【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6/30 トレード
何となく暇だったので、○○水産に5000株でin。 ←名前忘れた

1ティックだけ抜こうと思ったけど、6ティックも逆にやられてしもた。

ちょっと刺激がほしかっただけなのに3万も負けてしまった。

あぁ~、中途半端な気持ちでやるべきではないね。

てか、ロスカットできない自分がいた。

楽天証券から出金します。

いままで、いかにジョインベストに助けられてきたかがわかるな。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/30 10:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/28 車
前の車はミッションが壊れちゃったんで、結局新車を買うことになりました。

んで、今日やっとその新車が来ました。


080628_1749~01



人生初の軽自動車です。

バッテリーの位置が悪い!意外はまぁ文句ないです。

軽自動車はいま需要が高いし、元の値が安いからあまり値引きできません。とか言われたけど、あの手この手で交渉したら23万も値引きしてもらえたw

最初は、軽だから7万円しか値引きできないとか言ってたのにwww

これからの時代はやっぱ軽でしょ。

これけっこう荷物乗るし。

燃料も軽油でいいし。

・・・・・

うそうそ。冗談だよ?

軽だからって軽油を入れちゃう人がいるらしいね。

軽でも、ガソリン車にはちゃんとガソリンを入れてね!



【2008/06/28 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/27 入金
今日楽天証券に110万円だけ入金しました。

なんか衝動的に入金しちゃったけど、どうだろ・・・

作戦も何も考えてないので、トレードしないと思う。

FXは口座に1万円しか入ってないので、何もできません。





そうそう、ウィルスソフトをノートンからマカフィーに変更しました。

http://www.storemcafee.jp/mcfs/catalog/

キャンペーン中らしく、3年で14700円が、3年で10290円と、30%もオフしてるところを見つけたので、つい変更しちゃいました。

事務所と自宅用の2ライセンスの購入で、20580円です。

月に570円の計算になります。

いままでは、ノートンを2ライセンスで月に1029円も払っていたので、半額くらいになりました。

事務所と自宅が同じ建物内なら、1ライセンスで足りちゃうんですが・・・

これだけはしかたないですね・・・

キャンペーンは6/30までらしいです。

ノートンが重くて困ってる。と言う方はこの機会にマカフィーへの乗換えを検討してみては?

あ、ちなみにこれはアフィリではないのでご安心を。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/27 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/26 産廃業者とタッグ
産廃業者に連絡を取ったら、僕との同盟を快諾してくれました。

これでお客さんからゴミの処分を依頼されても恐くありません。

処分はプロに任せちゃいます。

僕も、産廃業者からいろいろもらえるのでお互いwin-winです。

この業者とは、仲良くなっておけばもっと可能性が見えてきそうです。

またちょっと楽しくなってきました。




ところで、株とかFXについてですが、何も書くことがなくなっちゃいました。

株もFXもやる気なくなっちゃったし・・・

どうしましょ。。。

個人的にはまだブログやめたくないのですが・・・




【2008/06/26 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
6/26 やっとこさ
今日、やっとFXの含み損がなくなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に見たときは47000円もの含み損があったので、かなり苦しかったです。








今朝、パンダ・レイ証券からこんなメールが来てて気付きました。

──────────────────────────────
お客様の証拠金維持率が当社外国為替証拠金取引規約の基準
であるロスカットライン20.00%を下回ったため、下記全ての
ポジションを反対売買により決済(ロスカット)致しました。
──────────────────────────────










            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  朝から
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  冗談きついぞ…
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '










強制ロスカット!!









    /\        /\
    /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',    うぎゃ~~~~~~
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.    
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ










-66000円!完!









       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/26 10:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/24 行ってきました!
行ってきましたよ!

