【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
募集広告
さて、いよいよ質問します。

40~60歳くらいの人によく見られて、安い費用で出せる募集広告ってありませんか?


【2008/11/29 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/27 5万入金
残りが9000円しかないと維持率不足でトレード出来ないんですね(;つД`)

FXのシステムがよく分からない。。。

仕方ないので、さっきまた5万円入金しました。

もうFXには30~40万やられてるので、そろそろ取り返したいです。

FXムズイよぉ~。

誰か勝ち方教えてくれませんか?

まぁ、みんな勘でやってるんだろぉけど。

勝ちの法則を教えてくれた方には、抽選で10万プレゼント♪



【2008/11/27 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
11/26 10分清掃
習慣が変われば人生が変わる。ってことで、1週間前から始めました。

1日10分清掃。

毎日たった10分間、身の回りをチョコチョコっと清掃するだけなので、かなり楽チンです。

でも、いつも夢中になっちゃって1時間はやっちゃうんですがねw

たった10分のはずが、いちどやり出すと、やる気成分が大量に分泌されてしまうようです。

そのおかげもあって、ずっと押入れやファイル棚に仕舞い込んでいた物をスッキリ片付けることが出来ました。

10年以上溜め込んでいたので、けっこうな量がありました。

これからの自分にとって、必要なのか必要でないのか迷うような物がたくさん出てきたのですが、90%くらいは処分しました。

不思議なことに、収納部分を片付けていても、部屋自体が綺麗になるんですね。

部屋を掃除してるわけではないのに、なぜか部屋が綺麗になる。

やっぱり改善する時は《内から》が良いみたいです。

みなさんも是非お試しあれ。

みなさんの習慣が変って、幸せな人生が送れるように、全力でお勧めします。

1日10分清掃!是非に!



あ、そういえば、また5,000円くらいFXで損しました。

残金9,000円くらいです。

10万円が9,000円になっちゃったwwww

はやく人生変らないかな~



【2008/11/26 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11/20 FX
昨日の夜、風邪引いて暇だったから、久しぶりに10万入れてFXやってみた。

まずは・・・

ドル/円2ロット買い!
 
   ユーロ/ドル2ロット買い! 
     
       スイス/円2ロット買い! 
  
            カナダ/円2ロット買い!


ななな・・・なーんと!!

ユーロ/ドルが買った直後に爆上げ!!

ものの数秒で1万円越えの含み益に!!!!

10万円くらい利が乗ったら利食いしよう・・・と思いながら床についた。



-*-*-*-*-*今朝*-*-*-*-*-*



なーんと(・∀・*) !!

全滅('∀`;)

全部、強制ロスカットされた。

-85,000円。



残金14,500円くらい


【2008/11/20 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11/13 ウルトラモバイルPC
年末が近づいてきましたね。

税金のことが頭をよぎる時期です。

ってことで、仕事用に6万円でウルトラモバイルPCを買いました。

とても小さいので、移動中でも持ち運びしてネットできます。

僕の生活圏では全ての場所でネットが出来ることになります。

かなり便利ですねぇ。

こいつはたくさんのお金を生み出してくれることでしょう。

通信会社はイー・モバイルに加入しました。

ネットにつながるのが楽しみだな。



でも、6万円使ったくらいではどうしようもないので、チラシをいっぱい撒くことにしました。

印刷費用20万円。

折込費用30万円。

トータル50万円。

どれだけ反響があるか、これまた楽しみですね。

他には、何に使ったら有効的でしょうかね?

考え中です。



【2008/11/13 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
売り上げ
10月の売り上げは80万円を超えて過去最高でした。

絵が10万円で売れたのが大きかったな。

11月と12月は顧客集めに専念するので、この売り上げが今年最高額になると思います。

100万狙っていたけど、やっぱり100万の壁はでかかった。




そういえば、ガソリン下がりましたね。

うちの近所では、レギュラーが1?122円になってました。

前は、1?115円の時でも「高い高い」騒いでたのに、今は122円が安く感じますよ。

やっぱり僕もただの人間なんだなって思いました。

小室さんも。


【2008/11/04 15:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
