【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1/30 トレード
あのね、おとといね、寝坊してね、トレードできなかったの。

そんでね、昨日はね、1万くらい負けちゃってね、今日もちょっと負けちゃったの。

もうね、まじでね、やばいの。

負けると笑うようになったの。

負けると、なぜか笑うの。

『うきゃきゃきゃっ』て。

不思議だね。

お金が減っても、なぜか悲しくないの。

笑っちゃうの。

もうおかしくなっちゃったみたい。

・・・・・

160万以上あった資金が、今はね、153万( ´艸`)ボフッ


ウキャキャキャキャきゃいあfっかいあ。ぁ。j;あ;じゃ:









てな感じで、最近負けまくり!!!!!!!

どどっどどっどどどっどど


どどっどどどどっどど



どんまい!!!!!!






負けまくりだけど、ドンマイ!!!!!



まだまだ精神的にも死んでませんよ!!!



散々負けてきたいっちゃんは強いですお!!!!!



最近は保守的なトレードから自虐的なトレードになってますよ。




でも僕はいっちゃん!!!!



負けてなんぼの世界よ!!!!!!!!





おーーーーーほっほhhhっほおおhっほおおおーーーー!!!!







てか正直言うと、最近古物商の仕事の方が楽しくなってきて、株の方がないがしろになってきてる。


株も人生のなかで重要な位置にあるんだから少しは研究しろって!!


でも、今はちょっとね。古物に興味深々。




>ライさん

ライさんも『せどり』に足つっこんだ感じですか?
でも、残念ながらライさんは僕のライバルにはなりません。
なぜなら、ライさんが『せどり』を積極的にやらないのを僕は知ってるからです( ´∀`)ヵヵヵ
ライさんの性格上、僕のライバルにはなりえません。
本気で動かれたら抹殺されるけど・・・

でも、ライさんにも僕の仕事の醍醐味をわかってもらえて嬉しいです。
嬉しかったんじゃないですか??
それが古物を扱う醍醐味だと思います。
お宝・・・( ´艸`)ボフッ
とりあえず、周りには内緒でU>ω<)ノ シッ!!




>しおり姫

御意!!!!!!!
1ヶ月待つようにします!!!!
確かに1週間は早すぎるかもしれませんね。
1ヶ月待てば、相手の過失も問えると思いますので、参考にさせてもらいます。
ところで、しおりさん、IDは?
復活した?





>みーさん

そんなオークションあるの!?
ほんと!?
出品から2秒で落札!?
・・・・・
スナイパーか、何かのソフトを使ってるのかな?
ちょっと研究してみよ。








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/30 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1/25 トレード
昨日-1万2000~3000くらいで、今日-1万くらい。

160万円に戻れる気がしなくなってきた(´▽`*)アハハ

ほんと、相場は生き物だね。

痛感した。

怖い怖い。




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/25 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
1/24 トレード
またもや大負け。

もうまじやってらんね。




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/24 09:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/23 トレード
本日 +3700円




何とか連敗ストップ。

でも、まだ壁にぶち当たってるのでなんとも・・・。

『壁は神様からのプレゼント』って自己啓発本で有名な中谷さんの本に書いてあった。

壁は神様からのプレゼント・・・

( ',_ゝ`)プッ 

おめでたいやつだ。




今日は雪が降ってるので自宅警備。

異常な~し!

雪が降ったおかげでのんびり出来てよかった。

でも、プリンターのインクがいきなり切れたから買いに行かなきゃ・・・。

インクがなきゃ明日のお仕事できませんから。。。

事故起こさなきゃいいけど。




>みーさん

なんだか、落札直後に携帯が止められてしまったらしい。

だから連絡取れなかったんだって。

でも、携帯って金払えば10分くらいで通じるモンなのにね。

みーさん評価いっぱいだねぇ!

釣り道具転売して儲けてるの?

この世渡り上手!!




>にゃんこ先生

お・・・思いっきり秘密ですよぉ!!!

ヤフオク出品はプライベートとビジネスの二つでやってるけど、両方極秘!!!

