【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手機能
ほんと、つい最近気付いたんですが、ブログの拍手機能で、誰かいっぱい拍手を入れてくれてますね。

拍手が入ってることに全然気付かなかったんですけど、気付いたら、記事毎に拍手が入ってるので、すごい優しい人がいるんだなぁ~・・・と感動。

感動と共に多謝。

日本人は「さりげなさ」が苦手って言われてますが、これはかなりさりげないですよね。

だって、拍手してくれた人、なんのアピールもしてきてないんですよ?

これほどのさりげなさを演出できる人の人格を僕は尊敬しちゃいます。

素晴しい人格ですね~!

こんなことされると、社交辞令ではなく、心から言えますよ。「ありがとう」って。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
良い行いを口に出せば人間から賞賛され
良い行いを心に秘めれば神様から賞賛される
                                  作:いっちゃん
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



【2008/10/28 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10/12 ケンタで寄付
ケンタッキーのドライブスルーで買い物したんですが、お釣りが50円だったので『寄付します』って冗談半分で言ったんですよ。

だって、ドライブスルーで寄付とかって・・・普通ないでしょ?

そしたら、店員さんが少し戸惑いながら『いいんですか?』って聞いてきたから、僕はすかさず紳士的に『はい』と答えた。

そしたら、『ありがとうございます』って言って、受け取った。

ケンタッキーで募金できるのか・・・と

ちょっとビックリしたけど、募金できたのでいい気分になった。

ドライブスルーで募金、初めての経験だった。

やっぱり募金するととても気持ちがいいね。

受け取る店員さんが女性のときだけはwww




【2008/10/12 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
10/10 絵が・・・
3万円で買取ってきた『絵』が10万越えで売れた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだあと一枚残ってるけど、一枚売れてくれたので、残ったほうは強気で値上げ。

徐々に値下げしてきたけど、徐々に値上げしていく作戦に変更です。



【2008/10/10 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
10/6
最近は、商品の梱包と発送のために自宅に帰ってきてるようなものなので、ブログの更新が出来ないでいます。

ファンのみなさますみません。(・∀・)ニヤニヤ



それにしても、ケツに出来たオデキが痛い。。。

お菓子くいすぎかな?

あ、ひさちゃんに作ってもらったパワーストーンブレスのゴムが切れそう。

ひさちゃん、直してくだされ。




【2008/10/06 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
