fc2ブログ
4/30 泡盛
昨日は友達と久しぶりに呑みに行った

金がない僕としてはかなりの冒険。

まぁおごってくれるって言うんで、遠慮なくおごってもらった



まずはビールに始まり、ごま焼酎ロック1杯、泡盛ロック4杯呑んだ。

『さんごしょう』と言う泡盛が廉価の割りにかなりおいしく、泡盛の魅力にどっぷり浸ってしまった。

グラスの縁が青かったせいか、一口飲むたびに青い海辺をイメージできた。

泡盛を飲んでいて非常に爽快な感覚に陥った。

僕があまりにもうまいうまい言ってたら、友達がちょっと飲ませてと言うんで飲ませたら、ゲホゲホやってた(^Д^)げらげら

これからの僕の人生に泡盛は必須となりそうだ。



帰りは代行さんを呼んだ。

代行代3000円

これは僕が払った。

毎度そうだが、この友達と僕は、どちらかが裕福な時はどちらかが貧乏。

だから、自然とどちらかのおごりになる。

おごられる人生は切ないとしみじみ感じた。

この先、万人におごリ続ける人生を送れるように頑張ろうと思った。




スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/30 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<4/30 でかくした | ホーム | 4/29 FX>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2007/05/01 13:22】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kabuizou.blog82.fc2.com/tb.php/172-bd939f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |