【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7/31 強制わいせつ
なんか、高校生の強制わいせつ事件がニュースで取り上げられてるけど、前に見たこの人と手口がにてたので、非情に気になりました。

────────────
クリック↓
高1で鑑別所に入った時の話

────────────

まさか、これを読んでマネしちゃったなんてことは・・・ないよね?みたいな。

手で口をふさぐとか、やりくちが古すぎる。



【2008/07/31 18:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/30 中国のプール
20080729-00000478-reu-int-view-000.jpg



ウキワ自重しろw




【2008/07/30 14:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/30 スイカ
うちの畑で小玉スイカ作ってるんだけど、普通のスイカと違うから食べごろが分からない。

とりあえず、畑に詳しい、母方の祖母に聞いてみた。


僕: 小玉スイカの食べごろって分かる?

ばあちゃん: わかるよ?

僕: どこでわかるの?色とか?

ばあちゃん: 叩いてみて、音が鳴れば食べれるよ。

僕: 全部鳴るよね。




他の方法を聞いても、的を得た答えが帰ってきませんでした。

あまり参考にならなかったようです。

知ってる人がいたら教えてください。



【2008/07/30 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/30 オナニー



ななに・・・

オナニ・・・

オナニー・・・

同じく金玉ひだり寄り。



スーパーコンボですね。



【2008/07/30 00:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/24 立場
今日は、本の墓場、立場に行って来ました。



080724_1206~02




めぼしい本を探しに行った訳ではなく、紙ゴミを売りに行きました。

100キロほど売ったのですが、560円ぽっちでした。

ガソリン代を払ったら儲けなしです。

ダンボールは相場が高いのですが、いかんせん、かさばりすぎます。

まぁいろいろ面白い体験できたし、いい勉強になりました。

やったことないことをやるのはやっぱり面白いですね。

次回はもっと稼げるよう工夫できると思います。





午後からは、前回配ったチラシの手直しをして、印刷屋さんに持っていきました。

行く予定なんてなかったのですが、衝動的に行ってしまいました。

1万2千枚の印刷をお願いしてきました。

また何万円もお金が飛びます。

立場の利益なんて、一瞬で吹き飛びました。

広告費が一番高いですね。

まぁ楽しみが増えたのでいいですが。




【2008/07/24 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
7/24 ピルクル
ピクルスの正体はこれ↓



080723_1431~01



しおりさん大正解



てか、ゆなさん、カルピスって最後の『ス』しかあってないじゃんw

スルーしようかと思ったけど、一応突っ込んでみた。夏だし。




【2008/07/24 12:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/22 ピクルス
:あぢ~、のど渇いた~

:ピクルスが冷蔵庫に入ってるから飲んで

:飲めねぇよ!




ピクルス飲んだらのどに引っ掛かるわ!




【2008/07/22 13:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
7/19 あの世の話


あの世の話。

以前にゃんこ先生が勧めてくれたので、注文しました。

んで、昨日届いたんで、開封した勢いでそのまま読破しました。

以前読んだ、↓の本と共通する部分が多かったです。




ただ、一番最後の江原さんの”プアー・イズ・ビューティフル”と言う一文がちょっと鼻に付きました。

貧しさを美徳とする考え方は、僕の信条に反します。

てか、プアー・イズ・ビューティフルを唱える人が太っていると、説得力がないなぁ・・と感じます。

でも、食い入って何度も読み直してしまう部分もあったので、読んでよかったと思います。

『小学生の時、前の席の人達のオーラが邪魔で黒板が見えなかった』

この一文は腹を抱えて笑いました。




次はこの本を読みたいと思います。




これもにゃんこ先生からの推薦本。

ブックオフで100円でいつもおっこってるのですが、見たことはありませんでした。

リサイクルに携わる人間がこれ見てないなんておかしいですねw

今度見つけたら、買ってみたいと思います。

ホームレスからの下剋上には興味あり!

てか、にゃんこ先生はいろんな意味で引き出しが多いですね。




【2008/07/19 15:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/16 キーボード
今日の買取でキーボードが出てきました。

キーボードと言っても、パソコンのではなく、これです。



~01



あちこちにセロテープ貼ってあったり、ガムがくっついていたりで、音が出るのかすら心配になりましたが、掃除してみたら、何とか売れるくらいの見栄えは取り戻しました。

てか、けっこう綺麗になりました。

ただ、掃除してるうちに愛着が湧いてしまって、売るのがもったいなくなってきてしまいました。

いつもは電子ピアノを弾いているのですが、僕が持ってる電子ピアノとは違う音色が入っているし、キーボードとピアノではタッチが全然違うので、勉強のためにキーボードを持つのもありかな・・・と思っています。

残念ながら61鍵盤と、鍵盤数も少ないですが、それも勉強ですね。

古物商は所有物のほとんどが、お客さんから買い取ったもの。と言いますが、本当かもしれませんね。

朝っぱらに起こされましたが、ちょっとおいしい買取でした。




【2008/07/16 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/15 買取
買取の電話がかかってきたので、さっそく買取に行ってきました。

本かな?CDかな?ルンルン♪

と、心弾ませ、伺ったのですが・・・

買い取ったもの。

健康機具。一点。

m9(^Д^)プギャーーーッ

本屋が健康機具買い取ってますよ~~。

でも新品未開封だったので、買い取ってすぐに出品しちゃいました。

いま7000円で出品中です。

買取価格は○00円ですが、満足してもらえました。

帰りには、冷たく冷えたジュースを2本ももらっちゃって、もう本当にわるいなぁ~・・って感じです。

それにしても、買取値段の提示はいつも難しいです。

お客さんの話をちゃんと聞かないと、ここで失敗しますね。




【2008/07/15 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/15 人格が無い
神には人格が無いらしいですが、みなさんはどうです?