花火の予定でしたが、女性が一人来れなくなったとのことで、なぜか花火中止。

詳しい事情は聞かされないままにとりあえずご飯食べに行きました。

男3人。女2人。

後輩が僕に紹介してくれる女性は来ていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

僕以外はみんな同級生で、22~23歳くらいでした。

僕より6コか7コ下ですね。

歳の差を感じさせないよう頑張りましたよ。

で、まぁそれなりに楽しくやってたんですが・・・

まぁ結論から言っちゃうと・・・












あり得ないボケをかましちゃいました_| ̄|○









飯を食い終わってから驚愕の事実を聞かされ・・・

ただいま僕はウィスキーをストレートでかっ喰らってます。

ヤケ酒だぁwww




【2008/06/24 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/23 紹介
昨日、ブックオフで大量に本を買ったら、そこの店長さんみたいな人から、『すみません、ちょっとお話よろしいですか?・・・もしかして業者さんですか?』とか言われた。

おー!!業者だよ!!わりーかボケェ!!

いっぱい売ると喜んで尻尾フリフリのくせに、いっぱい買うと噛み付いてくるらしい。

さすがブックオフ!情熱もオフかよwww






後輩が女の子を紹介してくれるらしい。

んで、明日女の子交えて男女6人、公園で花火だって。

30手前の男が公園で花火って・・・

なにすりゃいいんだ!?

花火持って走り回れってか??




【2008/06/23 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/21 FX
FX、ひどいです。

ただいまの含み損は・・・

てか、スワップも敵に回してるから、かなりつらい戦になっています。

スワップだけで4000円喰らってます。

証拠金が2万円台になってしまいました。

んで、含み損ですが、なんと-47000円・・・

あはぁ~~



もちろん、強制ロスカットまで放置です。

あと1万くらいか・・・




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/21 00:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
6/20 全額出金
今日ジョインベストに170万全額出金指示をしました。

6/23に出金されるようです。

これで晴れて株式市場から退場となりました。

お疲れ様でした。

今後の予定は、170万のうちからとりあえず50万をFXに移したいと思います。

いや、30万にすっかな・・・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/20 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/19
今日は朝から在庫整理。

処分すべき物をまとめてブックオフへ。

408点持って行ったのに、買い取り計算後には、買い取れない物も含め、なぜか375冊に・・・

おい・・・33点はどこに消えた??

前回もそうだけど、毎回計算後には数が減ってる。

どこに隠した!?

カウンターのしたか!?

他の人も言ってたけど、やっぱり買い取り計算の時に抜かれてるのか?

でも、予想以上の買い取り額だったので、その辺は触れないでおいた。

金額的には、おなかいっぱいだったから。

でも、いずれにしても本当に抜かれているのであれば大問題なので、今度持って行く時はもっと慎重に記録しておかなきゃ。

金額的には満足なのに、数が減ったことを考えると納得いかない・・・。

おぉ~、はがゆい。。。




話は変わって、顧問税理士。

今の顧問税理士に不満です。

僕の顧問税理士として、あまりやる気を感じません。

まだ僕が弱小だから、なめられてる。と言った方が正しいかも知れません。

『明日、打ち合わせしたいことがあるのでそちらに伺いたい。』という旨のメールをしたのですが、『明日は一日立て込んでるので無理です。ご了承ください。』みたいな返信。

ご了承ください?

なんじゃそりゃ。

普通そこは、『こちらの都合でせっかくのご来訪をお断りする形になってしまい、大変申し訳ございません。○日の○時が空いているのですが、その日時ではいかがでしょうか?』とかじゃないの?

社交辞令でそのくらい言えないのかい!って思った。

とりあえず、今年いっぱいで契約解消するつもりです。

積もり積もったうっぷんが、今日のメールで微妙に爆発しちゃった。

今度はちゃんとサポートしてくれる税理士様を探さなくては。

今の顧問税理士は、見るからにやり手!エリート!って感じなんだけど。

次からはエリートじゃなくていいや・・・。




FXは現在-25000円の含み損です。




【2008/06/19 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
6/17.18
2日間、株はトレードなしです。

ジョインから全額出金できるようになったら、今後の方針を考えていこうと思います。

今はあまり株のことで悩みたくないです。




FXはまだ売りもちしてます。

スワップ金利、3000円も取られてます(;つД`)

