【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/29 トレード
サンケイビル -1500円
セントラルファイナンス -1000円
OMC -7000円
THK -600円
セガサミー +7500円

合計 -3500円




負けたよ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

相変わらずオレの勝率の悪さは一級品! m9( ・`д・´)ビシッ!

ここまで勝率悪い人は他にはいないはず!

月末なのに負けちゃったけど、終わりよければ全てよ死 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ってことでいい締めになったんではないでしょうか。

まぁ~何より、今月は160万くらいから150.8万円まで減った資金を164万円まで戻すことが出来たのでそれだけで満足ですたい!

ん?・・・ちょっと待てよ??

てことは、今月収支は・・・あら。。。( ;´・ω・`)
















【追記】

後場

セガサミーを500株だけ空売りしたら、思いっきり担がれてあっと言う間に含み損・・・・・-5000円!!

あぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

こりゃまじやばいよ!!!

ってことで急いで両建て!

ちょっと押したところで売りポジを損切りして、また跳ねたところで買いポジ利食い。

で、何とか±0(´Д`;)アブナカッタ・・・

その後、すごい下げてきたので200株だけ買いで入ったら、もっと下がったのでロスカット。。。-600円

てことで、本日-4100円です。

最後までしっかり負けました(*´д`*)アハァ?キモチイイ?






テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/29 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
2/28 トレード
シミック -1500円
栄研化学 -500円
合同製鐵 -2000円
オリックス +8700円
SFCG -1600円
サンフロンティア +14000円
山九 -3000円

合計 +13200円





サンフロンティア2

今日獲れたトレード

獲れたけど、S安まで引っ張れず、売り増し出来ず、残念。



最近毎日寝坊。

昨日起きたの10時。

今日起きたの9時20分。

起きれねぇ。

しかも今日は強度の二日酔い!と言う特典付き。

起きてすぐ薬の元へ這っていった。 _/>● ズリズリ

毎日酒呑みすぎ!

なので酒辞めます!

今日だけ^^




てか、どう考えても にゃんこ先生獲りすぎだろ!

持ち越しとか超うまいし!

50万だった資金はもういくらになっちゃってるの?って感じ。

たまには爆死してほしい気持ちがいっぱいで胸がはち切れそうです(`∀´;)

てか、よこまるさんも取りすぎ・・・。

新手法を編み出したみたいだし・・・。

みんな勝ちすぎてるからブログ巡りが楽しくないil||li(つд-。)il||li




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/28 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
2/27 トレード
サンクス -1000円
合同製鐵 ±0
東海理化 ±0
ベスト電器 +8000円
丸井 +6500円

合計 +12600円




丸井はS高まで引っ張ってけっこう利が乗ったのに、なんだかんだで半分以上削っちゃった。

けど、ちょうど削った分ベスト電器が噴いてくれたから助かった。

丸井は強気で買い増ししたら崩れたのが痛かったなぁ。

でもまぁそんなこともあるよ!と自分を慰め倒した。

サンクスは、動きそうだったから買ってみたけど勢いがなかったからカット⇒高値更新 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

読みが当たってるって事でよしとしよう。











テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/27 11:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2/26 トレード
フルキャスト -2000円
ニチアス -4000円
東京製鐵 +2200円
セガサミー -4000円

合計 -8700円




先物まじむっかつくわぁ!

買いで入れば崩れるし、売りではいれば今度は産気づくし・・・。

逆いかれっぱなし。

もうどうしようもない。

板のり遅いから暴騰銘柄の初動で余裕で指し負けるし・・・。

何度も何度も。

ちゃんと刺さってたら大儲けって展開だったのに!!

