【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4/30 トレード
いよいよ、ガソリンが明日から160円台?になりますね。

いったい4月は何だったのでしょうか?

4月はガソリンスタンドが大赤字で苦しんだだけでしたね・・。

それにしても政治家は、本気で日本人を幸せにするために貢献しようと思っているのでしょうか?

・・・・・

どうなんでしょう・・・困った物です。

ですが、ただ嘆いていても仕方有りません。

ただ嘆いていては、不幸になるだけです。

何かを変えないと・・・ね。

てことで、僕は一人でデモを起こします!心細いのでやめます。

海外に逃亡します!!!寂しいのでやめます。

じゃあどうする!?

何の力もない僕に出来ること。

それは・・・

自分を変えることですね。

自分が変れば、ガソリンが上がっても大して痛くもないです。

別に明日から車に乗りません!!ってことじゃないです。

考え方を変えるのです。

今までのガソリン代が260円/ℓだったと思えばいいんです!

明日から160円台になると言う事は、つまり、100円も安くなった!!

・・・と思えば、ハッピーですね^^!

この数字を良くみてください⇒260円

もっとよくみてください⇒260円

明日からのガソリン代⇒160円/ℓ

どうです?ハッピーな気分になれたでしょ?

え?なれなかった??

そうですか。

でも、これでハッピーな気分になれなかった人にもまだ救いは有ります!!

日本には、世界のトヨタがあります。

あまりに増税が進めば、当然ながらトヨタの業績は下がります。

そうなると、トヨタも黙っていないと思います。

日産も、ホンダも・・・黙ってられませんね。

なので、そのうちきっと、ガソリン以外の燃料で動く車など、環境&消費者のお財布に優しいをガンガン販売すると思います(僕の勝手な想像ですが^^;)

暫定?税率は今後10年続くらしいですね。

でも、10年後には日本の燃料技術もかなり進歩してると思います。

そのころには、ガソリン税に悩まされることもなくなるでしょうね。

でも、そうなったら政府はまた違うところから財源を取るのが目に見えてますがね^^;

だって、日本にはまだ770兆円以上もの借金があって、毎秒20万円くらいずつ借金が膨らんでいるのですからね。

取りやすいところから取らなきゃ、国もやっていけないんじゃないですか?

でも空気税を取られてないだけまだましかな。

ふ~、まだ書き足りないんだけど、あまり長くなっちゃうとまとまりがつかなくなっちゃうんで、この辺で終わりにします。

でもまぁなんにしても、一番の解決策は、国に巻き上げられても余裕でいられるくらいの金を稼いでしまえばいいんでしょうね。

嘆き組みにならないように頑張りましょう!




さて、今日のトレード結果ですが、 +10,000円でした!

すごい儲けた気分になれるように、大きい赤文字にして、コンマも付けてみました!

大成功です!!

なんだか、大儲けした気分になれました!

思わず、僕は『できる奴』なんだと、一瞬錯覚してしまいました(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、今月の収支は・・・

とんとんです(´・ω・`)










テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/30 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
4/28 トレード
今日は13000円くらい負けました!!!

なぜに勝てている時期があったのかが謎です。

誰か僕の人生拾ってくれませんか?




さて、話は変りますが、ライさんからこんなメールをいただきました。

『親父シリーズ、本屋シリーズ、凶暴ネコ・・・シリーズで更新して欲しいぐらい面白い。誰もカキコがなくとも、皆楽しんでいると思う~』

ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕が一生懸命書いても、あまりにもカキコがないので、すごく不憫に思えたのでしょうね。

優しいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕みたいな人間不信の人間は、つらい時や不安な時に優しくされると、コロッとやられます。

僕の中でライさん株急騰です!

でも、実のところ僕は今の仕事に夢中で、株のブログを徘徊する機会も少なくなりました。

なので、ブログ更新もシンプルに済ませ、他のブログにあまりカキコ出来ないでいます。

ライさんにその点も指摘を受けました。

ライさんはあちこちに気が回ってすごいと思います。

見習わないと・・・と思いました。




ところで、右サイドバーのアンケートなんですが・・・本当ですか?

15歳以下が3人!?

逆算すると、アンケートに答えてくれた30%が15歳以下ってことですよ?

本当ですか??

15歳以下の人が株に興味を持ってこのブログを見てるのでしょうか?

