでも、昨年の自分と比べると若干成長してるので、よしとしましょう。

来年の自分はもっと成長してるはずですしね(* ^ー゚)!




てか、にゃんこ先生ひさちゃん

昨年より成長・・・

しすぎでしょ!!!!

にゃんこ先生は最近とりすぎ!

月30%+とか・・・

僕より地球一周分以上も獲ってるくせに『いっちゃん追撃開始』とか言ってるし・・・

『追撃』じゃなくて『追い討ち』ですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ひさちゃんは、この前会って話した時ビックリしたけど、ロスカットしないんだって!

てか、ロスカットする機会がないんだって!

予想が全部当たるって・・・

短期間で資金を倍にしちゃうし・・・

あなたは未来の住民ですか!?( ;´・ω・`)

株トレの威力恐るべし・・・

てか、株トレで5000点ってありえないし・・・

2000点で有頂天になってた僕って・・・( TДT)オウオウ




まぁそんなこんなで今年もお疲れした~!!

株やってるとつらいことばかりだけど、来年からもめげずに頑張っていきたいものです!

いくら負けても、つらいのは負けたその時だけ!ですので、諦めず!気長に!未来の自分を信じて頑張りましょ~!

僕もみんなに追いつけるように歩伏前進で追いかけたいと思います。

同じ人間である以上、他の人にできて自分にできないことはないはずですからね!





テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/28 10:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
12/27 トレード
ミサワ -1500円
ダイワボウ +6000円
中外製薬 -1000円
三洋電機 -4000円
サンリオ -1500円
ゼファー -6000円

合計 -10580円




また負けたぁ。。。。。

引き続き連敗ちうです。。。。。

今日は、ハイ&ローゲームみたいなことしてみたんだけど、全力で逆行かれた。

ロットもいつもより大きめだったのでスリル満点(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも、2度の誤発注のおかげで少し萎えて┐(´д`)┌ ウンザリ

今月マイ転したっぽいし、ほんと┐(´д`)┌ ウンザリ

ん?でも待てよ・・・

世の中に金と癒しを与えた貢献者なんだから、むしろ勝ちだな( ´艸`)モフッ

まぁ明日も今日みたいな感じでゲームしてみます。

資金160万割っちゃったけど、まだ150万以上もあるんでね( ´∀`)ヵヵヵ




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/27 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/26 トレード
セガサミー -200円
エルピー -2000円
日本信号 -3700円
乾汽船 -1800円
富士エレ -1200円

合計 -9800円




全敗!!!




しかも




連敗!!!




もう勝てる気がしないので、株やめます!うそ。





テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/26 10:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/25 お知らせ
28日は大納会です。

大納会は前場のみになりますので気をつけましょう!

うっかりオーバーランチすると、オーバーイヤーになっちゃいますからね。

僕・・・昨年やっちゃったんです。

大納会は前場だけなの知っておきながら、時間のチェックを怠ったせいで、当時猛威を振るっていた、IPOのイントランスを2株持ち越してしまった苦い経験があります。

しかも4万くらいの含み損のままで!

不安に駆られながら年越ししたっけなぁ。

まぁでも、そのミスのおかげで結局4万ほど儲けましたけどwww

大納会は買い控えする反面、大発会はお祝いムードで高値がつくことが多いみたいなので、そのおかげで助かった感じです。

ちなみに、大発会は1月4日で、これまた午前中だけになります。

同じく気をつけましょう!

間違ってたら誰か指摘してね!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/25 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
12/25 トレード
ミサワホーム -500円
明和 +500円
ロイヤル -400円
オリックス +300円
東建コーポ -4000円

合計 -5000円




あまりにも動きがないんで、ラスト東建ショートで200株勝負!

簡単に踏まれた(;`∀´)

でも4000円の損で済んだのは、かなりの奇跡。

大人買いの波に飲まれたかと思ったら、なんとか逃げれてた。

多謝!!




今日はクリスマスだね。

クリスマスだってのに負けてしまった。

まぁ最近細々と獲らせてもらってるんで、今日の負けは僕からみんなへのクリスマスプレゼント!

だと思うことにするil||li(つд-。)il||li

ところでみなさん今日の予定は?

みんなで楽しくパーティーかな?

僕は今年も一人です(´;ω;`)ウッ…

もうこの世にいらないんじゃないですか?