今日は負けたことより、自分のトレードをさせてもらえなかったのが悔しい。

もうほんと嫌んなるわぁ~~













テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/26 14:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2/25 トレード
あいホールディングス -1900円
日本金属 -2000円
セイコーエプソン -1000円
古河電池 -6000円
ドンキ -3300円
三井海洋 +14000円

合計 -1100円




今日もボコボコ。

取れない日は本当に取れない。

うまくいかないなぁ・・・。

てか二日酔いの日は決まって勝てねぇ。





【追記】

後場3000円削ったんで、本日 -4100円です。

ほんっと、無駄に呼吸してた。













テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/25 11:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2/23 負傷
負傷






ベルトサンダーで手の甲を負傷しました。

怪我をしないように軍手してやってたのですが・・・

サンダーに軍手なんか全く役に立たないですね。

簡単に破かれましたよ。

ローラーに巻き込まれて軍手はボロボロ。

手の甲の皮をベロンと5cmくらい持っていかれちゃいました。

なかなか出血が止まらず、かなり痛かったです(>_<。)



↓こいつにやられました。

ベルトサンダー


軍手をしてこれやると巻き込まれるから逆に危ないと実感しました。

みなさんも気をつけましょう!




【2008/02/24 01:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
2/22 トレード
三井鉱山 +11000円
サイバネット -300円
堀場製作所 +13000円
ドンキ -200円
アーバン +500円

合計 +23100円




20080222103442.png

三井鉱山

三井鉱山だけで一時5万近くの含み益が出てたのに、結局1万にしかならなかった。
先物が落ちてる中まだ強含みしてたので、ここが正念場だと思ってアホールドしてたけど、先物の下落が止まらず投売り。
お決まりの押し目底(´ヘ`;)
あまりに悔しくて、また1000株買ってみたら、上がる気配がなかったので損切り。
その後落ちていったのでその損切りは正解だった。





20080222103457.png

堀場製作所

これで三井鉱山のぶんを取り戻すぞ!
とは思ったものの、あまり伸びないので降りた。






利を伸ばすために、1万くらいの含み益を削ることは最近しょっちゅうだけど、さすがに3万以上削るのは精神的によくない。

だから利食いは早めに!

・・・と言うわけにはいかないので、売り時って本当に難しいなぁ・・・と痛感。

でもまぁ利を伸ばすためにはこんな悔しい体験も必要なわけで、これからもめげずに頑張ります。

とは言うものの、やっぱり悔しいので

はぁ~~~~。。。はぁ~~~。。。

とため息漏れっぱなし。

やっぱオレ弱いなぁ・・・トホホ・・・

今週もお疲れした。

年取ると1週間ってほんと早いね。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/22 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/21 トレード
中外製薬 -500円
USS -1500円
ブラザー -4000円
パイオニア -1900円

合計 -8800円




昨日に引き続き今日も真っ青です( ;´・ω・`)

全く勝てません。

また150万まで落ちちゃうのかな?

昨日、今日で3万近く削ってるし・・・今月170万台に乗せるのは絶望的になってきた。

あぁ・・へこむへこむ・・・

Orz Orz Orz・・ベコベコベコ





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/21 10:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/20 エロ系アフィリ
最近コメント欄でのエロ系アフィリ(・・・と言うよりワンクリック詐欺)が酷いので、いよいよ対策本部(僕一人^^;)を立ち上げました。

今まではただコメント削除してただけですが、どうやらそれだけでは対処しきれなくなってきたようです。

今後の対策として、コメント欄にエロ系アフィリを貼った相手のホスト名、IPアドレスを『禁止IPリスト』に登録します。

それと、必ずと言っていいほどURLも記載してくるので、そのURLも禁止ワードに登録します。

以上です。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 簡単すぐる・・・

これからもいっぱい貼られるでしょうけど、そのつど登録していきたいと思います。

業者さんご苦労様でしたm(_ _)m





え?なんでワンクリック詐欺ってわかったかって?

実は、興味本位でリンクを辿って行ったことがあるからです(〃▽〃)キャー♪

だって、大塚○愛のjふぁお;いhj;が見れるって書いてあったから(〃▽〃)キャー♪

そうしたらいきなり『ご登録ありがとうございます。このIPアドレスは登録されました。68000円のお振込みをお願いします』ってポップアップが出てきた。

僕はもちろん無視したけど、これでやばい!って思って問い合わせて被害にあっちゃう人も中にはいるからね。

みなさん、エロサイトには気をつけましょう!