かなり不思議です。

てか、ビックリです。

てか、まじか!?いたずらか!?って感じです。

今度は15歳以下の人用のアンケートを用意しようかと思います。

てか、まじで15歳以下の人がこのブログ見てるんですか?




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/28 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
4/26 カップ焼きそば
昨日のことなんですが、僕がキッチンに行ったら、うちの親父がカップ焼きそばを食べようとしてたんですよ。





んで、よく見たら、焼きそばなのになぜか汁ダク!

卵でもいっぱい入れたのかな?と思って・・・

僕「なんでその焼きそば汁ダクなん?」

親父「お湯捨てないでソース入れちゃったんだよ」


だって。

馬鹿ですねぇ。

んで、その焼きそば?に付いてた『ふりかけ』かけてるんで・・・

僕「なー、もしかしてそれ喰うつもりなん?」

親父「当たり前だろ!ラーメンだと思えばいいんだよ」


だって。

ラーメンにふりかけかよ・・・。

んで、遂にぱくっと・・・親父。

Σ(・∀・`;)うわっ! 気持ちワル・・・

僕は親父の表情を伺っていたのですが・・・

親父「お、うまい」

僕「・・・・・まじか。ちょっと一口くれ」


ぱくっと・・僕。

(う・・うまい・・・)

食えないこともない・・・と言うか、なかなかうまい。

結論!焼きそばはお湯を捨てる前にソースを入れてしまってもなかなかうまい!です!





それにしても、うちの親父はカップ焼きそばをまともに作れません。

前回は、お湯を入れるときに湯切り口の方を開けちゃって、湯切りできなくなっちゃって、湯切り口をセロハンテープで止めてたし。

でも、濡れたところにセロハンテープ貼ったもんだから、ちゃんとくっつかなくて麺が落ちそうになって、しかたなく湯切り口を指で押さえながら湯切りして、『あちっ!あちっ!』とか言いながら湯切りしてるし・・・。

もう、ほんとアホかと・・・

どうしてうちの親父はいつもこうなんですかね。

毎回、行動が『志村けん』ですよ。





【2008/04/26 16:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4/25 トレード
一発目にひさちゃん手法で7000円取ってから、ダメトレの連続で、結局・・・

本日+1000円でした。

結果的には、7000円取った直後に死んでしまえば儲かったことになりますね。

あぁ~生きてるってつらいね。





さて、恒例になりましたが、ここで話は変ります。

僕は今の商売を始めてから、小さい金額にこだわるようになりました。

なので、値切れる物は何でも値切ります。(金銭感覚だけ関西人^^;)

ネットでのお買い物の時はほぼ値切ります。

ここ最近の値引率では、20万円⇒4万2千円が最高でしょうか・・・。

今日はヤフオクで1万円⇒8000円の値切りに成功しました。

先月は、1万円までしか値引きできないです!!!といわれた物を、結局4万円ちょい値引きしてもらいました。

これは僕の得意技の一つです。

なんで値切るの?貧乏臭い・・・正規の値段で買えばいいじゃん!

と、そんな声が聞こえてきそうですが・・・

覚えていてください。

エンドユーザーである消費者のみなさんが手に入れることの出来る全ての商品は、その物の価値としては一番高い値段で買わされてることを。

『あ、このキャミソール安い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』

否!!!

高値掴みです!!!

よく考えてお買い物をしましょう!





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/25 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/24 トレード
本日+11000円です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひさちゃんがドワンゴがデイトレしやすいって言ってたから、今日やってみたら4000円儲かった。

うれぴーY!!!って言いたいけど、バカだと思われるからやめとく。

ひさちゃんの手法いいね!

ちゃんとデイトレでも機能するじゃん!

今日はひさちゃんのおかげで勝てました!

ひさちゃんエンキュー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




トレードしててなんじゃこりゃ!?って思った。


これ何?1


なんで一ケタ欲張ってるわけ?






これ何?2


A株っちゃなに?少年Aみたいじゃない?
しかもパンダ・・・?








これなに?3


これは・・・朝一のみーさん危なかったね。








テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/24 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
4/23 トレード
夜中の更新です。

ただいま午前3時半です。

昨日は5000円前後負けました。

少しフォローできたおかげで軽症ですみましたが・・・

また調子が悪くなってきちゃったようです。。。




右のバーにアンケートを用意しました。

まずは僕が入れました。

みなさんも入れてみてください。

もちろん!!!アンケートなんで、誰がどこに入れたかなんてのは誰にも分かりませんのでご安心下さいね!