クリスマスなんて。

・・・・・

ちょっといじけてみた・・・。

今夜もいつも通り、酒飲みながらFF4やって過ごします(*^-゚)vィェィ♪

今日を乗り切っちゃえばしばらく安泰。

ケーキもクリスマス終わってから買いに行こっとぉ!





テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/25 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
12/21 トレード
大東建託 -1000円
オリックス -600円
日本精工 同値
サンシティ +11500円

合計 +9000円




サンシティたった10株だけど、超絶リバに乗れたのでプラ転できました。

ここで悔やまれるのは買い増しできなかったこと。

どう考えても上行く場面の時に、ポジを増やせなかったのは変態すぎる。

まだまだリスクを取れない未熟者です・・・。

今日はまだ余力あるけど、集中力が切れてしまったので終了です。





昨日、CD50枚買ってきて、うちに着いたのが22時。

どうしても当日中に出品したかったから、急いで飯食って出品。

いつも0時には寝ちゃう僕が、絶対この出品が終わるまで寝ねぇぞ!と、自分を追い詰めて夜中3時まで出品。

んで、なんとか全部終わって就寝。

そしたら、とても怖ろしい夢を見た。

夢の中でCDたちが襲ってくるではないか!

それも、売れるかどうか不安になっていたジャンルのCDのみ。

CDが襲ってきたというと、円盤のまま襲ってきたのか?それともケースに入って襲ってきたのか?・・・

痛そうだな。

などと思うかもしれないけど、違う。

ジャケットに乗ってる人物、動物、絵などあらゆる物が襲ってきた。

だからかなり怖かった。

魔法使いもいた。

僕と、家族はCDたちに動きを縛られ、されるがままだった。

家中のガラスは割られ、僕達は宙に浮かされて壁に叩き付けられ・・・。

口では説明できない恐怖感を味わった。

ヤクザがいっぱい乗り込んできた的な恐怖ではなく、霊がうちにいっぱい入ってきた的な恐怖。

ベルセルクみたいな感じ。

その後、金縛りの予兆がでたので、もがいてもがいて起床。

6時。

怖いので、電気つけて寝ました。






テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/21 10:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
12/20 トレード
ニチアス 同値
東プレ -900円
ケーヒン +1300円
西松屋 -1200円
シチズン +500円

合計 -300円




また負けです~。

負けって続くもんですねぇ(´・д・`) ヤダ

まだ余力ちょっと残ってるけど、完全にやる気ないので終了です。




今ファイナルファンタジー4やってるんだけど、磁力の洞窟で行き詰ってしまった・・・。

金属製の装備をしてると動けなくなる洞窟。

戦闘になった瞬間に『全滅』って出て終わっちゃうんですけど・・・。

セシルが暗黒騎士からパラディンになってかなり強くなったけど、そこの敵はそんなの関係ないくらい強いし・・・。

装備を外してひたすら逃げまくればいいのかな?

これからローザを助けてゴルベーザを倒しにいかなきゃならないのに・・・

困ったよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カイン強いし。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/20 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/19 トレード
東建コーポ -4000円
GW +2940円
NEC -6500円
ケーヒン -1000円

合計 -9460円









クソが!!!!

















今日はまじでフルボッコ!!!





買いで入ってやられ!!





倍ロットでドテンしてやられ・・・






なななななな・なんと!!!






利食い1回






ロスカット10回くれぇ






こんなに勝率悪いの過去最高じゃね!?





も~~~~~まじあったまきた!!!!







こんな日は出かけてストレス発散だ!!










       ∩___∩
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )
     |      ヽノ  /´          
   |        /            うぇぇぇぇぃ
   三 |       /             
     |   -―'' ̄ ̄ ヽ
      ゝ  __,,-―'、 \
三 __/  /        \ \_/|
/ __ _/          \_'丿



























テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/19 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/18 トレード
ツムラ 同値
アルプス -3000円
イオンクレ -200円
GMO +2000円
アスクル +18000円

合計 +15900円




今日は獲っては獲られ、獲っては獲られ・・・で、結局マイ転したので、はぁ~、今日はマイナスで終わりか・・・

なんて思ってたら、最後アスクルのブレイク買いで獲れた♪

500株成り買いしたかったけど、300株しかいけなかった。

昨日、松屋は2000円台の株なのに、1000円台で1単元100株の株と間違えて、スカスカの板を900株特攻しちゃって、1ティック4500円なんてバカな真似をしたので、今日はちょっと慎重になりすぎちゃった。

