【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/31 FX
ただいまのFX資金は66345円です。

昨日の午前中に15000円もの含み損を抱えてしまい、確定資金ではないものの、一時47000円台にまで目減りしてしまいました。

が、なんとか6万円台にまで戻すことができました。

それにしてもFXのレバはすごいっすね。

6万の資金で、一日2万負けとかよゆうであり得るんですからね。

株じゃまず考えられないですよ。

ストップ安掴んでも、せいぜい-4000円くらいなもんでしょ。

でもFXは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は証拠金20%割れで強制ロスカットも覚悟しました。

含み損が増えてドキドキではなく、強制ロスカットされるんじゃないか!?って考えて手に汗握っちゃいました(;・∀・)

FXはまじ怖いです。

いま株でブイブイ言わしてる人がFXで大損!!なんて普通にあるんじゃないですか?

株とは明らかに生き物が違いますよ。

軽い気持ちで始めちゃったから、FXに対しての防御が甘すぎたな。

鯉の掴み取りをしようとイケスの中に入ってみたものの、そこにいたのはピラニアやデンキナマズばかり。

みたいな感じですよ。

危険危険!

まぁでも来週にでも10万円台に戻しちゃいますけどね!(少し頭おかしいの)





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/31 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
本が太い
本が太い・・・

太い本だから・・・






・・・・・

は?

ですよね。

最近あちこちで非常によく見かけます。

本は太いとは言いませんよ。

厚いです。

本を売ってメシ喰ってる人が、本を太いとか・・・もうアホかと・・・

全力でガッカリしますよ。

すごい博学な知識人でも、本を太いと言った瞬間にその人の見方が変ってしまうのは僕だけでしょうか?

本を太いと言われると、どうしても気に障ります。

この前、テレビで売れっ子女性タレントが本を太いと言ってました。

その瞬間に、その子は僕の中で”無し”になっちゃいました。

これだけは昔から直りません。

僕が神経質すぎるのでしょうか?

でも最後にもう一度言います。

本は太いじゃないです。厚い!です!

小さなことですが、たまに僕みたいな神経質な人間がいるので、そのへん気をつけましょう。

愚痴でした。




【2008/05/31 11:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/30 トレード
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) FXで2万負け  (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \








      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) 株でも2万負け (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \








      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) 今週は合計   (,,)_
.. /. |.. 10万近く負け  |  \
/   .|_________|   \









          もうお手あげだぉ!
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /





FXの最悪トレード



なんかもう本当にどうでも良くなってきた。

10万円から始めてもう5万円台。

まだ始めて1週間だよ?

もう今の資金に愛情を持てませんwww

5万割れたらFX戦線から退場します。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/30 10:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/30 FX
FX、ただいま含み損-1万くらってます。

ドルを2ロットだけショートかけたんですが、予想以上に上がるのでナンピンして5ロットまで増えてしまいました。

ナンピンしたぶん全て含み損ですwww

ドル強くて参っちゃいますね。

いま30pip(ティック)以上踏み上げ喰らってます。

どっひゃ~~!!しか言葉が出ないですよ。

もう笑うしかないですねwww

どうしよう・・・何か策はないか・・。

と思案中ですが、とりあえず何も策が浮かばないので、1万円だったロスカットラインを2万くらいまで上方修正することだけでしょうかwww

それにしても下がる気配がないなぁ。。。

昨日に続き今日もまた爆・・・ですか?

参ったなぁ。。。

乞うご期待ですよ、まじでこりゃ。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/30 01:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/29 トレード
またもや・・・-15000円

またもや・・・利食いゼロ。

2日で3万負けました。

2日間で15回くらいトレードして利食いゼロです。

昨日のFXでは2万負けました。

負のスパイラルがまた始まりました。

何も悪いことしてないのに・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

株全く勝てる気がしない。

FXはもっと勝てる気がしない。




こんなときはどうするか。

勉強ですね!

うそです。

変な先入観を持ってしまうので勉強なんてしません。

仕事です。

仕事に力を入れて相場で負けたことは忘れることにします。

てか、明日は勝つと思うよ。

最近週末調子いいからw




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/29 10:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FXでも・・・
今日のFX・・・

大爆死!