スワップ金利は毎日取られる物なので、ボディーブローのように徐々に効いて来ます・・・精神的にね。

現在の含み損は3万5千円くらいです。

早くプラ転しないかな~。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/18 19:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
6/17 トレード
今日は12000円くらい負けました。

資産ももう170万円を割りそうです。



さて、今後のことですが、もう明日から株でのデイトレはやめようかと思ってます。

とりあえず、今考えてるのは楽天への資金移動かな。

トレードスタイルも、買ったら放置、のスタイルにしようかと検討中です。

でも、今まで散々これでやられたので、ちょっと・・・ね、まだ決定は出来ないですね。



今一番力を入れたいのは、投資ではなく仕事なので、放置できる投資方法で検討中です。

PCの前にずっといると、なんだか社会からおいていかれるような不安感に駆られたりもしますのでね。

今はいろいろ考えることがいっぱいです。

何で成功したい?

投資?

仕事?

って聞かれたら、仕事!なので、とりあえず仕事優先で考えてみます。

いまの最重要課題は、ずばり仕入れ!です。

これがいまの僕のすべてです。

売るのは簡単なんだけどねぇ。。。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/17 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/15 ジョインベスト手数料値上げ
ジョインベスト証券、ついに手数料値上げですね。

顧客数が十分な数になったのでしょうか。

いよいよ回収に回ったみたいですね。

いままで安い手数料でトレードさせてくれたので感謝していますが、それにしても値上げ額が半端じゃないっす。。。

もちろんそんな手数料は払えないので、ジョインでのトレードは今月で終了となります。

来月からどうしましょうね。

Eトレに行きましょうかね。

でも、Eトレは信用口座を開くのに印紙代として4000円もかかるので、気が進みません。

この際、株やめちゃおっかな。って選択肢も頭をよぎっています。

全額FX口座に資金移動して、FXの短気トレーダーになろっかな・・・とも。

そうすれば午前中の時間が開くので、仕事の時間が増やせます。

午前中は仕事するにも大切な時間ですし・・・。

買った負けたで一喜一憂する生活にもちょっと疲れてきましたし・・・。

今のところそれが最善策なのかもしれません。

まぁ・・・・・どうにかなるっしょ。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/15 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
6/14 買い取り営業
いや~、相変わらず門前払いの営業が続いております。

成功率は極めて低く、運よく買い取れてもただのゴミ、という状態が続いております。

昨日なんて、『これ買い取れるかどうか、上司に相談してみます』とか言って、上司に電話してるふりして買取りを断ったくらいです。

もちろん上司なんていませんがねw

お客さんは、ただでもいいから持って行ってくれ。とはいいますが、ただでもいらないです。ごめんなさい。。。(;つД`)

でも、こんなお客さんのニーズになんとか答えられないかと思い、ちり紙交換業者とのタッグを検討中です。

このタッグが実現すれば、仕事の幅をもっと広げられるんですけどね。

例えお金にならない仕事でも、人の役に立つことをすれば、必ずご飯は食べていけると信じています。

まぁ今の唯一の救いは、顧客情報は着々と増えてるってことだけでしょうかね。

どれだけ断られても、これが増えてるだけで頑張れます。

この顧客情報が1000件に達した時を想像すると非常に楽しみです。

そのころの僕はどうなっているのでしょうか。

2000件に達したら・・・3000件に達したら・・・

そう考えるとますます楽しみです。

・・・・・

現状が苦しいのでちょっと夢を見てしまいましたw




今日、100円で雑誌を40冊くらい買い取ってきたんだけど、どう売っていいかわかりません。

本末転倒ですwww




【2008/06/14 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/13 トレード
昨日は1万円も負けました。

負け続けてるんで、精神的にかなりしんどかったです。




んで、今日!!

なんとか・・って銘柄を買おうと思って様子見してたら・・

買う前に爆上げされてしまい、あちゃ~~なんであそこで行かなかったんだおれ~~_| ̄|○

とか、かなり後悔したんで、ちょっとヤケ気味で



強い動きしてる銘柄を全部成り買いしました。



そしたら、全部下がりました。



一つは超絶ナイアガラに巻き込まれてしまいました。

全銘柄ロスカット。

本日-25000円でした。

もう5連敗くらいしてるんかな。

もっとかな?