でも、プライベートの方ならそのうち気が変わって見せちゃうかも。




>ライさん

>これからは、彼女のような落札者の為に、-評価ではなく、「どちらでもない」ぐらいに留めてあげるんだね、やさしいいっちゃん~

いや、僕が悪い評価を付けたんじゃなく、ヤフーのシステム上、勝手についてしまうのです。
筆頭の落札者から、次点の落札者へ落札の権利が移ると、ヤフーが勝手に筆頭の人に『非常に悪い』をつけます。
僕から『非常に悪い』をつけることはまずないです!
相手が詐欺師でも。

>ただ、彼女がオークションを嫌いにならなければ良いが・・・

ごめんなさい Orz




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/23 16:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
1/22 トレード
本日 -400円




日経平均いい感じで下がってますね。

6000円台を見てみたいので、もっと下がってくれれば面白いです!

バブル崩壊を味わうことができなかったので。




そうそう、ヤフオクいたずら落札かなり多いね!

今日まとめて3人くらいの落札を取り消した。(一昨日も何人か・・・)

まぁその3人には悪い評価ついちゃうけどさ。

何日も連絡とれないんだもん。

仕方ないでしょ。



そしたら、そのうちの一人が善意の落札者だったらしくて・・・

どうにか取引を続けたいのですが・・・と

涙目(←想像)で懇願された。

その人は『新規』の人だったんで、僕の評価で(-1)になってしまった。

僕がその人に悪い評価をつけてからも、相手は評価のことは一切文句を言わず、とにかく取引を続けたいと・・・

まぁ、そりゃそうだ。

今回を逃したら一生手に入らないかもしれないくらいの物だから。

相手にとってはかなり必死だろう。

女の子だから甘えてくるような交渉をしてくる。

連絡が来る度に(-1)の評価が目に付くので、なんだか痛々しくて可哀想になってしまった。

でも、既に権利は次点に移ってしまってるので、最後まで断わるしかなかった。

そしたら、『そうですか。本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。』だって。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺、悪者!!!!

悪い評価付けられてんのに、なに?その純粋さ!!!

俺が土下座して謝りたいくらいだよ!!

あぁ~~、激しく後悔。

自分のことばかりで人のことを考えなかった。

自分が暇な人間だからって、忙しい人の気持ちを考えてあげられなかった。

俺、最低。

今日は反省です。落ち込みました。

ハァァ~~



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/22 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
1/21 トレード
本日 -5690円




もういい加減にしてください。

連日連敗で、161万まで行った資金が156万まで減りました。

もう株つまんないよぉ。。。

ビックリマンシール集めてたころの方がまだ楽しかったわ。

150万割ったら、ネットから引退します。


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/21 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
1/18 トレード
1/17トレード

-2519円

1/18トレード

-14500円

今日はサイゼリヤでやってしまった。

チョコチョコ特攻して、4000株持ち。

んで、結局誰も付いて来なくてぶんなげ。。。


サイゼリヤぶんなげ




相変わらず板がスカスカだったんで、9ティックも崩しちゃいましたwww

資金が気持ちよく減ってますよ!!ニャハハ (*^▽^*)

来週からは気持ちを入れ替えて頑張ります!


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


僕は出かける度にコンビに寄るんですが・・・昨日の話です。

昨日コンビニで買い物したら、ちょっとポケーッとした女の店員さんに『832円です』って言われたので・・・

僕は900円渡して、いつも通りレジ横にある『募金箱』をポンポンって叩いて、『おつりはここにお願いします』って言って立ち去ろうとしたその瞬間・・・

その子・・・



僕が渡した900円を募金箱に入れようとしてるじゃん!!!



これにはさすがの僕もおったまげた!!!

周りにけっこうお客さんがいたけど、思わず声高になって・・・

『ちょwwちょww!!!待った待った!!おつりを入れるんだからね!?わかる?お釣りをここに入れるんだよ!?』と店員さんにストップをかけた。

しかも、あまりにビックリしたので、思わず2回も言ってしまった。

もし、あのまま900円を募金箱に入れちゃって、僕はそのまま立ち去っちゃったら、僕σ(゚∀゚万引き犯?

天然っぽい子は怖いね。

気をつけよう。

【2008/01/18 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
1/16 トレード
日清製粉 +2000円
ニチレイ +1000円
ガリバー +2000円
日立ソフトウェア -2000円

合計 +2100円




日経すごい下げてるね。

でも、デイのみだからなにも影響はなし。

相変わらず取れてません。

にゃんこ先生が空白の期間の収支を気にしてるみたいだけど、本当に横ばい。

今の資金158万ちょい。

残念ながら大損はしてませんァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、





今日、ヤフオクで初めて『違反申告』を受けた。

出品物と関係のないタイトルとの事。

自分から見ると気にならないけど、ヤフオクのプロから見ればそうなのかな?