さよならが言いたくて・・・・・





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/28 21:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/28 トレード
今日は7~8回トレードして一度も利食い出来ませんでした。

総ロスカット。

なんでしょうね、うまくいくときはほとんど利食いなのに、うまくいかないときはほとんどロスカット。

いつもと同じことやってるのに。

ほんと、相場はじゃじゃ馬ですね。



本日 -15000円でした。



クールダウン気持ちいぃーーーーー!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/28 09:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/27 FXトレード
本日のFXは +3000円でした。

取ったり取られたりで、ただ疲れただけの様な気がします。

FXの動きは本当に分かりません。

動きが優柔不断すぎる。

ブレが大きいので方向性がつかめないし。

どうにか攻略の糸口を見つけたいものです。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/27 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/27
ダイセル化学


取れたのこの一つだけ。

買い戻した後凹んだのは言うまでもないよね。。。



他はみんな損切りとか同値とか。

損切りしなければ大儲けだったのに・・・。

まぁそんなの結果論だね。



本日 +29000円でした。




昨日のFXは-5000円くらいでした。

FXはやっぱりわがんね!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/27 13:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
5/26 トレード
千代田化工建2


今日のトレードは↑これだけでした。

見事な『上げ三法』ですね。

先物がめちゃ弱で、あまりやる銘柄が他になかったので、全力で買っちゃいました。

千代田は先週から強い動きを見せてるので、今日もまだまだ行くのかと思って強気でしたが、蓋の重さにやられてしまいました。

現物でも買い増しの検討をしてたので、買い増ししなくて正解でした。

でも、一時7万もの含み益があったのにラストのジェットコースターでやられてしまったのがかなりいたいいいいい( ;´・ω・`)

あぁ~、せっかくの大チャンスだったのに悔しい。。。



本日 +33000円でした。



話は変りますが・・・

昨日喰ったエシャレット、滅茶苦茶からかったんですよ。

でも、うまかったのでそのままガリガリ何十個も食いまくりました。

そうしたら、ベロを怪我してしまいました。

ベロから血が出てます。

ベロ全体が麻痺して味覚を感じにくくなっています。

僕はこのまま死んでしまうのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

まだ人生でやりたいことはいっぱいあったのに・・・(´;ω;`)ウッ…

みなさんもエシャレットの食べすぎには注意しましょう。




にゃんにゃんさんの年齢が発覚!! ←クリック




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/26 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
5/25 ひさちゃん再来!!
しばらく更新がなかったひさちゃんですが、やっとこさ更新してくれました!!

ひさちゃんのブログはこちらです⇒株が好きなのさ

そこで驚きなのは、僕に教えてくれた隠れ技を、大胆にもブログで公開しちゃってることです(;・∀・)

かなり太っ腹じゃないっすか~!!

あの人の器の前では、僕の器なんてほんと『おちょこ』程度なんだと再確認しました。

本当にひさちゃんは器が大きいです。

いろいろ書こうと思ってPCの前に来ましたが・・・

ん~

もう、ひさちゃんバンザイ

これしか浮かびません。

ひさちゃん、

まじで尊敬するって







テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/25 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/25 メタボ・・・
うちの母がテレビを見ながら・・・

『あれれ・・・あの人ずいぶんメタボックリだね~』

って言ってた。

良くわからないけど、たぶんメタボリックのことを言いたいのだと思う。

メタボックリか・・・

なんだか『松ぼっくり』みたいだねw

しかも強そう。



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/25 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/24 ブログタイトル変更
FXを始めましたので、ブログタイトルも変更しました。

リンクしていただいてる方々、面倒でなければ変更をお願いします。

リンクしていただいてる方々のブログが、少しでも華やかになりますように・・・。

リンクしていただいてる方々がこの『☆』を見て、少しでもハッピーになりますように・・・。

リンクしていただいてる方々が、投資の世界で一つでも多くの『白星』が付きますように・・・。

という願いを込め、タイトルに『☆』を付けましたので、是非!変更していただければ!と思います。

『白星』は、相撲の世界でおなじみの『勝ち星』ですので、リンクしていただいている方々にいいことが起こるかもしれませんよ?( ´∀`)

投資の世界は、無限の可能性を秘めた世界ですので、『験担ぎ(げんかつぎ)』のためにも是非ご変更くださいまし~!!

あ、変更はかなーり面倒くさい作業ですので、出来る方だけでけっこうです(*^-゚)♪

ではでは~。

エブリバディーハッピーカモーン!




ん? エブリバティーカモーンハッピー  か?




【2008/05/25 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/24 アンケート
右のアンケートで前から気になってるんですけど、15歳以下が一番多いのは本当ですか?