ロスカットしようにも、後ろに100株・・・スプレッドあけて、また100株・・・なんて板だったから、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしちゃってロスカットできなかったからなぁ。

たまたま鴨板が出現したからよかったものの・・・昨日はやばかった。

でもまぁ、あまり臆病になっちゃ駄目すね。

早めに忘れたい物です。






あ、そういや昨日、ブックオフでCD見てたら、高校生が近づいてきて、僕の近くでCDを探しながらいきなり屁こきやがった。

そしたら、案の定かなり臭ってきたんだけど、僕は嫌な顔をしながらも、静かにCD見てた。

そしたらそいつ、臭いだしてすぐにその場から立ち去りやがった。

ちょww

お前にどっか行かれたら、この空間は俺一人だよ!!

もし後から誰か来たら屁ぶっこいたの俺だと思われんだろ!!

結局僕もその場から立ち去るはめに・・・トホホ・・・





あ、それと、上を飛んでた飛行物体・・・消しました。

いっぱいコメントくるかなぁ・・って思ってたけど・・・

誰も何もツッコんでくれなかったんで・・・il||li(つд-。)il||li




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/18 10:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
12/17 トレード
信越化学 +2000円
コナカ +5000円
松屋 +3000円
日本証券金融 -700円

合計 +8400円




今日やっとこさ160万にタッチした。

150万から長かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

増えては減って、減っては増えて・・・

まさに一進二退状態だった。

だけど、なんとか160万に乗りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それにしても資産の増え方が遅い。

凄腕トレーダー達が、ガンガン増やしていく中、僕は・・・





歩伏前進!




戦火を避けるべく歩伏前進!!




凄腕トレーダー達が、敵に向かって戦火の中を直立ダッシュで怒涛のごとく敵の資金を略奪して行くなか・・・



僕はひたすら・・・




歩伏前進!!!・・・しながら小銭を拾う。




凄腕トレーダー達は戦火の中を走り回ってるから、たまにランチャーが命中しちゃったり、まれにメガ粒子方を喰らったりもしてる。



だけど、ガンガン稼いでるひとは『そんなのかんけぇねぇ♪』状態。




そんな人たちを横目に、僕はひたすら歩伏前進!




僕も立てるようになりた~い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/17 20:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/14 トレード
住生活グループ 同値
センチュリー -1000円
T&D -1000円
住友不動産 -800円
ゼファー +9800円

合計 +6100円




ゼファーを5株ショートかけたら2万近く含み益が出たのに、超ロング下髭にやられて凹。

週末なのに心はどよ~んとしてます。

他でもうまく立ち回ることができないし・・・これはもうどうしようもないよね。

勝てるところだけ入ってるつもりなのに、勝率悪すぎ!

こんなクソトレードなんか忘れて出かけてこよう。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/14 10:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/13 トレード
有沢製作所 -6900円
興銀リース +1300円
日証金 +24300円

合計 +17800円





しょっぱなから有沢で喰らって、『あぁ~、昨日の利益がすっ飛んだ(´;ω;`)ウッ…』と思って涙目だったけど、最後日証金で奇跡的にプラ転できた。

有沢は高値更新でポジション増やしたら、詐欺だったみたいでもろ喰らってしまった。

やっぱりこれからも高値更新には手を出さないでおこう。

日証金は奇跡。

板を徘徊してたら、たまたま確変状態で見つけた。

残った余力全力で2500株ぶっ込んだ。

返済の時、2500株返済しようと思ったら、『返済株数がおかしいです』みたいなポップが出て、かなりテンパッタ。

だって、板スッカスカだから( ;´・ω・`)

とりあえず、返済しなきゃ死んじゃうんで、2000株だけ急いで返済。

残った500株はけっこう喰らってしまったけど・・・何とか返済。

焦りながら返済することのないように、あらかじめ2500株で返済注文を用意してたのに・・・・何が気に喰わなかったんだ?ジョインさん。

なんか腑に落ちない終わり方だ・・・。



あ、そうそう、昨日ブックオフでまたまた店員さんと間違われて声かけられちゃった。

昨日一日で2人に。

これで7人目。

なんんかコレクションみたいになってきたねwww

でも、これはいよいよ僕がおかしいのかと・・・

服がエプロンに見えるのか?

顔がブックオフっぽいのか?

はてはて・・・??