まずはσ(゚∀゚ オレ!!か・・・




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/20 12:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/20 トレード
グリーンホスピタル -5500円
太平洋金属 -5000円
日本総合地所 -2000円
郵船航空 -5200円

合計 -18600円




全力で負けました(`・ω・´)シャキーン

7回トレードして利食い回数ゼロ!

全体的にボラがなく、利が乗っても逝って来いばかり。

郵船


こぉゆー銘柄は最悪!

上に行くのか下に行くのかハッキリしろっての!

ボラなさすぎ。

今日はもうほんと・・・















テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/20 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/19 トレード
マツキヨ +2500円
グリーンホスピタル -1600円
AOC +9800円
イトーキ +4600円
パルコ +200円
アーバン±0
ゴールドクレスト -1000円

合計 +13600円




AOCもったいない~!

含み益2万5000円以上あったのに~(>_<。)

余裕ぶっこきすぎた。。。

でもまぁこれやらなきゃ利が伸びないから仕方ないっちゃ仕方ないんだよね。。。




まぁ何はともあれ、運用資金の最高額更新ですよ。チョビットね。

162万から150万まで減らした時は、もうブログやめる~!とかいじけてたけど、初心に帰ってトレード手法をリセット出来たこともあり、なんとか163万まで戻すことが出来ました~(v´▽`)vブィブィ

とりあえず目先の目標としては、今月中に170万台に乗せることです。

簡単なことではないですがね^^;

まぁ敵は上にしかいない!っちゅうことで、上だけ見て頑張ろやぁー!




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/19 14:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/18 トレード
AOC +8500円
サトー -4400円
ドンキ ±0
エイベックス +5800円
サンフロンティア +100円

合計 +9100円




AOCがすごい勢いでS高に行ったから、空売り準備。

狙って狙って(σ`∀´)σドーン500株。

すくねっっっ!!

サトーは買いで損切り、ドテン売りで損切り。

往復でやられた( TДT)




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/18 10:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |






















Ladder Collapses On Dude - Watch more free videos











【2008/02/16 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
暇なので・・・
これすげぇ



【2008/02/15 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/15 トレード
CCC -3000円
マブチ -2000円
パイオニア -3600円
オリックス -800円
サンフロンティア +14300円
GMO -6000円


合計 -2950円




ボコボコです。

GMOで油断したら大陰線に飲まれてしもた。

あれは被害者多いだろ。




↓唯一うまく行ったサンフロンティア

サンフロンティア


たった5株しか持ってなかったのが泣ける 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




↓↓↓おもろい話↓↓↓
──────────────────────────────
この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」とか書いてあんの。

ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に 「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら 「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。
──────────────────────────────

僕も店員と間違われてやたらと声かけられるけど、やっぱ他にもいるんだね、間違われる人。




↓↓↓おもろいQ&A↓↓↓
──────────────────────────────

ブックオフで未成年がAVを買うことはできますか。??


楽勝でしょう。
店員も真面目に販売していたら店が倒産しますよ。
じゃんじゃん買いましょう。
AVでオナニーして射精しまくろうぜ!!!
──────────────────────────────

Aの人と友達になりたいと思ったのは僕だけ?




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/15 14:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/14 トレード
パイオニア -2000円
アドバンテスト -2000円
新光電気 -2000円
大日本スクリーン -1000円
タカラトミー +3000円
GMO +5000円

合計 +100円





起きたら10時過ぎてた。

朝が一番チャンスが多いってのに・・・。




↓今日の鬱トレード

GMO逝ってこい



こうゆうの喰らっちゃうと利食い癖が付いちゃうよね。

買い方の諦めの悪さにこっちがギブアップ。

もっと崩れてもいい場面だったのに・・・。

てか、先物に逆行した俺が悪いのか??www

でもまぁロスカットする気満々だったから利食えただけましだけど。

明日は絶対!!!!!起きる!!!