このブログに来てる半分くらいの人は15歳以下ってことですか?

15歳以下の人が投資に、株に興味を持ってるんですかね?

一番少ないと思ってた15歳以下が一番多いなんて・・・

適当に入れちゃえ~!みたいな感じで入れたんじゃないですよね?

てか、よこまるさんは何歳だ?

にゃんこ先生は何歳だ?

けっこう長いのに知らないな。

以外に、この二人も15歳以下だったりして・・・

・・・・・

いや、絶対ないな。

まずない。

おやfじょ・えじょ;;fjだしな。

よこまるさんは、38歳くらいかな?

にゃんこ先生は・・・35歳くらいかな?

クラークさんは・・・?

ライさんは・・・70歳くらい?

気付いて見れば、みんなのこと全然知らないもんですね。

株式市場恐るべし!!(←適当に締めくくってみた^^)




【2008/05/24 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/23 FXトレード
本日のFXは +14000円でした。

2万円以上の含み益があったのに、ラストの数秒で削ってしまいました。

でもまぁ儲かったのでよしとします。




今日取れたのは、間違いなく、100%!ひさちゃんのおかげです。

ひさちゃんがFXのノウハウを教えてくれなければ、僕は今日も爆死してたと思います。

FX初心者の僕の知識では、あのすさまじいボラには全く対応できませんでしたから・・・。

株のときも、FXの時も、僕が窮地の時は救ってくれるので、本当に感謝しています。

僕の中でひさちゃんは、とても偉大な方です!

今まで尊敬していましたが、これからは崇拝ですね。

本当にありがとサンキューベリーマッチョウレシイペコリンチョ┌○┌○┌○です!

一同!ひさちゃんに敬礼!!!






ひさちゃんって、本当に天才なんだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )いや、神だよ。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/23 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/23 トレード
今日はなかなかうまく行きました!

今日の稼ぎ頭です。

千代田化工建


千代田化工建です。強すぎでしたね。

いいところで拾えたのに、かなり早売りでした。。。

でも、けっこう獲れたので、満足です。

が・・・やっぱりこれ見ちゃうとね。。。トホホ・・・ですよ。。。



井関農機


井関農機、これは290円超えてくるんじゃないか?と思いましたが、何となく買い方さんが本気じゃない気がしたんで全部売りました。結果的には正解でした。





本日+38000円でした。


もうなんて言うか・・・

神様ありがとう!の言葉しか見つかりませんよ。

こりゃ明日から毎日祈りを捧げるべきなのかもしれませんね。





さてさてFXですが、昨日103円しかなかった含み益ですが、その後なんと!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

逆指値に触れたらしく、強制ロスカットされてました_/>●。。。。。

口座残高が6万円台になっていました。

10万あった資金がたった2日で6万円台突入は無いですよね。

FXは普通にやっても勝てないことが分かったので、作戦Bに移ろうと思います。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/23 11:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/22 トレード
昨日、FXでなんだかんだ25,000円も負けてしまったのですが・・・

懲りずにずっとやってました。

夜もふけてきたその時・・・

奇跡が起こりました!!

怒涛の巻き返し!!

ktkr(*゚∀゚)=3ハフンハフン

俺グッジョブ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おっしゃ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

みんな!覚えておいてくれ!!

諦めなければむくわれるんだぜぃ(*^-゚)vィェィ♪

んで収支は(*゚∀゚)=3ハフンハフン

3万負け!_/>●グモー

一日で、資金10万⇒7万。

株を含めると、昨日一日で4万負け。

ないわまじで。





かなり腹がたったので、昨日は勢いよく寝ました。

動きがえぐすぎるだろ。

あんなんおかしいって。

昨日はひさちゃんの言いつけを破って、3ロットでデイトレしてのですが、いまはモチベーションがストップ安なので、とりあえず『ユーロ/米ドル』を1ロットだけBidでもってます。

含み益になってます。

いま103円のプラスです。

昨日3万負けて今の含み益103円って・・・

焼け石に水にもほどがあるだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!

ないわまじで。




ちなみに、本日の株は +18000円でした。

注文の取り消しミスとか、いろいろ失敗した割りにはけっこう取れてました。

野村不動産


ラストトレードで、野村不動産を買ってみたら運よく上がってくれたので気持ちよかったです。

今日一番の稼ぎ頭になりました。

なかなかいいところで売れたのですが、余力があったらドテン売りをしたいところだったので残念です。

出来高が・・・もったいなかった。。。

まぁ結果論で話しても意味ないですねw





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/22 14:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
FX続き
93,000円まで減ってしまった資金ですが、その後なんとかコツをつかんで102,000円まで増やすことができました!!

