【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9/26 かわいいレジ打ちの子
レジがいっぱいある時って、どこに並ぶか悩みますよね。

そんな時の判断基準は、レジ打ちの店員さんが可愛いかどうかじゃないっすか?普通。

もちろんそうっすよね?

まぁ、僕はぜったい可愛い子のところに並びます。

昨日、ジョイフル本田に行ったときも、もちろん、可愛い子のいるレジに並びました。

次はいよいよ僕の番だ!と思っていたら、隣のレジのおばさん店員から、『お待ちのお客様こちらへどうぞ~~』とか言われて目が合っちゃった○rz

あれは、ま・じ・で・凹。。。



【2008/09/26 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
9/20 禁酒
8/18から禁酒を始めて、1ヶ月が経過しました。

その間、酒は一滴も飲みませんでした。

そしたら、何もしていないのに体重が3キロ以上落ちました。

今は、もっぱらミネラルウォーター飲んでいます。

ただの水なのに、酒のようにガブガブ飲んでしまいます。

水も後引きますね。



今までけっこうアル中だったので、毎晩6時間くらい呑んでいましたが、酒辞めたのでその時間を仕事に回すことができるようになりました。

おかげで今月の収入は、先月までの3倍くらいになりました。

酒をやめたら、いろいろな副産物が現れるようになったので、引き続き禁酒を継続したいと思います。

先月までは、毎日二日酔いと迎え酒の繰り返しだったので、今の生活はかなり改善されたと思います。

酒タバコやめたら、あまりお金を使わなくなるもんですね。



あ、そうそう。

禁酒以外にも、減塩、減糖、減油も心がけて生活していましたが、糖分だけはどうにも減らすことが出来ませんでした。

むしろ増えましたw

お菓子大好き。

夜はずっと喰ってます。お菓子。



【2008/09/20 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
9/17 観葉植物
080916_1342~01


買取のときに、「これ邪魔だから持って行って欲しいんですけど」とお客さんが言うので、これはネットでは売れないけど事務所にでも置こうかな・・・と思って引き取ってきました。

でも、この観葉植物、実は人工なんですよ

生きた植物ではありません。

なのに、きのう親父が『あれにくれといてやったからな』とか言ってるし・・・

あぁ~。

余計なことすんじゃないよ。。。って感じでしょ?

生きた植物じゃねぇってのw

おかげで、ビショビショ。

土台も土じゃなく、ただの布切れなのにたっぷり水あげたらしい。

ビショビショなので、事務所に運べませんでした。

あれ人工なんだけど水くれちゃったの?って言ったんですよ。

そうしたら、親父、日向に持っていて乾かしてました(写真参照)

あぁ~。

これもう捨てたいんですけど、何ゴミに出せばいいんですか?



【2008/09/17 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/7 チラシ効果なし
買取の電話が本当に少ないです。

全く電話が来ない日がほとんど。

この前、金庫が邪魔だからタダでいいから持って行って。って電話かかってきました。

とりあえず、金庫の中の状態を見たいので中を見せてください。って言ったら、あ・・・暗証番号忘れて開かないのよね。とか言われたし。

開かない金庫はさすがに困ったので、そのままごめんなさいして帰ってきちゃいました。

でも、後日暗証番号が分かったらしく、引き取ってきました。タダで。

なんか、5000円くらいで売れそうです。

重いから出品と梱包が大変だけど。。。

てか、いいかげんが欲しいんですけど。

ぼく本屋。


【2008/09/07 01:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
9/3 ダッチワイフ
女性死体が捨てられてるのを、死体遺棄事件として司法解剖してみたら、ダッチワイフだったとかwww

どんだけアホなの?おまわりさん。


>同署は悪質ないたずらとみて偽計業務妨害事件として捜査を始めた。


勝手に勘違いしたくせに偽計業務妨害だってm9(^Д^)プギャーーーッ



【2008/09/03 02:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