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/14 15:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2/13 トレード
イビデン +1000円
セガサミー -3400円
ゼンショー +11500円
大日本スクリーン +7000円
バンダイナムコ -600円
タカラレーベン +4400円
GMOインターネット +7500円

合計 +26500円








        ∧_∧
        ( ´∀`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |        160万復活 
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )  
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、          反撃開始
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm










テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/13 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2/12 トレード
CCC +500円
フジフイルム ±0
AOC -1200円
ネットワンシステム +1500円
ゼンショー +500円
バンダイナムコ +10600円
アーバン -1000円
近鉄 -1000円

合計 +9000円




勝てたので早めの更新です。

それにしてもすごい。

去年の暮れあたりからボッコボコだったのに、気持ちを入れ替えてから3連勝。

うまく行かない時は、うまく行ってたころの手法に戻してみる・・・ってのも有効だね。

攻撃てきトレードから、防御を固めたトレードに変更したのに、結果的に勝ってるし。

やっぱ守った方が強いのかね。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/12 12:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2/10 ヤマト集金
今日はヤマト運輸の集金日でした。





小口客のくせにかなりの優遇をしてもらっているので、発送数の割りに送料の面ではかなり助かってます。

申し訳ないくらいです。

なので、ささやかな恩返しではありますが、多少の損はしても発送物はヤマト運輸に集めています。

でも、まだまだ申し訳ない気持ちでいっぱいなので、もっと仕事を頑張っていっぱい発送しきゃ!って思います。。。

仕入れさえしっかり出来てればなぁ・・・トホホ・・・

それにしてもヤマトのロゴ・・・

もう少し可愛いキャラにならないものか・・・

人間の愚かさをあざ笑う狡猾なキツネの親子に見える・・・



【2008/02/10 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/9 CD定価越え
定価2,900円のCDを、中古だけど14,000円で出品してたら今日売れた。

ありがたやありがたや(*_ _)人

でもこのCD、廃盤になったわけでもなく、ましてや生産中止品でもなく、今でも2,900円で新品が難なく買えるのよ。

新品買って、もっと高値で売っちまおうか・・・。

Ψ(`∀´)Ψケケケ


【2008/02/09 14:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/8 トレード
総合警備保障 +700円
日本たばこ -2000円
セガサミー +1000円
ミツミ -500円
いすゞ +1000円
フタバ +1500円
日立キャピキャピ +5700円
メイテック -1000円
ソフトバンク -3000円

合計 +2500円




いろいろやった割りにはトントン。

ソフトバンクには二度も損切りさせられた。

考えてみたら、ソフトバンクで利食いしたことないなぁ。

相性が悪いみたい。

もうソフトバンクで遊ぶのやめた~。










北畑隆生事務次官

北畑隆生事務次官




すごい!顔立ちがエリートだ!!!

デイトレーダーが馬鹿なんじゃなくて、この人が出来すぎるんじゃね?

自分に自信満々っぽくて格好いいね!

でも、この先生はずいぶんプライドの高い先生のようです。

自分を守るために人を傷つけてしまうタイプの人間のようです。

自分の力を知ってほしいがために、土中から何の罪もないモグラを掘り起こし批判して、自分の力を誇示する人のようです。

僕たちデイトレーダーはこの先生にプライドを守るための道具にされてしまったのでしょうか??





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/08 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/7 トレード
クラレ +2000円
コニカ -2000円
セガサミー +1000円
三信電気 -400円
カプコン -1000円
総合警備保障 +50700円
ニチレイ +5000円

合計 +54400円




ひっさびさの快勝です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

総合警備保障万歳です!

かなり嬉しいので、久々にちゃんと収支つけちゃいました。

しかも、更新時間もいつもより早い(*゚∀゚)=3ハフンハフン




綜合警備保障




100ティック以上抜けました。

嬉しいので、さりげなく画像もアップ!

こんな風にうまく行った時の画像を取っておくと、後々見返して勝ちパターンとして記憶することも出来るしね!




しかしこれは運がよかった。

たまたま入ったらボラがでかかっただけだから。

こんな一方通行のボラ大銘柄に当たることなんてまずないからね。

アンテナは常に高く!だね!




だんだん160万円台に近づいてる。

160万円台奪還なるか!?

小ロット引っ張りトレード継続中!