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/13 10:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
12/12 トレード
イオン +8800円
ニチアス -1000円
西島 -700円
アルプス -400円

合計 +5800円




イオンを底で拾ったら、たった600株だったけどけっこう取れた。

もっと行っとけばよかった・・・と言うのは結果論ですね。。。

でも、取れたのはそれだけで、結局その後の全てのトレードで削る嵌めに(´;ω;`)ウッ…

マイ転したかと思うくらい喰らいまくった。

イオンは、ひさちゃんに連れて行ってもらったから、ちょっと特別な思いがあって引っ張れたからよかった。

ひさちゃん、ごちそうさまです~(=^_^=) ヘヘヘ




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/12 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/11 トレード
三井松島 -1000円
東建コーポ -1000円
マツキヨ +1000円
トプコン -2300円
ニチハ +2000円
東都水産 -1000円

合計 -3200円




         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /    ボコッ
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   勝てまへ~ん
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 









行ってこいのオンパレード。

やる気なくしますわ。

細かく利食っちゃうぞ(〃*`Д´)このやろぉ~~!





うちのかあちゃん毎日便秘の薬(お茶)飲んでるんだけど、『そんなの飲んでも効くわけねぇだろ!?ただの気休めだよ!』とか言って、僕が代わりに一気飲みしてやった。

そしたら・・・・・

やっぱりなんともなかった(´▽`*)アハハ

昨日までは。

今日は朝から腹が痛くてトイレ行きっぱなし・・・(;´Д`)ウウッ…

結局、整腸剤のんで一安心?

一安心じゃない!未だに腸痛いんですけどぉ!!

ただのお茶かと思ったけど、けっこう強力( ;´・ω・`)




::::::::: ::::: ::: ::    
::::: ::: :: .    
ううう・・・・・ 
  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : . 
    U( (U_つ::::.. .. . 
::::: ::: :: .
::::::::: ::::: ::: :: 







テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/11 11:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/10 トレード
大林組 -2000円
パイオニア +1500円
ゼンショー -900円
フィディック -4000円
富士ソフト -4400円

合計 -10700円




週明けから痛すぎる○| ̄|_

突っ込んでロスカット、突っ込んでロスカット。

こんなんばっかり。

どうにか今の一進二退状態から抜け出したいものです。

まぁ株の資金は遊びの資金だからのんびり増えていくのはいいんですが、減るのだけはもう勘弁です(´Д`;)

初心に帰って頑張ります。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/10 10:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
12/9 スティックのり
さっき梱包してたんだけど、のりをさ、いくら塗っても封筒が全然くっつかなかったから一人でキレてた。

『なんだ!?このボックソが!!(ノ`Д´)ノ彡.。.:*・゜゚・』

てなかんじで。

『もう絶対これ買わねぇ!!』とか言って、どこの製品かを確認したら・・・・

『唇に異常が現れた時は、ご使用をおやめ下さい』

・・・・・・・(・д・)

リップクリーム(´;ω;`)ウッ…

おぉ~~

スティックのりじゃなかったのかよぉ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりスティックのりもいろんな種類使わないで、一本化するべきかも~。。。




【2007/12/09 13:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/8 つくば学園都市にGOGO!!
昨日、トレードが終わってから『つくば学園都市』に行ってきたんですけど、途中で大き目の公園があったので寄って見ました。

駐車料金100円とられましたけど( ;´・ω・`)

あ、もちろん一人でですよ。

何事も一人で行動!は哲学者としての鉄則ですから(・∀・)ニヤニヤ

本当は友達がいないだけなんだけど(´;ω;`)ウッ…

そんで、その公園の周りを歩いて一周したんですけど、途中にとてもいい感じの池があったので、ベンチに座ってボーっとながめてました。

そしたら、池にいる鳥の中でちょっと気になった鳥がいたので、近づいて激写してみました。

これです↓






もう日も暮れてたので、暗くてよく見えないかもしれないですが、この鳥・・・

ニワトリ?

じゃないの?

・・・・・・・

この鳥の名前知ってる人いたら教えてください。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/12/08 11:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/7 トレード
OSG +4700円
ティアック +1000円
センチュリー +1200円

合計 +6000円




今日からやり方変えるはずだったのに、気がついてみればいつもの通り板だけでスキャしてた。

途中で『はっ!いけね!』って気付いて、小ロットで放置してみたけど、うまくいかなかった。

センチュリー、売り放置でそれなりにとったんだけど、軽い気持ちでドテン買いしたらおもくそ喰らった。

余計なことしなきゃよかったよil||li(つд-。)il||li

今月は未だにパッとした収支を出せてない・・・・。

まだ金に目がくらんでる証拠だね。

まずは、トレード中ガタガタ震えるのをどうにかしなきゃ。

リアルにチキントレードしてるからwww




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/07 10:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/6 トレード
ABC +2000円
ダイワボウ -3000円
サークルk -2100円
三井住友海上 +5000円