そのうちまた項目を追加します。
















やろうと思えばなんでも出来ちゃうもんですね。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/24 03:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
4/22 トレード
今日はかなり気合入れてやりましたよ。

だって、昨日負けたから。

今日は負けられないと思ってさ。

かなり慎重にトレードしました。

まぁ集中してたのもあってか、納得のいくトレードが出来ましたよ!

早めのロスカットが功を奏した感じですかね。

やっぱり人間やるときやらなきゃダメでしょ!!

人生最高!!!

一度勝ちだすと負ける気なんてしなくなるもんですね!

みんさんも頑張ってくださいね。

それでは今日の僕の結果です!!




















本日 -5,000円

_/>●グモー


















あ、そうそう。

今日ね、発送しようと思ったんだけど、下の名前しか書いてない人がいたんですよ。

ひらがなで『りゅういち』って。

おい!苗字はどうした??って感じでしょ?

品川に住んでるみたいだけど、下の名前だけで届くの??

そこは都会なんじゃないの?

そんな大都会でどんだけ有名なのよ?

くにお君レベル?

たまに苗字だけとか、会社名だけとかの人はいるけど、下の名前だけの人は今回が初めて。

下の名前だけじゃ届くわけないでしょw アホかww

どんだけゆとり教育されてきたんだ!?

って感じですよね!

まぁめんどくさかったんで、そのまま発送しちゃいましたが。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/22 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
4/21 トレード
今日は一発目からけっこう喰らっちゃったのでちょっと焦りました。

が、ここでパワーストーン装着!!

(`・ω・´)シャキーン

金運アーーーーップ!!

これで怖いものなし!!

怒涛の巻き返し!!!

僕の描いたとおりのシナリオになりました^^

最初はとらせて後で取り返す!

これ勝ち組の常識!!

( ´∀`)ヵヵヵ

自分ごとながら見事なものよぉ!!


















本日-10,000円

_/>●































今日の発送。

クロネコ分。

この他に、ゆうメール用のダンボールが1個。

梱包に3時間かかった。

梱包材がなくなったから、また工場に買い付けに行ってきた。

















工場行く時にいつも通るんだけど、すごい派手な家だよね。

『配当』がどうのとか、『株』がどうのとか書いてあるけど、何があったのか非常に気になるところです。









テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/21 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
4/20 今日見た夢
今日見た夢の中で、僕は『お殿様』でした。

戦で負けて敵に捕まりました。

僕の右腕ともいえる一番の重臣は、最初は敵に処分を求めましたが、殿様である僕の命令に従っただけだから・・と処分されずに放たれました。

彼はためらうこともなく、言われるがままに去っていきました。

僕は・・・もちろん捕まったままです。

僕はどうされるんだろう・・・間違いなく殺されるよな・・・

どうやって殺されるんだろう・・・斬首かな・・・それとも・・・

僕はそのとき死を覚悟しました。

が、そこで夢は終わりました。




目が覚めると、僕は無意識にさっきの夢と今の自分の生活を照らし合わせていました。

どこにも勤めていない僕にはもちろん上司がいません。

今の仕事環境では事実上、僕がお殿様です。

ところでなんでこんな夢を見たのでしょうか?

神様が、商売するなら死ぬ気で挑め!と、甘ったれた僕に教えたかったのでしょうか?

いくら信頼できる重臣が現れても命までは預けるな!とでも言いたかったのでしょうか?

まぁなんにしても、無料で最強の体験版を味わうことができたので非常にありがたいことですね!

もっと真面目に生きないといけないなぁ・・・と思いました。

多謝。多謝。



それにしても夢って不思議です。

僕が全く知らないことなのに夢が教えてくれます。

夢から多くのアイディアももらいました。

いくら考えても解決しなかったことが、夢を見て解決してしまった時もありました。

夢はリアルではないけど、まるっきり無意味な物でもないようです。

夢を無料で配信してくれる存在に感謝ですね!