お楽しみに!!






>にゃんこ先生

>おっ!大勝じゃないですか(゚?゚)ウラヤマシイ
>゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッの時のを軽く取り返したのでは?
>この調子で毎日更新してくださいね(゚Д゚)

今日やっとこさ取り返すことができました!
あれ~??毎日更新してるんだけどなぁ・・・。??



>みーさん

>あはは。。やれば出来るじゃんか・・
>あまり心配かけないように!!

よく言うよ!
どうせ、パソコンの前ではm9(^Д^)プギャーーーッとかやってるくせにwww

FXはやらんですよ。
初心を忘れず株で頑張ります!
今まで大金をつぎ込みながら頑張った分のスキルを捨てるのもったいないしさ。

『いちずに一本道いちずに一ッ事』 相田みつを






テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/07 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
2/6 トレード
昨日は起きたらお昼だったのでノートレです。

時計が止まってたおかげでお昼まで寝てしまって、廃人になった気分でした。

時計の電池変えなきゃ。




今日の収支は+18000円です。

初心に帰って小ロット放置でのトレードスタイルに戻しました。

しばらく板読み禁止です。




>よこまるさん

長期投資は多少の損には目をつぶってしまうので、損失に慣れやすくなる分、逆に怖くないすか?
それに、長期投資で儲けられたとしても資金効率を考えると・・・ねぇ。

よこまるさんもFXでデイトレ!?
こっちでガンガン回すのかな?
wktk!!
bakusiщ(゚Д゚щ)カモォォォン



>みーさん

>FXって、そんなに簡単に儲かるの?株より簡単なの?

いや、どうなんだろうね。
でも、簡単に儲かるわけはないよね。

>株が駄目なら、FXで勝てるの?

株をやるにしろ、FXをやるにしろ、結局やるのは自分ですからね。
強い精神力を持ってないとどちらでも駄目でしょうね。

ちなみに、何か勘違いしてるみたいだけど、僕はFXやりませんよ?
やるのは、よこまるさんとひろさんです。
僕は勤勉ではないので、FXのルールが理解できませんwwww





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/06 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/5 トレード
昨日は-3万

今日は・・・・・゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ









テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/05 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2/2 猫画像
思い切って猫画像うp






昨日のコメントで、にゃんこ先生に猫画像うpしてって言われたので、勇気を出してうpしました。




かわい~でしょ~~~??




これがうちの自慢の子猫ちゅわ~~~ん∪´∀`)モキュ




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




今日は、かなり長くなりますが、ある日に起こった猫の話をします。

え?聞きたくない?

まぁ時間のある人は聞いてください( ´∀`)ヵヵヵ





ある日の夜中、外でニャーニャー猫が鳴いていました。

あまりに長時間鳴いてるので、僕は何事かと思って外に出ました。

僕が玄関を開けたとたん、子猫が僕に向かって走ってきました。

僕はビックリして玄関を閉めてしまいました!

なぜなら、見た目がかなり酷い猫だったからです。

クロネコなんだけど、三毛がまじってて、ブチブチでした。

それが、夜中に外で見ると、あちこちの毛が抜けたグロテスクな猫に見えたのです。

僕は急いで玄関を閉めて、激しく動く心臓を落ち着かせました。

運動したわけでもないのに、ハーハーゼーゼー言ってましたwww

その間中、猫は外で鳴いています。

玄関の外でウロウロしてるのが硝子越しに見えました。

かなり動揺しながら僕は自分の部屋に戻りました。

それからもずっと鳴いてるし、ほんとに生まれたばかりの子猫なんで、ちょっと可哀想になってしまい、やってはいけないと思いながらも勇気を出してエサを与えました。

そしたら、その猫は鳴きながら食べてました。

僕は自分の部屋に戻って、「もうどこかに行ってくれ~」と祈ってました。

が、そうゆうわけにもいかなかったらしく、相変わらず外で鳴いてました。

その日は猫の鳴き声を遮るために布団をかぶって寝ました。



次の日。

猫はいませんでした。

僕は安心して外に出て倉庫で発送物のピッキングをしてました。

そのとき・・・「ニャァー」

Σ(・∀・`;) ハゥッ!