まさか取り戻せるなんて思ってもなかったので、かなり嬉しかったです!!

僕は本当につていますね!

FXのコツを掴んでしまったので、あとはそれを繰り返すだけです!

んで、いまは75,000円になりました。

だいぶ減ってしまいました。

10万の資金を、数時間で75,000円まで減らしました。

こりゃねーわ。







テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/21 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/21 FX
今日からFX始めました!!!!!!!


口座が開設されたので、もうトレードしてます。

なぜFXを始めたかと言うと、FXは株と比べると非常に簡単だからです。

株でそこそこの成績を上げてる人にとってFXは・・・

非常に簡単です。





その証拠に、僕はジャスト10万円の資金から始めたのですが・・・

たった数時間で・・・・ フフフ( ̄+ー ̄)キラーン


























93000円まで減らしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤーン









すでに7%も負けてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありえない数字です。

僕のいまの株資金の169万円で7%負けると、11万円負けたことになります。





FXまじでむじーよーーーー!!!!!!






冗談抜きでヘルプミー!!!!!





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/21 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/21 トレード
今日は、ほんのすこーしだけ負けました。

ほんのすこーしです。

1万以上の負けですが・・・。

ほんのすこーしです。

見事に一日で170万割れましたが・・・

ほんのすこーしです。












さて、話はかわります。

今月の初めから、コツコツやってきた事務所の準備ですが、昨日、やっとこさネットの開通までいきましました!

自宅から10?近く離れた場所なので、ちょっとあれですが・・・家賃が破格なので、その辺は目をつぶることにしました。

ネット開通



右側は作業台になっています。

梱包材が乱雑において有りますねw

まだ半分くらいしか出来ていません。


ラック



ラックも準備しました。

移動式ラックにしたかったので、キャスター付きの台を作りました。

台は、コンパネを3枚重ねて強度を高めたし、キャスターも強めの物をつけたので、320キロまでの重量なら耐えられる計算です。

僕が台の上に乗って飛び跳ねてもビクともしませんでしたので、強度は問題ないと思います。

ラックがずれ落ちないように、ステンレスプレートで縁止めもしました。

心配なのは、床が抜けちゃうんじゃないか?・・・ってことだけです(;`∀´)





さてさて、これでまた固定費か増えちゃいましたよ~。

何かをやろうとすると、本当にいろいろお金がかかりますね。

もう何十万使っただろう・・・

今月もそろそろ税理士さんへのお給料払わなきゃならないし・・・。

だんだん、のんびりしていられない雰囲気になってきました。

日々全速前進ですよw




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/21 11:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
5/20 トレード
平和


↑まずは見ていただきたい。



なんじゃ!?このドラゴンは。

銘柄名は『平和』だけど、売り方さんの心境は平和ではいられなかっただろう・・・。

板がスッカスカだし、まじこれは怖いよ。




僕はいいとこで買って、いいところで売った。

と思ったら、まだまだ強含みしてるんで、再度買い!

が、すでに高値圏なのですぐに売却。

が、まだまだ買いだった・・・_/>●

売ってからの爆上げはまじで見てられなかった。

あまりの悔しさに自分の目を覆ったよ。



ほかは、ゼクスとスタンレー電気で少し獲れました。

でも、ゼクスは失敗した。

90000円で売ろうと思って指してたら、なぜか89200円に指してて、そのまま売れてもた。

まぁ90000円で売れたとしても、高値92000円だから、どっちみち悔しい思いをしてたんだろうな・・とは思うけどね。。。

本日 +23000円でした!

最後、どっちかは上がるだろう~。と思い、ニチアスと山陽特殊を買いで仕込んでみたけど、両方とも↓行ったのにはショックでした。

本当に見る眼ねぇ~。






最高額更新


でも、念願の170万円台に乗せることができました。

実にゆっくりなペースですが、これからもコツコツで!

長かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/20 10:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/19 FX
この前、ひさちゃんとサイゼリアでお茶した時に、FXの話でだいぶ盛り上がったので、FX口座を開設をしようと・・・

よこまるさんのブログのアフィリエイトから申し込ませていただきました!

みんなのFX?だっけ?