多謝。多謝。





【2008/04/20 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
4/18 トレード
昨日は-1000円くらいでした。

今日は+4000円くらいでした。

みーさん効果、ひさちゃん効果は共に消え去ってしまったようです。

はぅ~、はぅ~、って感じです。。。まじで。




株が不調な反面、出品物がすこぶる売れてます。

梱包と発送が忙しいです。

あ、そうそう、新発見がありました。

『ゆうメール』(旧冊子小包)です。

『ゆうメール』って、郵便局から送れるメール便みたいなやつなんですが、メールって言うと、薄っぺらいのを想像しますよね。

手紙とかカタログとかみたいに薄いのしか送れないんじゃないか?・・・って。

それが、違うんです。

長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内で、重さが3?以下ならOKみたいなんです。

これは新発見です!

かなり画期的なんで、昨日も一昨日も『ゆうメール』を利用させてもらいました。

昨日はダンボールで発送しました。

メールなのにダンボール発送ってちょっとおかしいよねw

宅急便よりゆうメールの方がお得!遠距離だと更にお得!+210円で配達記録をつけたとしても、まだお得!だと思いました。

ただし、送れない物もいっぱいあるけどね。

あ、昨日10,000円で売れたものがあったんですよ。

高額だから、エクスパックで発送だね。

また今日も郵便局行かなきゃ。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/18 11:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/17 トレード
更新が遅ければ、僕の更新を楽しみにしてる誰かが『更新まだ??』とか言ってくれると思って放置してたけど、誰も言ってくれないのでしぶしぶ更新します。

誰も更新楽しみにしてないのか!?

はぁ~、悲しいわぁ~・・・

まぁ悲しい話はおいといて!

今日の結果です!

今日はすごいです!

ザラ場始まる前に起きちゃいました!!!

今月初じゃないでしょうか!?

パソコンの前に座って時計見てビックリしちゃいましたよΣ(・ε・;)

まだ15分前もだったからゆっくり便座に座ることができましたw

んで、トレードなんですが、今日は23,000円くらい儲けました。

これかなり出来すぎで怖いです。

みなさんは僕の勝率の悪さ知ってますよね。

なのに、今日はやることなすことうまくいきました。

奇跡ですよ。まじで。

早めのロスカットを意識してたんですが、あまりロスカットする場面もなく利食いできました。

本当のまぐれっちゅうやつですねw

それプラス、ひさちゃんの作ってくれたブレスレットと、みーさんからの愛情たっぷりの叱咤が僕にいい風を起こしてくれているようです。

今の僕は非常についてます!

今日勝てたのは、全て皆様のおかげです!

とてつもなく感謝してます。

本当にありがとうございます!



みーさんには特別に儲けの半分をあげたいので、僕んちに通帳を送ってください。

いつもの住所に送ってもらえればOKです!

振り込む際に暗証番号が必要になるので、暗証番号も教えてください。

それではお願いしますねΨ(`∀´)Ψ




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/17 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
4/15 トレード
今日は勝ちました!

+15000円くらいです!

利益を惜しんでちょこちょこ利食いしました。

僕にはかなり珍しいことなんですが、今日は勝率が良かったです。

みーさんに活を入れられたので、頑張って起きてトレードしました。

勝てて本当に良かったです!

ありがとう、みーさん。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/15 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
4/14 トレード
今日はノートレでした。

寝坊です。

弟に起こされました。11時半にw

廃人人生が始まったので、もう起きるの無理です。

てか、最近何も楽しいことないんで、誰かフィリピンパブにでも連れて行ってくださいよw

てか、僕の人生プレゼントしますんで、誰か有効利用しませんかw?

誰も拾ってくれなかったらまじ泣くよ。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/14 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4/11 トレード




車のミッション交換の見積もり22万!

期待を裏切らない金額でしたw

覚悟してましたから驚きはしませんでしたが、予定通りお断りしてきました。

払えないもん。

ミッションが壊れてるので通常走行が難しいのですが、それなりにメリットは有ります。

一番のメリットは、いきなり進まなくなるから度胸を鍛えられる!

乗っててハラハラしますw

今日も何度も止まりました。

4号線で。

一ノ割、武里あたりがやばかった。

泣きそうになった。

国道で止まるのは精神的にまじきつい。

でも度胸が鍛えられるのでまぁよし!としますw

今日は株で大勝ちしました!

ボロ儲けです!!

+1000円も儲けました!!!

家から一歩も出ずに1円玉が1000枚も手に入っちゃったんです!

すごい量です。

重たくて持つのが大変です。

この快感・・・やばいですねw

神様ありがとう!!

多謝多謝(>人<*)!!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/11 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4/10 トレード
昨日はノートレでした。

んで、今日もノートレでした。

パワーストーンが助けてくれたみたいです!!