僕は、自己主張が強く、気の小さいにんげんです。

臆病です。駄目ですねぇ・・・。

神とか、人間とか、宇宙とかの哲学的な話は大好きなので、酒飲みながらそんな話ができる人がいたら連絡下さい!




【2008/07/15 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
7/10 チラシできた
印刷屋さんに依頼していたチラシが今日上がってきました。

1万枚刷ってもらいましたが、今回撒くのははとりあえず7000枚です。

印刷屋さんに払うお金を持って行くの忘れちゃったんですが、「信用するから後でいいよ」。と言われ、お言葉に甘えることにしました。

印刷屋のおじちゃん、かわいい顔してるくせに、なかなかいい人です。

新聞屋さんへの依頼は、自分じゃ面倒臭いんで、広告業者に任せることにしました。

無料でやってくれるみたいなんで。

なるべく仕事は減らさないといけませんからね。





一年ちょい古本の転売をしていましたが、もうやめました。

このまえ買いすぎて怒られたし・・・。

これからは、転売してる人を相手に商売していこうと思います。

ほんと、アイディア頼みの綱渡り人生です。

心機一転頑張ります!




【2008/07/10 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
7/8 いよいよ・・・
いよいよ・・・書くことがなくなってきました。

何のネタがなくても毎日更新するぞ!

と思っていたのですが、自分のブログの存在すら忘れる始末です。

株もやりたいし、FXもやりたいのですが、いまはそれについて全く考える気にはなれません。

株で運用してた資金、170万円全てを広告料金にぶち込んでしまおうか・・・と漠然と考えています。

でもまだ倉庫も人員も足りないので、一気には無理ですが・・・

なにより、僕は小心者なので、それが一番の問題です^^;





【2008/07/08 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/4 軽トラ
誰か軽トラを安く譲ってくれないっすか?

なんか、トラックが必要になって来ました。

汚れてる物を新車に積むのは、かなり抵抗があります。

トラックなら気兼ねなく積めるのでいいですね。

2台分だと維持費が大変そうだけど。

トラックはまじ便利っすよね。




【2008/07/04 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/3 出版社に電凸
今日は出版社の3社に電話してみました。

安く本を売ってもらおうかと思って。

まぁ無駄なのは分かってたので、駄目元で電話したのですが、意外や意外!

なんと、3社全部撃沈しました!

アハハ・・期待させてすみませんw

ちゃんと話を聞いてもらえなかったり、たらい回しにされちゃったり・・・はぁ~

とりあえず諦めました。

まぁそのうちまたやります。




今ここにチラシの進行状況について長々と書いたのですが、僕が作ったチラシが、ここを読んでる人のうちに入ってしまう可能性もゼロではないので、全部消しちゃいました。

書いてる途中で、急に不安になっちゃいました。

ブログとリアルがつながってしまったら怖いですかねw

買い取りに行って、『もしかして、いっちゃんですか?』とか言われたら、もー仕事になんないっすから。




てか、トレードはどうした!?とか言う突っ込みもなしね。



【2008/07/03 18:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
7/1 チラシ
新聞に折り込みチラシを入れようかと検討中です。

とりあえず、一つの町全域に1万枚投入しようと思ったんですが、想像以上にお金がかかるんですね。

印刷業者と新聞屋さんに連絡を取ったのですが・・・

いや~、高い。

計算してた数字の倍以上でした。

あまりの高さに困ってしまったので、外車ディーラーをやってるおじ様にそのことを相談したら、おじさんの店では、毎月200万円の広告料がかかっているとのこと。

僕の規模の小ささに愕然としました。

でも、ここで意志は固まりました!

とりあえず、1万枚まこう!

おじさんに、チラシの重要性とか、ちょっとした戦略も教えてもらえたので、本当にそうなるのか試してみたい!と言う気になってしまいました。

なので、近日中にチラシを投入します!

もしかしたら、僕のチラシがあなたの街に届くかも(*^m^*) ムフッ



■編集後記■

僕が一番好きな言葉は『忍耐』です。

4人兄弟の末っ子で、どんなに文句を言われても、どんなに責められても、どんなにいじめられても、いっさい反発せずじっとこらえて我慢する人がいました。

その人が、今日相談したおじさんです。

『尊敬』と言う文字を見ると、真っ先に頭に浮かぶ人です。

僕もおじさんのような立派な人間になりたいと思うので、ひたすら耐え忍びたいと思います(((>_<))





【2008/07/01 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