アマゾン畑の僕が始めてヤフオクで洗礼を受けたお(;つД`)

違反申告を受けた出品は、入札が入ってたけど怖くなってしまったので500円ちょいの罰金を受け入れて出品削除した。

田舎者の僕がヤフオクでいじめられたおil||li(つд-。)il||li

もうヤフオク嫌だおil||li(つд-。)il||li

資本至上主義怖いil||li(つд-。)il||li



今までアマゾンは極悪胴元とか言ってたけど、全力で撤回する。

ヤフオク最低。

外資のアマゾン以上にサポートがなってない。

ヤフー最低。

問題になりそうな利用者は、容赦なく切り捨てる。

散々手数料取ったくせに。

評価5000とか10000とかのパワーセラーでも簡単に切られる。

情のない会社、人の痛みをわからない会社、THE!ヤフー!

こうゆう会社はそのうち株価500円くらいになるんじゃないか?

利用してる当人はそこまで問題だと思わなくても、警告もなしに切り捨てちゃうし・・・。

まだ警告を出すアマゾンの方がマシ。

これからはヤフーとは割り切って付き合います。

またビジネスモデルの練り直しだわ。

利己的なヤフーには、安心して在庫を預けておくことできないからね。





テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/16 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
1/15 トレード
日清製粉 +2500円
カプコン -2000円

合計 -400円




トレード、5分で終了。

最近トレードがかなりいい加減になってきてて、一発目のトレードは何となくはいるので、必ずやられる。

一発やられてから始まるのが日課。

お金全然増えません。





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/15 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1/12 ぅぉーいヾ(゚ω゚)ノ゛
生きてますよ~!!

みーさんとユナたん(*´д`*)ハァハァにはご心配おかけしました。

ごめんねぇ。

最近株の成績が悪いので更新するのが億劫になってました(´ヘ`;)

おまけに、毎日の収支のチェックすらしてませんでした・・・。

あはは。。。



今、古物商としてレベルアップするために新しいことに挑戦中です。

せどらーから、トレジャーハンターへ転進するために試行錯誤してます。

毎日読書をしてるのですが、何気なく読んでいた1冊の本に激しく心を打たれてしまいました( ;´・ω・`)

おかげでちょっと忙しくなりました。

が、けっこう楽しいし充実してるので夢中になってます。

でも、今不安が有ります。

昨日1万円で仕入れてきたDVD・・・

果たして高値で売れるか・・・(・∀・`;)




【2008/01/12 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1/7 トレード
ngi -4000円
日本電気 -1000円
ユナイテッドアローズ +600円
OMC -5000円

合計 -10300円




言葉がない・・・。

ロスカットが遅いのだけはわかった。

明日からはチョッパヤロスカット実施だぉ!



テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/07 09:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
1/4 トレード
今は喪中なので、明けましておめでとうございますはないですが、みなさん今年もよろしくお願いいたします!

m(_ _)mペコm(_ _)mペコm(_ _)mペコ

一日から昨日まで風邪ひいて寝込んでました。

先に毒だししちゃったので、今年はきっといい年になります。

でも、まったく年越しした気がしなかったなぁ。

しいていえば、数の子を食った。




グッドウィル +1500円
日産 -1000円
丸三証券 -1000円
ジョイントコーポ +6500円
乾汽船 -4800円
トラコス -200円

合計 +100円




金利入れたらマイナスですね。

どうすれば儲かるのでしょうかね。

全くわかりません・・・。

相変わらず無計画な、行き当たりバッタリトレードが続いております。

これからもしばらく続くでしょう。




それにしても今日はすごい下げだった。

持ち越しちゃった人m9(^Д^)プギャーーーッ

寄りから攻めた人m9(^Д^)プギャーーーッ

みたいな展開になりましたね。

まさかここまで下げるとは・・・。

勝てる人はこんな時に大量に仕込んでるんでしょうね。

まぁ僕は度胸がないので無理ですが。

さて・・・



テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/04 10:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