合計 +1000円




相変わらず情けない取引をしておりますOrz

あまりにも駄目駄目なんで、途中から大ロット(自分の中で)スキャから、小ロット放置手法に切り替えました。

そしたら、サークルkでたったの100株で1900円も獲れた。

これ1000株とかじゃできないんだろうなぁ・・・。

三井住友海上もショートでいつも以上に引っ張った。

1万の利益が出たけど、無心で放置したらムズムズと上に動き出したのでカット。

とりあえず、明日も小ロット放置で行きます。

みんなに追いつくために試行錯誤の繰り返しです。

トホホ・・・・





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/06 11:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/5 トレード
トランス・コスモス +11640円
東京都民 -4000円
BML -1300円
伊藤園 -1000円

合計 +4440円




寄りからトランスで大きく取れたのに、東京都民でやられてからガタガタ。

トランスの利益も削って・・・他に入ってもボコボコで・・・

もうまじでシャレにならんすよ。

最近の収支は損大利小のいいお手本になってますね。

もうまーーじで、シャレにならんすよ。

何よりもカットが遅い。

今までは成りでカットしてたのに、指値でカットするようなゆとりバカになっちまってる。

もうまじで・・・はぁ~~~。。。。。。

鬱々・・・





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/05 10:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
12/4 トレード
栗本 -1000円
イオン +700円
トランス・コスモス -12900円
TIS +2000円

合計 -12100円




負けたけど、どうでもいい。

くだらなすぎる。

負けて反省したかって?

するわけないじゃん?

何が間違ってるのかわからないんだもの。

てか、たかが株のくせに、オレ様にたてつくなんて、なんて生意気なんだ!?

相場ごと潰してやんぞ?コラ!!

・・・・・

うそです。無理です。

酔った勢いで暴言はきました。

すまそ。

てか、僕はなんで株なんか始めちゃったんだろ。

金に目がくらんだ時点で人生間違った気がする。

あの世に行ったら、浄玻璃の鏡の前でしごかれるんだろうな・・・。

λ....




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/04 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
12/4 トレード
なんか今日はかなり喰らいまくりでした。

トランスコスモを6~7回ショートかけたけど、全部踏み上げられ、それじゃぁ・・・ってことで倍ロットでドテン買いしたら、ちょうど天井。

もう収支見たくないんで、今日の結果は公表しません。

精神的にもろいんで・・・。

収支見ちゃうと一日中鬱になるんで・・・。

すみません・・・。

って言うと、たぶん僕のこと殴りたいって人が急増しそうなんで、一日の最後にでも更新しま・・・するかも。

こういうときにコメントで今日は収支公表しなくてもいいよ~♪ルンルン

なーんて優しいコメントくれる人がいたら間違いなく惚れるな。

男でも。

Σ(・ε・;)




てか順調に資金減ってるOrz Orz Orz

今日は久しぶりに凹んだ。

泣きたいですよ。まじで。

癒されよう。。。




株で負けたとき、この歌詞まじ泣ける 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/04 10:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
12/3 トレード
東京製鐵 -200円
ライトオン -600円
ユナイテッドアローズ -300円

合計 -2000円




東京製鐵2200株ショートかけたけど、危なかったので速攻逃げ。

あとは少しだけ残った余力を消化して終了。



昨日、ブックオフでCD見てたら、隣にかな~りにんにく臭い鼻息がやたらと荒いダブルコンボのお兄さんが寄ってきた。

すっごい臭いんで、少し距離置いてCD探してたんですが、いきなり・・・



ダブルコンボ兄さん「すみませーン」

僕「はい?Σ(・∀・`;) 」

ダブルコンボ兄さん「このCDいくらになりますか?」

僕「いや~、ちょっと分からないんですけどぉ・・・」

ダブルコンボ兄さん「あれ?店員さんじゃないんですか?」

僕「はい」

ダブルコンボ兄さん「あ・・・」


とか言って、後ろを振り返って、後ろにいた本物の店員さんに聞いてました。

それにしても毎度毎度、なんで私服の僕を店員さんと間違うのか・・・。

これでブックオフで店員さんに間違われたの5回目。

何かがおかしい。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/03 09:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