寝坊という形でw




今、ミッション系のトラブルで車を検査に出してるのですが、今日検査結果の電話がかかってきました。

最悪の状況を予想してたのですが、どうやらその通りの結果が出てしまったようです。

ミッション交換です。

一番恐れていたことです。

交換となると、20~30万はするでしょうね。

とりあえず電話では金額の話はできないみたいなので、あした修理工場に行ってきます。

んで、修理のお断りをしてきます。

いま資金的に一番忙しい時期で、車屋さんの派手な見積もりに付き合っていられるほどの経済的ゆとりがないので、ミッションの交換は無理です。

なので、ミッション壊れたまま乗ります。

途中で動かなくなっちゃったりするけどw

ミッション交換より、完全に動かなくなった時にお迎えを頼めるように、JAFへの加入を検討しています。

そっちの方が圧倒的に安いんじゃないかと・・・。

それにしても痛い・・・俺の人生。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/10 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/8 トレード
みーさん!!ありがとうございました!!
┌○ペコッ





たまねぎ気に入って、ガリガリ食べてます。うちの母がw

なんかだいぶ気に入ったらしいですw

今度オークションで大型テレビ落札して送りますんで(うそ)、もうちょっとお待ちくださいね(うそ)。




今日はトレードしました。

14000円くらい勝ちました。

注文もいっぱいきました。

パワーストーン様様です。

てか、ひさちゃん今日大儲けw

見ててまじで羨ましくなった。

今日だけで10万くらい取ったでしょw






テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/08 10:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
4/7 トレード
昨日遅くまでホームページの勉強してて、試作中のサイトがなんとかネットにアップできた。

人生初のホームページで、サーバーの機能にちょっと感動してしまいました( ;∀;) ウルウル

んで、4時ころ布団に入ったんですが、考え事してたこともあり、なかなか寝付けませんでした。

少しウトウトしてきた時に、いきなり・・・金縛り!

最近の金縛りの状態は、昔に比べてだいぶ軽めなので、や~、またかぁ~。

みたいな感じで、特にもがくこともせず放置してました。

そしたら、いきなりお経が聞こえてきた!Σ(・∀・`;)

金縛り歴10年以上なので、金縛りで不思議な体験はいろいろとしてきましたが、お経は初めての体験です。

遠くの方から聞こえるのではなく、なぜか僕の左耳の中で読経してるんです。

『おいおい!!俺どうにかなっちゃうの!?これなんの呪文!?なんかの魔法!?』ってちょっと心配になりました。

そんな神がかった現象に、思わず僕は心の中で叫びました。

『お願いします!成功させてください!』って。 (なんでこんな時にまでって感じだけどw)

そしたら読経が消えていきました。

聞き入れられたのかな?それとも・・・

見捨てられた??

てなかんじで、今日は寝られませんでした。

んで、パッチリ目が覚めちゃったんで、今後の業務についていろいろ電卓たたきながら考え事と調べごとしてたらこんな時間。

なので今日はノートレです。

いまさら眠くなってきたんだけど、今日は買い付けと仕入れで地味に忙しいので、頑張って出かけてきます!






テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/07 10:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/4 トレード
本日+1000円 です!!

・・・・・

でっかく書けばかなり儲けた気分になれるかと思ってかきました。

作戦成功です!たった1000円なのになんだかリッチな気分になれましたw




今日は独自ドメインを取りました。

業者っぽいメールアドレスが欲しかっただけなんだけどね・・・

レンタルサーバとドメイン管理でけっこう維持費がかかります。

メールアドレスだけではもったいないので、これからはホームページの量産でも目標にしてみたいと思います。

まずは勉強勉強っと・・・^^;

前々から作ってたアフィリサイトを試しにUPしてみたんだけど・・・

うまくいがねぇなぁ。

何がなんだかさっぱり^^;

一個でも出来ちゃえばもうこっちのものなんだけどね!

何事もスタートが一番大変ですなぁ。

それにしても固定費が・・・いい加減やばい。

来月からはもっと増えるってのに・・・こんなんでやっていけるのか?俺















これ買いました。

これで貧乏脱出できるはずです!

これ買うのにお金飛んで行ったけどw




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/04 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4/3 トレード
パワーストーンが僕に奇跡をもたらしてくれました!

さすが金運UP!!