ここまでやられると、ほんとふてくされますよ。



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/13 10:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/11 トレード
今日は5000円くらい負けました。

こんなことなら今日トレードを休んで、500円玉を1枚ずつ10人の女性に配って歩けばよかったです。

そうすれば1人くらいはひっかかったかもしれませんね。



さて、FX。

いまだに含み損です。

ただ、含み損が最高時の半分くらいなので、それだけが救いです。



さて、買い取り。

今日も50件くらい営業回ってきました。

1件だけ買い取れましたが、だいぶいい値で買い取ってしまいました。

失敗したかもしれません。

まぁ最初は勉強ってことで授業料と割り切って諦めます。

買い取りの営業ではいまだに光は見えません。

ただ、一つ困ることがあります。

これは非常に困ります。

お客さん宅から、たまにとてつもない美女が出てくるんです。

アイドル級です。

今日も2件いました。アイドル級。

これが一番困ります。

彼女無しの僕にこれはけっこうこたえます。

仕事に集中できなくなってしまいます。

うまくしゃべれなくなってしまします。

神様、僕にどうしろってんですか?




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/11 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
6/10 トレード
株は今日もま~た負けました。

勝たなきゃいけない!と思ってガチガチになってるようです。

明日はガッツリ負けてもいいので、余裕を持ってトレードしたいと思います。

どうせいらない金なんだから。



FXは、昨日より3万くらい含み損が減りました。

ここからプラ転してくれるといいのですが・・・

はやく利食いしたいなぁ。

毎日スワップ金利が300円くらい取られるので精神的には楽ではないです。




今日、ほんの数分ですが、上空にスペースシャトルの光が見れましたね。

すごいスピードで地球を回ってるんだな~・・・と家族で感動してしまいました。

やっぱり人間ってちっちゃいよ。

金持ちの人間も、貧乏な人間も、凶悪な犯罪者も、大統領も奴隷も・・・宇宙から見ればただの点なんだろうな。

宇宙から見ればみんな平等だね。

てか宇宙からは人間は見えないか。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/10 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/9 トレード
今日の株はちょい負けでした。

2000円くらいの負けかな?

FXは含み損がどんどん膨大になっています。

ずっとストレスをかけられてる状態なので、ちょっと体力がなくなってきました。

意識を仕事にシフトチェンジです。



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/09 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/8 買い取り
昨日も飛び込み営業。

50件くらい回って買い取れたのは1件。

ほかは宣伝で終わり。

いや~、最近はカメラ付きインターホンが主流だから、なかなか玄関から出てきてくれないっすなぁ。。。

まぁでも、簡単なことじゃないから意味がある!ですね。

90%以上門前払いですので、何か策を練ろうと思います。



んで、買い取った本はと言うと、500円で90冊ゲッチュ!

本を書いてご飯を食べてる作家さんのお宅でした。

でも本を売ってくれたのは、作家さんの奥様でした。

作家さんの本は仕事柄、全部書き込みしちゃってあるので売れないとのこと。

んで、奥様が売ってくれました。

無事に買取を終え、持ってかえって検品したのですが、残念ながら全て処分品となりました。

年季が入りすぎて売れる物無し。

500円の赤字になりました。

でも500円払っていい経験が出来た!と思えばとんとんですかね。

ひとつ気になったのは、一冊だけ官能小説(Hな小説)がまじってたのですが、その官能小説にはビッシリと書き込みが・・・

ほかの本には書き込みはありませんでした。

あの奥様が官能小説??

と思いましたが、書き込みがあるし・・・

間違いなく作家さんの本ですよねw

こんな本にも書き込みとは・・・職業病恐るべし・・・。




【2008/06/08 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/6 初営業
今日は初めての営業回りに行ってきました!

とは言っても何かを売る営業ではなく、買い取りの営業です。

全く知らない家に飛び込みで20件行って来ました!