スワップとかはどうでもいいので、デイトレだけしてみようかな・・・と。

手数料が無料でスプレッドが1銭ってすごいよね。

まぁとりあえず10万くらい入れてやってみようと思います。

んで、よかったら報告します。

申し込みの際は、よこまるさんのブログからお願いします。

よこまるさん、だいぶ含み損を抱えてるみたいなので(´ヘ`;)

よこまるさんの含み損・・・

僕としてはすこぶる気持ちのいい物なのですがねw














【2008/05/19 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5/19 トレード
朝からコツコツ損切りして-10,000円・・・

とか逝っちゃって、かなり鬱。

夢を売る企業の『サンリオ』でけっこう喰らって地獄を見せられたし・・・。

でも、東洋ゴムとサンフロンティアで巻き返してなんとかプラ転!

東洋ゴムは寄り値が高かったので、封印していた空売りを久しぶりに解禁。

うまく行って良かった~。

サンフロンティアはS高行きそうな形してたので、すかさず買い。

一気に吹き上ってS高へ向かったので、S高の1ティック下で利食い。

これも良かった~。

悔いが残るのは、銘柄名忘れたけど1518。

何回も入るタイミングがあったのに、躊躇の連続。

ちゃんと入ってればいっぱい取れたのに・・・凹

そんで、勇気を出して入ったらド天井。。。

そっこー損切り。

あちゃ~。。。


本日 +6000円でした。

後場お休みします。テヘッ




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/19 13:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
5/17 じゃばら酒で・・・
ライさんが発端の『じゃばら酒』でだいぶ盛り上がってきましたねぇ~!!

だいぶ僕の好きな雰囲気になってまいりましたwww

僕は仕事柄、自分の好きなときにお休みを取れるので、前もって言ってもらえれば、遠出するくらいの休みは取れますよ。

見たことないところを見るのは大好きです。

行ったことないところへ行くのも大好きです。

やったことがないことをやるのはもっと大好きです。

普通の人が興味ないような場所でも、僕は楽しめると思います。

本当に、好奇心だけは人の100倍くらい旺盛だと思います(‐^▽^‐)

僕一人でも行けちゃう気分なんですが、みんなで出かければ楽しいのは間違いないでしょうね。

僕が車でみんなを拾って行きましょうか?

よこまるさんがメインドライバーでどうでしょうwww

なんかノリで行っちゃいたい気分ですねwww

人生に悔いを残したくない方!

今の人生に物足りなさを感じてる方!

お誘いまってま~す!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/18 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/16 トレード
本日 +28,000円でした~!!(*´∀`)ひゅーひゅーーー♪

気分は、かなり♪ルンルン♪です。




ルンルン気分なので、珍しくトレード画像貼っちゃいます。

佐世保



ミツミ



みーさん!見て!

昨日教えた形で獲れたよ!

佐世保は1個目と4個目の形。

ミツミは2個目の形。

どうじゃ!

じゃばら酒待ってるよ~♪




それにしても、最近の僕は『ついてます』!

森羅万象、全ての物事が僕に味方してくれてます。

なんでも出来る気さえしてしまいます。

なんだか良くわからないけど最強です!

俺すげぇ~。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/16 11:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
5/15 じゃばら酒後編
駄目!!
>吹き上がりそうな銘柄を探して、動く前に仕込んで楽しんでます。

そんな銘柄を教えてくれないいっちゃんには
送ってやれないなぁ。

でも、
>本日 -6500円でした♪ルンルン

こんな銘柄を教えそうで・・怖いかも。。

では、中を取って、

「和歌山県 吉村秀雄商店」

これを教えよう。。

インターネット通販である。。

1.8ℓ 3360円だそうです。。

そうだ、今日負けた分6500円で割ると・・

おおおおおおおお 2本も買える!

いっちゃん2本飲んだつもりになって!!

ほら!いい気持ちに酔って来たでしょ!






呑んでもいないのに、呑んだつもりになれるわけないだろぉぉぉぉぉっ!!!!!!

むしろ、余計損した気持ちになったわぁ!!








でも、く・・・悔しいがみーさんに『じゃばら酒』を送って貰う為にここはこらえるか・・・

では、みーさんの要望に答えて・・・

まずは1個目

10.png


んで、2個目

20.png


おまけの3個目

30.png


とどめの4個目

40.png





さて、果たしてみーさんは何本送ってくるのかな?