僕のトレード技術があまりにも低いので、損させないように・・・と、わざと寝坊させてくれるみたいです!

本日の起床時刻・・10時半(*゚∀゚)=3ハフンハフン

おかげでトレードすることもなく、損もしませんでした!!

さすが金運UP!!

これはほんと効くわw


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
●いっちゃん愛用!パワーストーンブレス/金運UP●
1個 3980円 2個 5980円 3個 7980円

まとめ買いが断然お得!!
送料・梱包資材料・梱包手数料すべて無料!!

残り6個です!ご注文はお早めに!
再販予定はありません。

ご注文はこちら⇒注文フォーム
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/03 12:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4/2 トレード
今日はパワーストーンのおかげで爆勝ちでした!!

と書きたいところですが、実はノートレです。

起きたら昼。

もうトレードがどうとかって言うより、人間としてどうかと・・・。

起きることすら出来なくなってしまいましたw





今日は美容室行ってきました。

午後1時の予約だったんで、1時ちょっと前に行ったんですが、なぜか閉まってました。

電話しても出ない。。。10分待っても開かない。。。15分待って限界。。。

しょうがなく家に帰ってきました。

1時間後にまた電話してみたら今度はでて、すぐに切ってくれるとのことでしたのでまた行きました。

『あ、ごめーん!出かけてた~』だって。

予約って・・・なに!?




美容室終わってから、携帯電話買って来ました。

仕事用の。

見た目はかなりショボイ携帯だけど、受け専用なのでまぁいいか・・・と妥協。

人生初!の携帯二刀流です。




あ、みーさんのブログに・・・こんなのあった。

    ↓


purobasuto.png






purobasuto2.png







purobasuto23.png










プロバスト!?

やっぱりおっぱい星人は考えてることが違う。

ザラ場中もイメトレを欠かさずってかw






テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/02 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4/1 トレード
今日もノートレです!

だったらいいんですが・・・

今日はしっかり溶かしてしまいました。。。

たった3回トレードしただけで1万強も!

ものの15分くらい。

いい加減、株に対する夢も希望も情熱もなくなりました。

これからは真面目に生きていきます!

就職はしないけどw

あ、株もやめないけどw















パワーストーン。

ひさちゃんに特注で作ってもらって、今日届きました。

3万くらいするところを、1万以下にまけてもらいましたw

でも、これで金運上昇間違いなし!

これで明日から爆勝ちだぜぃ!

明日からの手法は・・・

『手法!ザ!パワーストーンin手首』

です!頑張ります!





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/01 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
3/31 トレード
ノートレでごわす!

昨日遅くまでドラクエ?やってたら、今日寝坊した~。

起きたら昼。

もう今日の人生オワタ・・・て感じだった~。

てか、まだ外が暗いから・・・と思ってゆっくり寝てたんだけど、雨降ってたから暗かったのね。

トホホ・・・




最近はずっとヤフオクの研究ばかり。

土日もずーっとPCに張り付きっぱなし・・・。

ヤフオクはアマゾンと違って奥が深いから面白い。

パワーセラーにもなると、出品ページで裏技?みたいなのをガンガン使ってるし。

それどうやって貼ってるの!?

って感じだけど、本人に聞いても教えてくれるわけないので、面倒くさいけどソースからHTMLをパクって再利用。

いろんな人の出品見てると、( ´・∀・`)へー そんことできるんだぁ・・・と勉強になっていい。

昨日、気になった出品者の出品物を研究してたら、出品ページに隠し文字があったから、「これは怪しい・・・」と思っていろいろ調べてみたら・・・新技術発見!

IDいっぱいとってジャンルごとに使い分けようと思ってヤフーに問い合わせまでしてたけど、そんな必要もなくなった。

まじで勉強になる。

今使ってるIDは思いっきりプライベート用なのでどうでもいいですが、近々、ビジネス用のIDを取ろうと思うので、その時にはパクった技術をいっぱい組み込もうかと。

いやはや、どの程度の成果が見られるのかと思うと非常に楽しみである!

まだ何もしてないのにねw




さて、今日はいっぱい仕入れてきたから出品しなきゃ。

あ、さっき母親に「そろそろ出品するかな~」って言ったら、

目をキラキラと輝かせて、「え?どこに出勤するの?(*゚∀゚)=3 」だって。

確かにうちの家計は火の車ですが、

もう少しだけ僕に夢を追わせてください( TДT)




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/01 00:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