売ってください!って。

最初は要領をつかめなかったけど、やってるうちに、新聞屋主任時代の勘が戻ってきました。

お客さんに『なんだ、新聞屋かと思った~』なんて言われたときには(・∀・)ニヤニヤしてましたよ。

やっぱり新聞屋のクセってなかなか抜けないものなんですかね。

今日の収穫は1件!CD100枚ほどです。1000円でゲッチュ!

でも、このお客さん、長男のCDが邪魔だからって僕に売ってくれたんだけど、長男のを勝手に売っちゃっていいの?・・・

とか思ってたら、長男が帰宅。

大型トラックで。Σ(・∀・`;)

トラックから出てきたのはゴリン頭の、全力でヤ○ザ屋さんのような人でした。

そしたら、僕にCD売ってくれたお母さんが、『あんたのCD売って1000円もらっちゃった~。』

とか自慢げに・・・

おおおお!!やめてくれ~~~!!!

と心の中で叫んだのは言うまでもない。

そしたら、『はぁ~?1000円!?』と、ドスの利いた声で長男。

僕・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません・・・・・)

まぁいまこうして更新しているので、無事に逃げてこられたってことですね。

家屋調査なしの飛び込みは本当に怖いですね(* ^ー゚)

んで、ほかのお宅は宣伝で終わりました。

まぁ宣伝できただけ満足です。

明日また頑張ります(・。・)




【2008/06/06 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/6 トレード
おお、1万負けたよ

勢いのいい銘柄を全部買ったんだけど、はまり無し。

だみだこりゃ。

FXまたもや含み損

まだ買いだったってか。

売りで入っちまったがや。

だみだこりゃ。

塩漬け決定。





昨日のひさちゃんとの会話。

ひさちゃん『いっちゃんのブログはちゃんと読んでるよ

ぼく『へー、そうなんだ。なんで?』

ひさちゃん『読みやすいから』

ぼく『なんで?』

ひさちゃん『字が大きいし文章も短いから』





おお~~!!

長文かけねぇ~~~~!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/06 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/5 FX
今日のFXは、含み損が-3万5000円資金はなんと!3万円まで目減りしてしまいました。

んで、さっきまでひさちゃんとFX講習会をやってたんですが、帰ってきてから口座をみてビックリ!

3万5000円あった含み損が、逆に1万円の含み益に!!

もう白木屋の店員張りに『よろこんで~!』ですよwww

そっこー利食いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしたら、7万7000円までお金戻りました!

まじうれしー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

60%まで落ちた維持率が今は140%まで回復ですよ!

今日のFX収支は前日比+45000円ですよまじで。

やばいっすよ。

キタコレ状態っすよ。

でも・・・ひさちゃんは・・・ちょっとトラブルあったみたいです。

あぁ~




ところでひさちゃん、『ヨン様』に似てるって言われたことない?

話に夢中になっちゃって言いそびれたんだけど。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/06 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
6/5 トレード
今日の株はちょい勝ちでした。

でも、FXはボロボロ。

含み損が自己資金額を上回ってますwww

いまスワップ金利が1300円も付いていますが、言うまでもなく焼け石に水。

半年くらい保有して、スワップ金利の利益分と含み損で相殺しようと思ってるのですが、その前に強制ロスカットされそうな勢いです。

ただいまの証拠金維持率60%。

あと40%で・・・。

あぁ~。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/05 13:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/4 トレード
今日もしっかり









負け。









テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/04 14:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6/3 トレード
今日の株は珍しく勝てました。

連敗がストップしたので嬉しいです。

だけどFXが・・・散々。

この含み損どうしたものか。

100pipをはるかに越えた含み損。

これだけの含み損を喰らったのは今年初。

ほんとどうしよ。

う~む。

このままFX口座を閉じて、いままでのこと全て無かったことにしてもらうか。

・・・・・

駄目?




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/03 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
6/2 悶絶・・・
悶絶!

含み損・・・絶大!

投資で凍死してます。

あぁ~




【2008/06/02 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