4つ出したから4本が筋だろぉなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

でも、マイナスになることもあるから2本でもいいや(・∀・)ニヤニヤ





【2008/05/15 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/15 トレード
本日 -6500円でした♪ルンルン

負けの額をできるだけ小さく感じることができるように、文字を小さくして、幸せな気分になれるように8部音符と『ルンルン』まで付けてみました!

大成功です!!一ヶ月分の携帯電話料金分負けたはずなのに、なぜか小さな額に感じます。

でも、たったいま『一ヶ月分の携帯電話料金分負けた』と書いたら、携帯料金一ヶ月分を今日一日で負けたのか~・・・と凹んでる自分を感じました。

ポジティブな反省を心がけているのに・・・

反省の仕方に問題があるようです(´・ω・;`)






昨日、ライさんがコメン・・・あれ?今日だっけ?

まぁいっか・・・

ライさんがコメントで『じゃばら酒』が激しくうまい!!

騙されたと思って呑んでみろ!お勧め!

と言っていたので、気になって、すこ~~~~~~~~しだけ調べてみました。

結論。。。。。

ん~。。。

ん~~ん~~。。。

呑みたい。

僕も激しく呑みたい!!

変った物やヘンテコな物が大好きなんで、どうしても呑みたくなっちゃいました!!

『じゃばら酒』!!!

てことで、買いに行こうと思いました!!

だけど、関西か~。

また往復1000キロか~。

なんか、ノリで買いに行っちゃおっかな~って感じなんですが、どうだろ。

通販で買っても全く面白くないし・・・

交通費が無料なら間違いなく行っちゃうんだけどなぁ・・・

誰か、交通費負担してくれませんか?

負担してくれたら、負担してくれたあなたの分まで買ってきますから。

んで、お宅まできちんとお届けしますから!!(関東限定)

とか、書いてると、人一倍気の利くみーさんが買って送ってくれるんじゃないかな・・・と思っています。

みーさん関西だし。

僕はあまのじゃくでしょうか?





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/15 22:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/15 トレード
本日 +1000円でした。

吹き上がりそうな銘柄を探して、動く前に仕込んで楽しんでます。

毎度毎度、利食いポイントまで行かないのが悲しいですが(´;ω;`)ウッ…




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/15 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5/13 トレード
本日 +15000円でした。

朝からコツコツ削りましたが、コクヨとパイオニアの噴き上げ前に仕込めたので逆転勝利です。

でも、パイオニアで欲張りすぎた。

最初の売り指値を変えなければ、ド天井で売れたのに。。。テヘッ





そうそう、みんなスプーって知ってる?

2chでも有名なこれ

                        r-、
                       i" ̄`、
                     ,:=┴ー-=i,,_
                      /        \
                _,,,;-ー"-x,  ,,,;=-+,  ,/~ ̄`ヽ、
               /      `i /"    i /      `i''==ニ''ーx,,,_
           ___,i           ||     ''       i,    `x,  \
    _,,,,x=''''"~ ̄ ̄~|     ,,,,,              ,,==、 i,     \  \
  /",,x-'"           {     /  `i           { ●   i,      i,   ヽ
  ,i /             `i     |● |           ノ  ノ  i,         |    i,
  | i,              }    `=='"    -    `ー"   |       |     i,
  |  i,            `i,         '~    ,、       |         |    |
  |  i,             i,      ,、     /vi,       |       |    |
  .|  ヽ            ヽ,    ノ::i,      ノ>::;ヽ     |        |    |
  .|   i,             {`'ー"i;;;;::::`+-+=''V:;;::::Mヽ、   /        |     |
  |   ヽ            },   ヽ,lr;;:::`"~::;::;i`:;;</ `-イ            |     |
  .|    ヽ           ヽ    `ー==='''"~  /          |     |
   |  |  | |            `i,           /              |     |
    i_,/し'`-'              ` x,     ,,x='"                |  ,  !
                        `ー=''"                  } i |、,/
                                             `" '





でも、実はスプーってこんなに可愛いキャラクターだったのね。







この可愛いキャラのスプーが、あんなおぞましい姿になった理由・・・

僕は2chネラーが勝手に作り出したキャラクターかと思ったけど・・・

スプーを作った原因ってこれだったのね。

勉強になったわ~。











テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/13 15:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5/12 トレード
今日は負けたわ~。

大負け。

10回くらいトレードして、1回も利食いなし。

全部損切り。

まじしんどい。

ギャグの一つも出てこない。




【追記】 -18000円でした。



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/12 10:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