倉庫の奥から昨日の子猫が出てきました。

僕は予想外のことにビックリしながらも、冷静を装って、相手にしないようにピッキングをしてました。

が、その猫、かなりまとわりついてきます。

どかしても、どかしても、どかしても、どかしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どかしても・・・ハァハァ・・・まとわりついてきます。

異常なまでにまとわりつくので、僕は気味が悪くなってきてしまいました。

子猫の目なのに、僕を凝視するその目は異常なまでに怖かったです。

んで、僕は無駄だとは思いながらも、となりの畑にすててきました。

が、案の定戻ってきて僕の仕事を邪魔します。

もうどうしようもないので、まとわりついても放っておくことにしたのですが、放っておくと僕の服に爪を立てて頭まで上ってきてしまいます。

おろしても・・おろしても・・・おろしても・・・昇ってきます。

正直、爪を立てられてかなり痛いです。

あまりにしつこいので、またエサをあげてしまいました。

そうでもしないと仕事が出来なかった( TДT)

僕がエサをあげると、家にいついてしまう・・と言うことで、親には皮肉られました。

が、猫がもう少し大きくなって、自分で行動できるようになるまでは、最低限の慈悲だけはあげよう。と僕は親を説得しました。

もちろん、うちでは飼う事はできません。

うちではネズミ様を飼ってるんでwww

そんなこんなで、倉庫に毛布を敷き、エサをあげる日が2日くらい過ぎました。



実は、この猫がうちに現れたのは、じいちゃんの四十九日の次の日。

なので、もしかしてあの猫は・・・え?

みたいなことを家族で話していました。

で、うちの母がたまたまばあちゃんちに行った時に、その猫のことを話したらしいのです。

そうしたら、ばあちゃんが「その猫ばあちゃんが飼うから持ってきて」って言ったらしいのです。

それで、そのブチブチのクロネコはばあちゃんちにもらわれていきました。

その猫は今ではかなり可愛がられていて、人にしつこくすることもやめたらしいです。

今ではお坊ちゃま待遇です。

成長期だったせいか、短期間で急に大きくなりました。

大きくなってかなり攻撃的になりました。

そうです。昨日のリストカットの猫はこの猫です。

命の恩人の僕に遠慮なく怪我をさせます。

でも、猫はかわいいですねぇ。

見た目なんか関係ないですね(〃 ̄ー ̄〃)




ちなみに、この猫の名前なんだと思います?

「かっちゃん」って言うんです。

この前故人になったじいちゃんの名前が「せんかつ」。

ばあちゃんは、ブチブチのクロネコを、じいちゃんの生まれ変わりだと信じて名前をつけたようです。

いずれにしても、この猫は運命的な出会いをしたことには違いないですね。

そのうちその猫の写真撮って来ます。

お楽しみに!!





【2008/02/03 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
2/1 risutokatto
リストカット






最近あまりにも勝てないし、mixiでひろさんとこにコメントしても軽くあしらわれちゃうんで、思い切ってリストカットしました。




とりあえず初めてなんで、まずは太い血管のなさそうな辺りから攻めて見ました。




でも、実際やってみたらけっこう痛くて、ためらった結果、小さな傷になってしまいました。




僕は死ぬことすら出来ないチキンです!!!





な~んてのは嘘で、やられました。




猫に。





命の恩人の僕に遠慮なく攻撃してきます。




猫には他人を思いやる心がないんか?




まゆ毛んとこ噛まれたのも思いのほか痛かったし。




油断すると目潰されるな。




【2008/02/01 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2/1 トレード
( TДT)7000円損した!



もうどうにもならないですね。



ほんっと、1流トレーダー泣かせの相場です(σ`∀´)σチョビッ




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/01 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/31 トレード
いや!今日はすごいですよ!!






かなり久しぶりですよ!!!!







本日+1万!
くらい






口座残高154万円!!!!





チョビット復活。






でも1月はマイナス収支。。。。トホホ。。。。。






テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/02/01 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
